Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
明日
明日_b0181865_2295374.jpg

是非、一緒に麻雀しましょう。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by oinao-blog | 2012-05-11 22:09 | 未分類 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2012-05-11 22:01 x
奈央’Sカップ
しかも第一回
傀も来るのかな?
\(//∇//)\奈央ちゃんと麻雀
うらやましい
Commented by 写楽 at 2012-05-11 22:26 x
参加したいです。
奈央ちゃんをこてんぱんにやっつけてみたい。
ムッとした顔も見てみたい。
Commented by みっこたん at 2012-05-11 23:28 x
私に、奈央ちゃんのカベ役やらしてもらえませんか(^m^)?
Commented by M at 2012-05-11 23:58 x
ご盛況をお祈りしております!
Commented by U-70艦長 at 2012-05-12 13:38 x
on楽しみ遊ばせ。
Commented by さとちゃん at 2012-05-12 15:02 x
奈央ちゃんのマージャンしてみたいよ~
復活してほしい女優第1位です。
Commented by ポー at 2012-05-12 16:29 x
遠隔地からオンライン参戦できる枠も加わったら嬉しいな。
Commented by 九州人2号 at 2012-05-12 19:56 x
奈央さんと一緒に麻雀やりたいです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-12 23:31 x
奈央ちゃん、特命部長として奈央'sカップお疲れ様でした。
 私の方は、今日やっとネット接続出来る状態と相成りましてニコ生をタイムシフト視聴しましたが、やはり生放送に参加して楽しむのが一番ですわ。
 次回はきちんと参加します。
Commented by NAO10 at 2012-05-13 00:41 x
こんばんわ
誕生会以来ご無沙汰のメールです。
(身内に不幸がありましてあわただしいgwでした・・。)

マージャンはドンジャラに毛の生えた程度の知識しかありませんが
是非参加したかったです。
でも団体申し込みはちょっと難しいです。
周りでやる人誰もいないし・・・。

次回もあれば是非参加したいので個人参加もokだとうれしいです。
Commented by こー at 2012-05-13 09:03 x
おはよーございます。
昨日は、お疲れさまでした
奈央ちゃん(*^^*)

僕も麻雀が出来たら、、
そう考え続ける土曜日でした。

今後も、いろんな活動に
期待します☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-13 21:57 x
奈央ちゃんと麻雀で闘牌出来るの、何時になるかな。
それまで、腕を磨いとかなきゃね。
Commented by cracking-my-bal at 2012-05-14 00:37 x
初めてコメントします。
初めてTVで及川さんを見たとき素敵な人だなぁ・・と思っていた時、たまたま、数年前でしょうか、目黒近辺の1Fが撮影スタジオで・・確か109スタジオかなんかだったと思います。
その二回に中華のバーミヤンがあって、深夜に、うちの社員と男二人で飯を食っている時に、向いに座っている方を見たら、なんと及川さん!
うわぁ・!本物は、TVで見るよりすげぇ・・美人。
背中越しの社員には見えません。
私だけ見えました。
スタッフの女性の方とお仕事中ぽかったので・・話しかけれずに・・
なぜだか、こちら向きに座っていた及川さんとは・・何回か、目が合いました。
あまりの美しさに・・・
思わず結婚してください!と言いそうになりました。
「ああ・・あの時言えば良かった(笑)と今では公開しています(笑)」
ちなみに、私は三上博史か東幹久に似ているとしょっちゅうう言われます。
おぼえてないでしょうねぇ・・・(笑)
せめてサインしてくださいぐらい言えば良かったと今でも後悔しています(笑)
ずっとファンでいます。
これからもがんばってください。
応援しています!
Commented by anrifarm at 2012-05-14 12:33
最近麻雀はじめました!はまりそうです☆
Commented by ミスターこてつ at 2012-05-14 15:10 x
奈央ちゃん前に、
嬉しすぎて
麻雀打てるのかな?
私は顔がゆるんで、
打てないな(笑)
<< 今晩は ネイルサロン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ