Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜
今夜_b0181865_13482062.jpg

今夜、ニコジョッキー『三十路女子会』生放送です。

相沢まきちゃん、早川亜希さん、青木直子さん、私の4人でお送りします。

20:30〜無料放送
21:00〜三十路会前半
22:00〜三十路会後半

是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-12-26 13:48 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2011-12-26 13:44 x
えっ?
無料?
見たいけどなぁ~
!(◎_◎;)
女子会トーク…
Commented by あられ at 2011-12-26 14:46 x
無料のを見ようかとおもってたけど、時間が間に合わなかった。
有料の会員になろうかなあって。
検討中!(^^)!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-26 18:41 x
視るぜよ。
Commented by さるゲッチュ at 2011-12-26 19:42 x
30分後楽しみにしてます(^ω^)
まずはテスト放送おつっす☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-26 23:06 x
未来は自ら切り開くもの、占いの結果は参考として考えるのが良いかな。
私は奈央ちゃんの幸せを自分の事のように祈っていきたいし、ほんの僅かでも貴女のお力になりたい。
Commented by ノブ at 2011-12-26 23:06 x
「三十路会」観ました。

ぶっちゃけトーク満載の楽しい放送でした。
二回目があればいいですね。
Commented by メロンパン at 2011-12-26 23:08 x
え? あ。
間に合わなかった。
ところで、きれいな写真ですね。落ち葉ですか?
Commented by てつお at 2011-12-26 23:47 x
三十路会見たよ!
たくさん笑わせて頂きましたm(__)m

個人的にはもっと皆さん飲んでグダグタになっても面白かったのではないかと。
Commented by U-70艦長 at 2011-12-27 08:24 x
御疲れ様。

閑話休題、顛末や如何に…笑止。
Commented by はるてぃん at 2011-12-27 12:25 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日の生放送見ましたよー♪

奈央さんの人生年表のお話、ひどいことがあったんですねぇ、びっくりしました(>_<)でも今が一番良さそうなので安心しましたよ(*^-^)b

オセロゲームは面白かったです!!

それから、占い、食い入るように聞いてましたね~。当たるといいですねo(^-^)o

自然体の放送も楽しみにしてます(^-^)ノ~~
Commented by さゆり at 2011-12-27 13:30 x
奈央さんこんにちは。
久々に投稿させて頂きました。
今年もあとわずかですが、
奈央さんにとって、どんな一年でしたでしょうか?
来年も奈央さんにとって素敵な一年でありますよう、願っています。
Commented by ポー at 2011-12-28 08:27 x
梢にて あかざりしかば もみぢ葉の 散り敷く庭を 払はでぞ見る
詞花集 四・冬
Commented by こー at 2011-12-31 07:42 x
あうっ(>_<)

視られませんでした。。。


いちょうの葉が、綺麗過ぎます(*^^*)

写真家、及川奈央!!
<< 三十路会/告知 Christmas Eve >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ