Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
素“nao”
本日もまぐまぐメルマガ及川奈央の素“nao”』先ほど入稿いたしました。

今回も盛りだくさんな内容です。
秘蔵写真もあります。
よろしければ是非御覧になってくださいね。

では、明日はドル箱収録なので
もう一仕事したら早めに休みます。
by oinao-blog | 2012-04-23 21:33 | 日記 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2012-04-23 21:21 x
早くパソコン手に入れないといかんね!
(; ̄O ̄)秘蔵…て
Commented by 写楽 at 2012-04-23 21:42 x
ごゆっくりなさってください。
いつもお疲れ様。
Commented by 猫丸 at 2012-04-23 21:50 x
秘蔵なんて言われると、意識してしまいます
ね。お休みなさい。明日も早いのでしょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-23 22:17 x
休める時はちゃんと休んで、疲れを取って明日もがんばりましょ。
Commented by M at 2012-04-23 23:04 x
明日の日中は、久々に晴れそうですね。
でも、しばらくは、天候不順が続くらしいです。
ご体調を崩さないよう、お気をつけください。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-24 08:15 x
御疲れ様。

良く休めましたか?
Commented by ポー at 2012-04-24 12:20 x
一度は行きたくて、果たせていない「夜会」。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-24 23:12 x
実現したら、驚くようなネタ
今夜もドル箱Sで勝負台が『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』 ゲストが絹川麗ちゃん…。
多分、本当に実現したら…凄い視聴率出るかも。
Commented by M at 2012-04-25 01:29 x
25日(火)25時『ドル箱』、概ね楽しそうな回で何よりでしたね。
Commented by at 2012-04-25 02:40 x
ドル箱・・・・

Mスリーはなかなか出ないのは・・・

なおさん!

Mスリーの空気に負けたらだめですよ~^^

伊達さん体調気になります・・・

来週は文字どうりドル箱積めるといいですね~

毎日、大変ですがお体に気をつけ頑張ってください!

応援してます!!

Commented by ミスターこてつ at 2012-04-25 14:31 x
奈央ちゃんはゴールデンウィークには帰省するんですか?
Commented by こー at 2012-04-27 18:28 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

コメント、遅くなってしまいました(>_<)

まぐまぐメルマガ、
読んでみようかな。。
<< ドル箱S 一夜明けて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ