Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
連載&生放送
連載&生放送_b0181865_17234717.jpg

辰巳出版『パチンコ必勝本CLIMAX』さんの連載で、今日は八王子に行きました。

この連載は7~8年ほど前から毎月続けさせていただいていて、もう少しで通算100回目を迎えます。有り難い時間です。
最も私の素を撮っていただいている大好きな雑誌です。


今回は、“芸術の秋”をテーマに紅葉を見に行きました。そのあとは、“食欲の秋”ということで、秋刀魚の開きをまるかじり。
御馳走様でした。



では、今夜も20時~ニコジョッキー『自然体にもほどがある2』生放送、第10回目。宜しくお願いいたします。



追伸

今夜から明日にかけては、しし座流星群が見られるそうですね。都内では難しいかしら。
by oinao-blog | 2011-11-17 17:23 | 日記 | Comments(10)
Commented by 松野 輝 at 2011-11-17 17:52 x
奈央さん、こんばんわ(^o^)/

しし座流星群、見れるといいですね~?
今日は晴れてたから、大丈夫そうじゃないですかね…?

自分はこれから、奈央さんからバトンを渡された[中川祭]に行って来ます!

奈央さんは……来られないのかな…?
Commented by 安っさん at 2011-11-17 18:18 x
秋刀魚 は
焼き魚のナンバー1だとおもいます。
うまいよね~♬
( ´ ▽ ` )ノ
大分は少し雨が…
流星群見れっかな
( ̄◇ ̄;)
Commented by たまごかけごはん at 2011-11-17 19:42 x
連載すごいですね!


八王子ですか?私の実家がそこなので、ちょっとびっくりです


寒くなかったですか?八王子は都心と比べ5℃とは言いませんが、冬はかなり温度差があります。

体調壊さないで下さいね。


そういえば、ボジョレーヌーボー飲みました?
Commented by 安っさん at 2011-11-17 22:05 x
ご飯と味噌汁が
奈央ちゃんの枠から
飛び出て見えます…
( ̄◇ ̄;)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-17 22:30 x
今日の放送も楽しめました、ありがとう。
Commented by ノブ at 2011-11-17 22:51 x
「自然体2」お疲れ様でした。

今日もお酒を飲みながらのまったりした
楽しい放送でした。
次回も楽しみです。
Commented by おすぎ at 2011-11-17 23:53 x
香の物が見当たりませんな。手前にござるのかな?
一汁一菜が大事ですじゃぞ、お嬢様。
Commented by メロンパン at 2011-11-18 01:18 x
秋刀魚おいしいですよねえ。
けれど、放射能が気になってしまう今日この頃…

この雑誌もみてますよ!
Commented by U-70艦長 at 2011-11-18 08:28 x
秋を堪能被為、重畳至極にて候。

件の流星群、上方にても不可哉…笑止。
Commented by こー at 2011-11-21 18:16 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

まもなく連載100回!

少し気が早いですが、おめでとうございます!


奈央ちゃんがパクついている魚は、秋刀魚でしたか!

鯵だとばかり思っていました
(*^^*)はずかしや~
<< お知らせ 昨日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ