Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画『ヲ乃ガワ』より☆2
映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425345.jpg

連日、現場でも美味しいお食事をご馳走になりました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_242557.jpg

親子丼。大盛でいただきました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425556.jpg

到着した日、寿宝園さんにて。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425639.jpg

今回一週間泊まらせていただいた寿宝園さんには、瞳が神秘的な毛の美しい猫ちゃんがいました。たまにしか会えなかったのですが、最終日の最後の最後で、夜中なのに、初めて近くに寄ってきてくれて、そっと見つめながら見送ってくれました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425716.jpg

高砂屋さん。素敵なお風呂や岩盤浴のある旅館。豪華な夜ご飯をご馳走になりました。小野川温泉はどちらも源泉100%でしたが、本当に疲れがとれました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425851.jpg

カフェぼぬーるさん。温かくて素敵なママの優しいお店。アスパラがこんなに甘いなんて。美味しくて、優しくて、ずっと居たかったです。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_2425928.jpg

龍華さん。冷やしラーメン、初めていただきました。たくさんたくさん良くしていただきました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_243060.jpg

龍華さんにて、可愛い男の子と仲良くなりました。カブトムシを見せてくれたり、絵を描いてくれたり、カードゲームを教えてくれたり。。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_243084.jpg

『はちおんな(蜂女)』を知っててくれて、描いてくれました。ありがとう☆バイバイする前に彼は泣いてしまいましたが、また会おうね、と言って最後は笑顔で握手しました。

映画『ヲ乃ガワ』より☆2_b0181865_243188.jpg

小野川には、優しさと温かさが溢れていました。
必ずまた訪れたいと、心から思います。
by oinao-blog | 2012-08-10 02:21 | Comments(5)
Commented by M at 2012-08-10 03:09 x
大自然の中で育った野菜は、甘みがあって美味しいんですよね。

この純真な男の子の健やかなる成長をお祈り申し上げます!
Commented by 安っさん at 2012-08-10 06:18 x
猫ちゃんも猫好きの人の匂いはわかるはず!
(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影の影のスタッフだね!
Commented by 写楽 at 2012-08-10 08:43 x
美味しい料理は、何よりの元気の源です。
あなたのお口にあったようで、何よりです。
綺麗な風景ですね。
見とれました。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-12 23:19 x
実に良い仕事をされましたね。
そして、奈央ちゃんにとっても良い体験となった様で、なによりです。
Commented by こー at 2012-08-19 20:10 x
奈央ちゃん、こんばんは!

奈央ちゃんをはじめ、
関わった方々、とても手厚い
おもてなしですね!

猫ちゃんに、チビッ子。
奈央ちゃんは、誰からも好かれる
オーラが出ています。
<< 映画『ヲ乃ガワ』より☆3 映画『ヲ乃ガワ』より☆1 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ