Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
類類合宿〜観劇
類類合宿〜観劇_b0181865_2020943.jpg

類類合宿、昨日までの一泊2日間、とっても有意義に過ごすことができました。

到着してすぐに本読みを開始し、
夜中というか朝方にも寝る間を惜しんで再び本読みしました。

もちろん息抜きもたくさんできましたので、
大量の写真は、時間ができ次第UPしてゆきたいと思います。

そして今日は、夕方から中野ザ・ポケットへ。

2月の舞台で御世話になった怪傑パンダースの公演『ビューティフルドリーマー』の千秋楽へ観劇にいって来ました。

久しぶりに会うみんなが公演後に駆け寄ってきてくれて嬉しかったです。

とってもパワフルな舞台でした。みんな素敵で楽しくて、元気をいただきました☆
大変お疲れ様でした!

そして今夜はこれから、表現さわやかの方々とのお食事会にお呼ばれしたのでお邪魔してきます。
by oinao-blog | 2012-07-29 19:43 | Comments(11)
Commented by みっこたん at 2012-07-29 20:37 x
類類合宿が終わったと思ったら、怪傑パンダーズに表現さわやか…奈央さんが大切に作り上げてきた人とのつながりに満ち溢れた素敵な一日になりましたね(^-^)
ごゆっくり…楽しいひとときを…o(^-^)o
Commented by 猫丸 at 2012-07-29 20:48 x
あなたの事だから、メルマガやお稽古も頑張
るでしょうね。私はホームページ等を使って
英語の勉強を頑張ります。マレーシアで腕試
しをしてきますか。SWテストの結果もそろ
そろネット上で確認できるでしょう。期待が
半分怖さが半分…
Commented by 安っさん at 2012-07-29 20:49 x
さわやかな一枚
どこにお泊り合宿におったのやら
( ̄▽ ̄)
Commented by あき at 2012-07-29 22:24 x
なおさん こんばんは!
お食事会 楽しんでおられますか~

毎日 暑いですね 夏バテには気をつけて お仕事 頑張って下さい!
夏の暑さに逆らわず もう 開き直って 短い夏を楽しもうと思う事にしました ビール 最高!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-29 22:38 x
海の見える素敵な場所での合宿だった訳やね。
一日一日を大切に、がんばれ奈央ちゃん、久下ちゃん!
Commented by M at 2012-07-29 22:38 x
ご健康第一で、頑張ってください!
Commented by おすぎ at 2012-07-29 23:27 x
笑顔が素敵ッス。
Commented by U-70艦長 at 2012-07-30 08:33 x
重畳々々。
Commented by 写楽 at 2012-07-30 09:08 x
充実した合宿になりましたようで、良かったですね。
あなたの笑顔にはかないませんな。
今日も最高の一日になりますように。
Commented by toshio_0421 at 2012-07-30 18:06 x
お二人ともいい笑顔です!
今から当直です。熱中症の方が本当に多いのでなおちも気を付けてね。オリンピックも観ないと。。。
Commented by こー at 2012-07-30 23:03 x
合宿 → 観劇 →お食事!

なかなかハードですね!
奈央ちゃんの行動力は
ホントに素晴らしいです!

仲間がたくさんいることの充実、且つ安心さ。
とても、大切な事ですね(^-^)
<< 入稿完了☆ネイル 類類合宿 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ