Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
本日17時〜
本日17時〜_b0181865_13531722.jpg

新宿メトロ会館さんにお邪魔します。


是非、お待ちしております!


ではでは、その前に『パチンコ必勝本CLIMAX』さんの連載100回目の取材に参ります。
by oinao-blog | 2012-04-13 13:53 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2012-04-13 13:45 x
パチドリ100連載おめでとう~♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そ、そのポスター欲しい
(; ̄O ̄)
Commented by 写楽 at 2012-04-13 16:23 x
頑張ってきてね。
それと体の調子は大丈夫かな。
ちゃんとご飯食べましたか。
Commented by at 2012-04-13 17:35 x
こんにちは(^-^)/

いつもお仕事お疲れ様です!

ナオさんの笑顔を見るとホント頑張る糧になります!

ありがとうございますo(^▽^)o



Commented by 猫丸 at 2012-04-13 18:59 x
では、張り切ってどうぞ。おきばりやす。

フェイスブックに滑稽な近況を英語で書か
せてもらいました。ご心配なく。適切に書
いていますから。

今日はゆっくり寝た方がいいですよ。
Commented by 九州人2号 at 2012-04-13 19:48 x
最近パチンコ関係の取材が多いですね^^
頑張ってください!
Commented by こー at 2012-04-13 20:58 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

奈央ちゃんにお会いしたかったです
(T-T)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-13 22:46 x
奈央ちゃんと麻雀を楽しめるって最高なんだけど、なかなか日程の都合がつかず今日は断念しました。
 でも、26日のイベントには必ず参加して奈央ちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います。
Commented by マックイーン at 2012-04-14 01:13 x
今日行きました!
かわいすぎでした!帰りにおもいっきり、手振りました(笑)
笑顔がステキ!また行きます!
がんばってくださいね!
Commented by M at 2012-04-14 01:29 x
前々から思っていたことですが、私の今までの人生で、
これほど帽子が似合う女性にお目に掛かったことはありません。

お仕事、ご無事に終わったことを祈っています。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-14 08:30 x
御疲れ様。
Commented by yellow-monster-t at 2012-04-14 11:46
おはよう(^^)
<< 泥のように眠りました。 おはようございます。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ