Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古二日目
昨夜の生放送はたくさんの方々に御覧いただけたようで
まことにありがとうございました。

ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』の放送は、
次回以降の2回分は舞台公演のためお休みとさせていただきます。
ご了承ください。

次回は、7月13日(金)20時からの放送となりますので、宜しくお願いいたします。



では、今日もお稽古へ行って参ります!
by oinao-blog | 2012-06-08 12:42 | 未分類 | Comments(10)
Commented by ポー at 2012-06-08 12:52 x
最近特に演者とスタッフの息が合っている感じで、楽しめます。また来月。
Commented by musubi at 2012-06-08 13:17 x
毎日朝早くから夜遅くまで頑張り通しななおちゃん、体調には本当に気をつけて!!
なおちゃん、ますます輝いて(*´∇`*)
Commented by 徒花 at 2012-06-08 13:29 x
ここの書き込み、読んでるんだね~

頑張って…
Commented by 写楽 at 2012-06-08 13:53 x
稽古行ってらしゃい~。

生放送楽しかったよ。
奈央ちゃんの下からのショットを見て興奮させてもらったり、丼屋さんの看板が映っていたのがおもしろかったです。
クニーさんがカレーを独りで食べようとしていたら、奈央ちゃんがはぶててたように見えたけど、あれ、何に怒っていたの?
それと奈央ちゃんの優しさが溢れてて、とても良かったです。
Commented by 安っさん at 2012-06-08 14:01 x
稽古二日目も
ふぁいと~
さわやかにね
( ̄▽ ̄)
Commented by はるてぃん at 2012-06-08 17:16 x
奈央さん、こんにちは☆

劇団さわやかさんでの舞台稽古、とても楽しく充実した時間が過ごせているようですね(^O^☆♪

ニコジョッキーはしばらくお休みみたいですが、舞台を観に行って、また生の奈央さんに会いたいなと思います(^-^)/
頑張ってくださいねー(#^.^#)
Commented by M at 2012-06-08 21:14 x
手帳の6月21日(木)午後のスケジュールの欄に
既に赤ペンで書き込んであった「8:00」を修正液で消して、
早速7月13日(金)のところに同じく赤ペンで「8:00」と書き入れました!

今日はアイスクリーム日和でしたが、
関東地方も、ぼちぼち梅雨入りするようですね。
梅雨時のお稽古、不快指数も高くなり、何かと大変かもしれませんが、
どうかご健康第一で!

Commented by 猫丸 at 2012-06-08 22:43 x
まだ疲れているのでしょう?無理がない範囲
でどうぞ続けて下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-08 23:06 x
今日、予約したチケットが届きました。
Commented by こー at 2012-06-09 15:35 x
お稽古、お疲れ様です!
奈央ちゃんo(^o^)o

その後、体調はいかがですか?

どうか、このまま
楽しくお稽古が出来ますように。
<< 稽古三日目 稽古初日〜生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ