Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
原稿day
昨夜は、あまり寝付けないままで
朝を迎えました。

そして7時34分。金環日食。
一ヶ月前からビックカメラで見つけて用意していた日食グラスを使い
一人ベランダで観ました。

神秘的でした。
とても。

今日は、一日原稿dayでした。
メルマガなどの原稿を4件。

4年以上愛用しているMacBook、
とてもがんばってくれています。

原稿day_b0181865_22253316.jpg

一度外出した際に、可愛いお花を見つけました。
お部屋に植物があるって、良いですね。


今朝は金環日食でしたが
今夜は新月ですね。

新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして
新しいスタートを切る日だそうです。

今夜は双子座の新月。
人とのコミュニケーションに関するお願いごとをするとよいそうです。

もうひと仕事したら、またベランダに出てみようと思います。

今日は、たくさんの人たちが空を見上げた一日でしたね。

皆様のお願いごとがかないますように。
by oinao-blog | 2012-05-21 22:06 | Comments(18)
Commented by ノブ at 2012-05-21 22:28 x
適度に曇っていたので肉眼でも日蝕が確認できました。
ついでに写真も撮れました。

花を見ながら、みくちゃんは何を思っているのでしょうか?
Commented by 安っさん at 2012-05-21 22:36 x
金環日食
奈央ちゃんと同じ太陽をひと時でも見てた…
ってだけでしあわせです。
\(//∇//)\神秘的な一日でしたね。

おやすみなさい!
Commented by シアター at 2012-05-21 22:41 x
朝起きて自分も日食を見ましたよ。朝起きて一日良い事あったような気がします。自分は以前から大ファンでした。今でも好きなタイプは及川さんと普通に言っています。舞台も拝見させていただきました。これからの活躍を願っています。
Commented by ポー at 2012-05-21 22:43 x
みくが可愛いぞ。だけどター滝の写真が迷子になっているよ。
Commented by マッツン at 2012-05-21 22:52 x
すごく深みのあるお話ですね。新月って、そんな言われがあるんですね。私もベランダで眺めてみようと思います。今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by みっこたん at 2012-05-21 22:53 x
待ちに待ったメルマガ読みました。憂鬱な月曜日…これだけが唯一の楽しみです(^-^)
チケットも発売と同時にゲットしましたよ。表現さわやかのHPで…いつも通り、初日と千秋楽とあと2日分の計4枚(^^ゞ…チケット届くのが楽しみです。目と鼻の先で“占い師”奈央ちゃんを見た「アイニク」に負けないくらい、いいお席だといいなあ…(^O^)
Commented by 栄次郎 at 2012-05-21 23:06 x
そんな頑張ってる及川さんにこそ、満月のように何も欠けず幸せでありますように☆
Commented by 写楽 at 2012-05-21 23:27 x
いつもお疲れ様。
楽しみにしすぎて、遠足前みたいに寝付けなかったのかな。
今日はゆっくり休んで、お体ご自愛下さいね。

明日は奈央ちゃんにとっても、素敵な一日になりますように。
Commented by 徒花 at 2012-05-21 23:29 x
空を見上げれば

6つの数字が浮かんでればいいなぁー

当たるかなぁ~

無理だな~

明日は雨かー

カッパボロボロなんだよなー

嫌だわ…

テレビはいちいちうるさいサー

神秘、神秘って押し付けがましいサー

星の光だってさー

よくよく考えたらすごいんだぜぇ~~~

勝ち☆と言えば

ハクテンホウだぜぇ~

なんかいい奴!
いや、いい人オーラがすごいんだぜぇ~

来場所も注目だぜぇ~

日曜日はダービーだぜぇ~

及川さんも注目だぜぇ~
Commented by 徒花 at 2012-05-21 23:31 x
名前いれわすちゃったぜ~

別に名無しでもいいんだぜ~

でも追加しとくぜぇ~
Commented by M at 2012-05-21 23:38 x
お稽古初日も晴れるといいですね!
Commented by おすぎ at 2012-05-21 23:46 x
奈央ちゃんの願いも叶いますように。
Commented by 猫丸 at 2012-05-22 07:26 x
「やるなら今だぞ。」と思って動くのもいい
でしょう。新月の意味でそう考えさせてもら
いました。私も母に連れられて金環食を見ま
した。そしてフェイスブックの近況にも書き
ました。英語で書いていますが、書き方が向
こうさんに似てきました。新月のお蔭です。
Commented by toshio_0421 at 2012-05-22 07:57 x
宮崎は雨で全然見れませんでした。。。
子供達も朝6:15から登校してスタンバイしてたようで、低学年の子供達は一生懸命「雲どけ!雲どけ!」と大合唱してた聞きました。(かわいいですよね。)
それもまたいい思い出かな。
Commented by U-70艦長 at 2012-05-22 08:36 x
御疲れ様。

夜空の観察は如何。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-22 22:14 x
千葉は…曇り空で、どうやら雲の隙間から金環日食は見れたようですが、私はその時トイレだったので見逃しました…。
金環日食に関しては、明後日のニコ生で話題にしますか。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-23 23:25 x
みく「何のお花かな? 黄色いのはひまわりで…赤いのは何かなぁ…?」
とみくちゃんが呟きそうな写真、良いね!
Commented by こー at 2012-05-26 18:20 x
奈央ちゃん、こんにちは!

空を見上げた朝と夜。

とても、優しい気持ちになれました。

たくさんの方々の、
願いが叶うといいですね。

もちろん、奈央ちゃんの
願いも、、、(*^^*)
<< 今夜も チケット発売開始 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ