Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
S!!
S!!_b0181865_7441761.jpg

おはようございますヾ(´ω`)ノ
今日もテレビ東京『今夜もドル箱S』の収録日。


ゲストは、
一本目に辰巳奈都子ちゃん

二本目に愛川ゆず季ちゃんをお迎えします。


今夜は、たかはしゆいちゃんがゲストの回です。


可愛い女の子がたくさんー♪


ではでは!頑張ります。
by oinao-blog | 2012-07-10 07:44 | 未分類 | Comments(11)
Commented by toshio_0421 at 2012-07-10 08:00 x
昨日久しぶりに施設で夜ごはんをご馳走になりました。
僕の隣のテーブルで小学生の女の子達が星座の話を一生懸命していました。「あーやっぱり女の子なんだなぁ」って思って何となく会話に耳を傾けていると。

A「Bちゃん、2月生まれでしょ」
B「そうだよー」
A「2月生まれは何がめ座?」
B「えーとねー、確かねー多分だけど、水瓶座だと思うよ。」
・・・何かこの会話のくだりが可愛くって、とても微笑ましかったです。
「何がめ座」って、そこまで分かってるならと思わず口に出そうなのをぐっとガマン出来た自分も好き(●´艸`)
Commented by みっこたん at 2012-07-10 08:04 x
可愛い女の子が何万人いようとも、やっぱり奈央ちゃんが一番素敵o(^-^)o
Commented by U-70艦長 at 2012-07-10 08:36 x
御健闘の程…笑止。
Commented by 写楽 at 2012-07-10 09:30 x
少しお疲れの笑顔だなぁ。
大丈夫かな。
疲れがたまってないかな。
またリフレッシュしに、どこかへ出かけると良いぞ。
それとも美味しいものをしっかり食べるとイイぞ。
頑張ってね。
番組楽しみにしています。
Commented by 安っさん at 2012-07-10 12:10 x
いやM3よりも
\(//∇//)\奈央ちゃんのほうがかわいい
Commented by ミスターこてつ at 2012-07-10 16:25 x
写真の奈央ちゃん赤い薔薇のようなだね!
それにしても毎日暑いね。
こう暑いとやっぱ"そうめん"が食べてくなるんだよね。
夏がもうそこまで来ているし”そうめん流し”なんて
いいよねー。流すわき水の冷たさと山菜の天ぷらや鮎の天ぷら!
この旨さを奈央ちゃんにも伝えたい!週末行ってきます。
今日までかな?浅草のほうずき市、奈央ちゃんと行きたいな。
Commented by 猫丸 at 2012-07-10 19:06 x
元気がもらえて結構ではありませんか。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-10 21:33 x
可愛い女の子がゲストでも、私は奈央ちゃんが一番だぜぇ!
Commented by エンペラー at 2012-07-10 23:06 x
毎日充実してますか?
いつも綺麗な奈央さん応援しています。
たくさんの女優を見てきましたが、あなただけが生きる伝説です。
Commented by M at 2012-07-11 01:43 x
赤(と白)のお衣裳、珍しい(?)ですね。赤もお似合いですね!御髪の編み方も、素敵でした!
及川さんとかおりっきぃ☆さんの漫才も拝見してみたいと思う回でした!
Commented by こー at 2012-07-14 23:15 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

今日から三連休なので、
ドル箱S、キッチリ見させていただきます!
<< 今夜、間もなくです こんばんは! >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ