Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
類類合宿
皆様こんばんは。

私は朝から、類類の久下恵美ちゃんと二人で、台本片手に合宿に来ております。

自然のパワーで充電して、英気を養い、また頑張りたいと思います。


カナブン発見。
類類合宿_b0181865_2316745.jpg



また写真はあらためて類類blogに載せますー。
by oinao-blog | 2012-07-27 23:16 | 日記 | Comments(14)
Commented by みっこたん at 2012-07-27 23:23 x
合宿の報告がカナブンの写真(*_*)…というのが、奈央さんらしくていいよなあ~(^^ゞ
類類の打合せも大切だけど、この際、温泉入って、美味しいもの食べて…リフレッシュしてください(・∀・)ノ
ここ数か月の奈央さん…放電するばかりで、充電するチャンスがなかったものね…(^-^)
Commented by 安っさん at 2012-07-27 23:23 x
類類合宿
本格的ですね!
がんばってください
ではおやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-27 23:53 x
奈央ちゃんと久下ちゃんが、がんばれる様に私達はエールを送るよ。
みんなで、『ワルイオンナ』を素晴らしい作品にする為に。
Commented by M at 2012-07-28 01:17 x
親子水入らず、
否、パートナー水入らずで、
頑張って!
Commented by クワチャン at 2012-07-28 02:13 x
がんばれ!
ブログ、楽しみにしてます。
Commented by 猫丸 at 2012-07-28 07:37 x
ブートキャンプではありませんが、本格的に
始めているみたいですね。私も旅行の支度に
かからせてもらいましょう。
Commented by toshio_0421 at 2012-07-28 07:43 x
オリンピック開催と同時に合宿。
忘れられない合宿になるでしょうね。なおちはオリンピック何が楽しみですか?僕はたくさんあるけど、、、
オーストラリアのブレードランナー事、義足の400mランナーのオスカーピストリウス選手です。パラリンピックでは敵なしでオリンピックに出場してきたスゴイ選手です。僕は学生時代陸上をずっとしてたので、とにかく陸上全般が楽しみです。
なおちは学生時代部活は何してましたか?
日本選手の活躍を応援しましょう!
Commented by 写楽 at 2012-07-28 09:07 x
合宿って何だかウキウキしますね。
しかも自然の中でなんて、憧れます。
夜は枕投げしたり・・・フフフ。
楽しく頑張ってね。
Commented by U-70艦長 at 2012-07-28 09:10 x
存分にon励み遊ばせ。

Schoenes wochen ende !
Commented by ポー at 2012-07-28 22:34 x
カナブンもさることながら、ここは一体どこなんだろう。
Commented by 石油屋 at 2012-07-28 23:41 x
暑い日が続いてますので体調には十分注意して頑張って下さい。
いつでも応援しています。
Commented by メロンパン at 2012-07-29 01:00 x
自然のパワーで充電するのっていいですね。
及川さんみてると、こっちも自然に充電しちゃう。
たまに放電しないと。
Commented by はるてぃん at 2012-07-29 11:08 x
奈央さん、こんにちは☆

久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
奈央さん、類類の活動、着々と進んでいますね!合宿、どちらで行っているのでしょうか?
奈央さんもけっこう睡眠時間少ないようですが、私も育児をやるようになり、寝不足状態が続いています(>_<)寝不足は、やはりツライですよね!

合宿、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
お互い、睡眠時間を大事にしたいですね(^-^)/
Commented by こー at 2012-07-30 22:59 x
カナブンくん、可愛いね♪

でも、奈央ちゃんの方が
可愛いです(*^^*)

合宿!
なんだか、すごいですね!
気合いを感じます!

僕も御一緒して
ごはん作ってあげたかったー!
<< 類類合宿〜観劇 類類ミーティング >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ