Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇ふたつめ
熊切あさ美ちゃん出演舞台『裏の木戸は開いている』の初日公演を観に、座・高円寺2へ行って来ました。

最近はスケジュールが重なりお互いの舞台をなかなか観に行けずにいたので、久しぶりに彼女のお芝居を観られました。

病気の母親を看病しながら料理茶屋で働く町娘役。
堂々と演じていて、声が通り、華やかなオーラがありました。

いつも、彼女はカーテンコールで私に手を振ってくれます。私は母のように、ニコニコしながら観てました。


日曜日までだそうです。

まだチケットはあるそうなので、ご都合がよろしければ是非可愛いあさみんの姿を観に行ってくださいね。
by oinao-blog | 2012-04-19 22:37 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2012-04-19 22:32 x
大親友のあさみんも
舞台出てたのか!
(; ̄O ̄)休みが二日くらいないもんかな…
Commented by ノブ at 2012-04-19 22:43 x
思い起こせば、最後に観にいったお芝居は
「15-0」でした。

もう1年くらい経ちますね。
Commented by こー at 2012-04-19 23:08 x
こんばんは、奈央ちゃん(*^^*)

二人の仲が、伝わります。

僕も、時間を見つけて
観劇したいです。
Commented by 写楽 at 2012-04-19 23:13 x
熊切さんのブログにも、奈央ちゃんが来てくれたことが書いてありましたね。
ホント仲良いんですね。
Commented by ポー at 2012-04-19 23:23 x
熊切さんは意外なほど島田が似合います。シュッとした感じの町娘。
Commented by あんぱん at 2012-04-20 03:22 x
なおちゃんもお芝居頑張ってね!
Commented by M at 2012-04-20 06:17 x
お友達の舞台、一番の充電になったのではないでしょうか。

『裏の木戸は開いている』、ご公演のご成功をお祈り申し上げます。

撮影、頑張ってください!
Commented by 猫丸 at 2012-04-20 07:14 x
暖かく見守れるなんて素晴らしいですね。私
も見習いたいと思います。
Commented by toshio_0421 at 2012-04-20 07:31 x
お仕事も順調だし、相変わらず研究熱心で頭が下がります。
なおちのお芝居を観に行くのが夢なねすけど。。。
明日お誕生日ですね。んー感慨深いですよね。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-20 08:16 x
夫は重畳。
Commented by sop at 2012-04-21 14:34 x
あさ美さんはすごくキレイでお芝居も上手ですよね(^^)v奈央さん撮影がんばってください(*^_^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-21 22:08 x
あさみんと奈央ちゃん、お互いに切磋琢磨して、素晴らしい女優人生を!
<< ドラマ撮影。 観劇day >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ