Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
画伯
画伯_b0181865_23292655.jpg

先日の稽古場にて

共演者の浪江かえちゃんが、
今回のメンバーの似顔絵をあっという間に描き上げてくれました。


短時間で、この完成度。素晴らしすぎます。

一番大きいのが私だそうです。
とっても美化していただいて、ありがとう。
また明日、コーヒーご馳走します。
by oinao-blog | 2012-01-22 23:29 | 未分類 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2012-01-22 23:38 x
絵心ある人はすごいですね
( ̄▽ ̄)芸術ですよ
なおちゃんが
美しすぎたから美化しちゃったんでしょう~♬
おやすみなさ~い
Commented by OSAN at 2012-01-22 23:50 x
すばらしいですね
画の上手い人、尊敬します
ぜひ大きい写真で見てみたいです
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-01-23 00:11 x
奈央ちゃん こんばんは^^

似顔絵・・・そっくりですね。
Commented by おすぎ at 2012-01-23 00:44 x
ホントに素晴らしいね。
ただ美化してるとは思いませんよー。
見たままだよ。
Commented by ペコちゃん at 2012-01-23 01:01 x
上手いですね( ̄∀ ̄)今から漫画家になれますよ。
Commented by さとし at 2012-01-23 08:19 x
絵が上手いのは素敵ですね!30歳、大人な魅力的な身も心も綺麗な女性で!
Commented by U-70艦長 at 2012-01-23 08:21 x
良き出来映え。

存分に馳走被為ませ…笑止。
Commented by ポー at 2012-01-23 09:43 x
さて....言うまでもないことですが、次は及川画伯も復活→「画廊及川」レギュラーコーナー化って展開を希望。
Commented by toshio_0421 at 2012-01-23 18:46 x
すっごい上手ですね。何かなおちにいいお友達が出来そうですごく嬉しいです。3月の舞台。すっごいですね!次から次に寒くて体調崩す人が多いので気を付けてください。
・・・関係ないけど面白いt思ったのでコピペを。
【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】
キャプテン右翼。
天空の茨城ラピュタ。
鳥人間失格。
吾輩は猫耳である。
マッチョ売りの少女。
面白い巨塔。
海辺のフカフカ。
一休許さん。
老人と海苔。
ローマの定休日。
ああ無表情。
はしょれメロス。
紅の豚汁。
男はつらいわよ。
→これってニコ生とかで募集とか出来ないっすか?他の番組でやってればダメだけど。僕的には何か癒されました。




Commented by yellow-monster-t at 2012-01-23 19:14
1番大きく描いて貰える程に存在感があるのかなぁ それとも、それくらい好意を持たれてるのかなぁ どちらにしても良い意味なんで良かったね(^^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-23 21:44 x
カラーもいいけど、こういうのもまたおつだね。
Commented by 二輪人 at 2012-01-23 22:22 x
似顔絵は宝物ですね!
こんな感じで見られてるのかなって、自分を知る時でもあるし。
Commented by はるてぃん at 2012-01-23 22:25 x
奈央さん、こんばんは☆

とてもかわいく上手な絵ですね♪すごい!
劇団の中に親しくなれる方がいらして良かったですね('-^*)/

今夜は奈央さんの好きな雪が降っていますが、けっこう積もりそうなので、明日お出かけの際は足元に十分気をつけてくださいね~(^-^)ノ~~
Commented by こー at 2012-01-26 18:22 x
すごい上手ですね!

奈央ちゃんの特長、よく捉えています(^-^)

僕も絵は、上手いと思っていましたが、脱帽です(*^^*)
<< 新月の積雪 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ