Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ゴールデンウィーク
世間の大型連休に便乗して、ブログも少々休んでしまっておりました。


昨日は、まぐまぐ原稿を夕方入稿し、夜からは久下ちゃんに誘ってもらったSETの皆さんのホームパーティーへ。

美味しい手料理をたっぷりと楽しくご馳走になりました。

ゴールデンウィーク_b0181865_12273797.jpg


そして
メトロ会館さんにいただいた
1981年
私の生まれ年ワインも。

こちらもとっても飲みやすくて、非常に美味しかったです。




変に気を遣ったりせずに
自然体で居られる場所って、幸せですね。

類類の大事なパートナーである久下恵美ちゃんのおかげで
素敵な人脈が拡がっています。

いつもありがとう。

ゴールデンウィーク_b0181865_12273712.jpg




さて、今日から5月。

今夜は夏も近づく八十八夜。

丁寧に、ちゃんといれた緑茶を飲むと
春から夏へむけて良い気を移行できるとされているそうです。
by oinao-blog | 2012-05-01 12:27 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2012-05-01 13:10 x
人脈多いのはいい事です
(; ̄O ̄)私は…無いに等しいから

テレビでも言ってました
八十八夜にお茶飲むと良いと
八十八夜て満月なのかな?
パワーいただきたいとおもいます。
(>人<;)
Commented by 写楽 at 2012-05-01 13:14 x
気の置けない仲間たちとの会食は楽しいもんね。
あ~、私も飲み会に行きたくなってきた。
それと今日は何だか綺麗ですね。
何かあったのかな。
Commented by 仮面ライダー at 2012-05-01 14:47 x
自分に合った名産品のお茶を(頭にキーンと来る位)かなり濃い目にして飲みますと肌が粉吹く程代謝が進んでつるつるになりますので色々なブランド茶で試してみてください。
Commented by M at 2012-05-01 14:47 x
ブログも、メルマガも、その他諸々も、どうかご無理をなさらず、ご自身のペースで!

人生それなりに一通り色々と経験してからの友人というのは、旧友に劣らず、貴重なものですね。
Commented by 猫丸 at 2012-05-01 15:27 x
お蔭で私もお楽しみをとっておけました。何
よりですね。メーデーで会社が休みです。
Commented by みっこたん at 2012-05-01 17:42 x
まぐまぐ読みましたよ。どんなに忙しくても、しっかりと期限を守る奈央ちゃんの姿勢、ホントに頭が下がりますm(__)m
デビュー当時からずうっと見てるけど、つくづく仕事に対して生真面目な女性だなあ…って、いつも感心していましたよ…(^-^)
Commented by しんちゃん at 2012-05-01 21:05 x
楽しそうな会合ですね。楽しくいきましょう。
びーえす
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-01 21:57 x
奈央ちゃんだけの特別なワイン、本当に美味しそう。
Commented by はるてぃん at 2012-05-03 10:54 x
奈央さん、こんにちは☆

ワイン、あけたのですね!
とっておくのかなーと思ってました。
良い仲間で飲めて良かったですね♪

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は大雨で肌寒いので、お体には気をつけてくださいね~(^_−)−☆
Commented by こー at 2012-05-05 13:00 x
こんにちは!
奈央ちゃん(^-^)

ホームパーティー、いいですね!
楽しさのあまり、時間を忘れてしまうんですよね(*^^*)

その人脈、これからも
大切に…です☆
<< 今夜も 表現・さわやか >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ