Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古6日目
稽古6日目_b0181865_2301357.jpg


先ほど稽古終わり帰宅しました。

まだまだ課題はたくさん。
台本とにらめっこ、がんばります!

そして、明日のメルマガ締切も、朝までに、仕上げます!

やるしかないない。

うん。よし、がんばるぞっ
by oinao-blog | 2012-06-17 22:53 | Comments(8)
Commented by みっこたん at 2012-06-17 23:07 x
頑張れ奈央ちゃん…ファン全員が支えているよ(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-17 23:14 x
奈央ちゃんのがんばりには、改めて敬意を表します。
でも、あまり無理をしすぎないようにお願いしますよ。
心身共に健康第一ですぞ。
Commented by こー at 2012-06-17 23:38 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

やるしかない!
その意気込みです!

お体や精神への負担は、きっとハンパないはずです。


体調を崩さないように、
ファイトです!奈央ちゃん!!
Commented by M at 2012-06-17 23:50 x
本読みも、メルマガ執筆も、代われるものなら代わってあげたいです。

春先にも同じようなコメントをさせていただきましたが、
スケジュールがタイトな時には、
目先のことから片付けていくとうまくいくかもしれません。
と言うより、そうするしかし方がなくなりますよね。
限られた時間内でベストを尽くせばいいのではないでしょうか。

爽快なご気分で7日目のお稽古にいらっしゃれること、お祈りしています!
Commented by 写楽 at 2012-06-17 23:51 x
可愛い靴だね。
かなり使い込んでいるようだけど、練習の成果かな。
いつも頑張ってるんだから、少しは気分転換してるのかな。
一緒にネット麻雀やりたいね。
Commented by おすぎ at 2012-06-18 00:31 x
成さば成る。
やらなきゃならん事とはやらなきゃね。
でも身体あっての事だから無理をするのもほどほどに…。
あぁ~、でもでも手を抜けない性格なんだなぁ~。
Commented by 安っさん at 2012-06-18 06:05 x
おはようございます。
月曜日ですね!
いろいろバタバタしてるみたいですけど
ボチボチがんばりましょう~♬
( ̄▽ ̄)
Commented by 徒花 at 2012-06-18 07:50 x
なお☆おはよ。!

ハリケーン・ハリーケーン・ハリーとケン・高倉健
自分、不器用ですから
稽古ファイト!

ケイコとマナブ

ファイト!

メルマガ一言で終わらしてみなよ!

斬新なことしなさいよ!
<< メルマガ『素"nao... 稽古5日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ