Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇☆トークショーゲスト告知☆
昨日は、唐橋充さん出演の舞台
少年社中プロデュース『モマの火星探検記』の観劇へ
熊切あさみんとともに行ってきました。
観劇☆トークショーゲスト告知☆_b0181865_0131563.png

ひょうきんなお顔をされていますが...

彼の舞台は何十回と拝見させていただいてきましたが
今回の作品もまた本当に素晴らしくて、、
とても感動し、涙しました。

「すべてはつながっている」という言葉が、深く心に染みました。

素晴らしいキャストの方々のお芝居で、
また数々学ばせていただきました。

いただいた刺激とともに、類類稽古、頑張ります☆

さて、そんな唐橋氏が久しぶりに個展をされます。

唐橋充展覧会「Mono Klow」
日程:2012年8月18日(土)~9月6日(木)
会場: B GALLERY(ビームスジャパン6F)
営業時間:11:00~20:00
期間中無休
入場料無料

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-6
BEAMS JAPAN 6F
Tel: 03-5368-7309
Fax: 03-5368-7327

http://www.beams.co.jp/b-gallery/

そして、こちらに私は
トークショーゲストとして御呼びいただきました。

2012年8月31日(金) 18:00~(約90分)

詳細は→http://www.beams.co.jp/b-gallery/-mono-klow--.html

私自身も、とても楽しみにしております。
心より、お待ち申し上げます!

観劇☆トークショーゲスト告知☆_b0181865_0143113.png

あ、私、顔、暗。
by oinao-blog | 2012-08-13 00:44 | Comments(7)
Commented by 安っさん at 2012-08-13 02:14 x
確かに、最後の写真顔暗っ!
帽子のせいすですね!
( ̄▽ ̄)
わたしだけかもしれませんけど
ピースの又吉さんに見えます…
!(◎_◎;)
Commented by M at 2012-08-13 03:51 x
この方が、TOKYO-VILLAGEさんなのですね。
多分、お優しい方なのでしょうね。
イラストにお人柄が表れているのではないでしょうか。

トークショー、
例年、私が司会を仰せつかっているイベント(実質パーティー)がある日ですが、
今年は、「8月31日は、月に行くことになるかもしれないので、
ご返事を保留させてください」と責任者の方には言ってあります。
ん、明日(いやもう今日か)決断します。
あ、B Galleryさんに門前払いされるかもしれませんが(笑)
Commented by U-70艦長 at 2012-08-13 08:22 x
重畳々々。
Commented by 写楽 at 2012-08-13 09:03 x
熊切さんのブログでも同じ紹介をされてましたね。
あなたがたはいつも仲が良くていいですね。
「すべてはつながっている」という言葉には、私も深く感じ入りました。
もしかしたら、皆ひとつの共同体なのかもしれません。
大自然も含めて。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-14 23:27 x
唐橋さんのトークショー、参加してみようかな。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-15 22:01 x
31日のトークショー、予約しました。
Commented by こー at 2012-08-20 20:53 x
こんばんは、奈央ちゃん。

トークショー、メチャクチャ行きたかったです!!
19時~だったら、申し込んでいました。。。

18時~だと、間に合いません。。。え~ん。。。(T-T)
<< 類類稽古場にて 類類本読み☆ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ