Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新月の積雪
こんばんは('-'*)

只今稽古終わりで帰宅しました。

新しい台本をいただき、わくわくが増えました。


今夜は新月。そして都内も初めての積雪ですね。

稽古場を出て降り積もる雪を見て、思わず浮かれてしまいました。
新月の積雪_b0181865_2250737.jpg





明日は稽古をお休みして『今夜もドル箱S』の収録です。

明日のために、今から色々準備をします。


それでは、また明日。

少し早いですが、おやすみなさいー。
by oinao-blog | 2012-01-23 22:50 | 日記 | Comments(19)
Commented by ポー at 2012-01-23 22:40 x
「脚に注意」と言われていたから、滑って転んだりしないようにね。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-01-23 22:41 x
奈央ちゃん こんばんは^^

稽古お疲れ様でした<(_ _)>  かなりの積雪の様ですね。こちれでもびっくりです!!
Commented by ノブ at 2012-01-23 22:53 x
結構な降り具合ですね。
Commented by みっこたん at 2012-01-23 22:53 x
まるで映画のワンシーンのような写真ですね…素敵です…
風邪引かないように、気を付けてくださいね…お休みなさい(^-^)
Commented by 二輪人 at 2012-01-23 22:54 x
きれいな画像ですね。
風邪引かないでくださいよ~
Commented by 安っさん at 2012-01-23 22:59 x
テレビやニュースで
見ました!都会の雪
かなり積もりそうですね
明日は稽古はおやすみだけども
ドル箱の収録無事に出来ると
いいですね
( ̄▽ ̄)
では、明日も早いでしょうから
グナイ~♬です
Commented by hham-4426 at 2012-01-23 23:05
都内でも雪が降ってるんですね!体調を崩さぬよう気を付けて頑張って下さいね!
Commented by 負けるなケガレシア at 2012-01-23 23:08 x
雪積もってますね足元には充分お気をつけください(^O^)/   おやすみなさい
Commented by 東北の雪男 at 2012-01-23 23:10 x
奈央ちゃん、こんばんは!東京は大雪のようですね。東北は毎日のように雪が降っていますが、以外に関東方面が大雪の時は、あまり積もらないものなのです。関東方面が晴れている時が、一番積もります。奈央ちゃんも雪が好きなようで何よりです。また東北へ雪見酒にでも来て下さい。2月の舞台、雪深い東北から応援に行きます。健康に気を付けて頑張って下さい。
Commented by さるゲッチュ at 2012-01-23 23:11 x
お稽古おつっす。
雪ですね♪

ダイブ出来るくらい積もっちゃったら
明日のロケが大変そう(;^ω^)
Commented by moon13 at 2012-01-23 23:12 x
お疲れ様です。
奈央ちゃんの 月、雪、などの自然
に対しての気持ちの向け方に いつも感銘しています。
心と身体のバランスに気を付けて
頑張って下さい。
応援しています。
Commented by りつ at 2012-01-23 23:41 x
うわっ 映画みたいな写真
素敵 かっこいい
Commented by 千尋 at 2012-01-24 00:02 x
今日もお疲れ様でした!
初めてコメントさせて頂きます☆
パンダースの千尋です☆

雪景色の中の奈央さん、めっちゃ美しかったす♪
明日もきっと寒いのでお気をつけてー☆
Commented by あき at 2012-01-24 00:22 x
なおさん お疲れ様でした! 雪 寒いけど 本当に 綺麗です なぜか 切ない気持ちになります
雪を見て私も浮かれて田舎の両親へ電話してしまいました

明日もお仕事頑張って下さい! 私も頑張ります!
Commented by さとし at 2012-01-24 08:13 x
皆さんに喜んでもらえるお舞台になるといいですね!雪やコンコン!
Commented by U-70艦長 at 2012-01-24 08:22 x
良き酒肴哉…笑止。

御疲れ様。
Commented by ペコちゃん at 2012-01-24 18:41 x
群馬県桐生は雪は降らなかったんですよ☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-24 22:21 x
奈央ちゃん、楽しそうだね。
Commented by こー at 2012-01-26 21:47 x
こんばんは、奈央ちゃん。

積雪の日は、滑って転んで
ケガしていませんか?

都内の方々は、積雪や凍結に慣れていないでしょうから、気をつけてくださいね!

雪を見ると、
雪だるまを作りたくなりますね。
(*^^*)
<< 今夜もドル箱S 画伯 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ