昨日は、夜に帰宅して撃沈しました。
寝ずに2日間つづけて6つのお仕事をしましたら、
さすがに目眩がして
お布団に吸い込まれてゆきました。
締めくくりである
新宿メトロ会館さんでは、
まさかのサプライズがふたつも。
新宿中央通りのマスコットキャラクターであるジクサーくんの大きな体の後ろから、同じく新宿中央通りのキャンペーンガールである“ハルちゃん”こと久下恵美ちゃんが!
体調不良だと聞いていたのに…
久下ちゃん、ハルちゃん
ありがとう(;_;)
そしてさらには
店内に突然バースデーソングが流れて、花束と、私の生まれ年である1981年の高級なワインをいただいてしまい、あたふた…
お越しいただいた温かいお客様、メトロ会館の皆様、
ちょっと本気で泣きそうになりました。
ありがとうございました!!
麻雀メトロさんの特命部長として皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。