Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
振り返り15-0
振り返り15-0_b0181865_529296.jpg

お花の咲いた緑の丘や薔薇のパネルもあったりして、とても可愛らしいセットでした。



振り返り15-0_b0181865_529390.jpg

楽屋の鏡前。

黄色の手袋+ヘアゴム+黒ぶち眼鏡=‘将棋の竜王様’玉将役
苺のヘアピン+ピンクと水色のヘアゴム=‘野茂の母ちゃん’母ちゃん役
紫と白のかんざし(自前)=‘擬音祭’山車役
にて使用いたしました。



振り返り15-0_b0181865_529317.jpg

衣裳靴。

ブレザー制服用ローファー=翔太役
学ラン制服用スニーカー=翔太役(回想シーン)
黒地にドット柄サンダル=母ちゃん役
にて使用いたしました。



振り返り15-0_b0181865_529373.jpg

楽屋にて衣裳と私。




すべての物たちに、お世話になりました!
by oinao-blog | 2011-06-25 05:29 | 日記 | Comments(14)
Commented by グーニーズ at 2011-06-25 06:14 x
(いち☆)
こんばんは及川さん…♪

安らぎの時間を過ごせている事だと思います…☆
…ゆっくり身体を休めてあげて下さいね♪


舞台の写真の数々☆

1枚目…色彩が好きだなぁ☆
可愛いらしいセットだったんでしょうね♪

2枚目…こうして並べて見ると、沢山の道具達と一緒に舞台に立たれていたんですね☆
へぇ~!かんざしは自前なんですね…☆

3枚目…靴も3足履かれていたんですね☆
Commented by グーニーズ at 2011-06-25 06:15 x
(終わり☆)
4枚目…前回も登場した衣装達と、及川さん☆
反射反射~♪って感じですね♪


全て…共に頑張って駆け抜けた素敵な共演者…
ですね…及川さん☆


今頃は、
及川さんと一緒になって…ゆっくり休んでいるでしょうねきっと☆


本当にお疲れ様でした…素敵な共演者達☆
Commented by こちゅ at 2011-06-25 06:23 x
はじめまして!いつも応援しています(笑)頑張って下さいね!
Commented by カズ at 2011-06-25 10:03 x
感謝
ありがとうございました
Commented by はるてぃん at 2011-06-25 10:57 x
奈央さんおはようございます☆

15-0の衣装やヘアアクセサリー等々、奈央さんが演じたあらゆるシーンが蘇ってきますね(*^_^*)ほんとにおもしろかったなぁと!私はお母ちゃん役と擬音祭がとても好きでした♪
この間のドル箱見ましたよ!勝ちましたね(*^-^)b
Commented by ノブ at 2011-06-25 12:51 x
舞台の余韻を楽しんでいるみたいですね。
Commented by 安っさん at 2011-06-25 13:15 x
奈央ちゃんの思い出のフォトショットコーナーですね
(*^^*)
毎日見慣れた風景も
終わると合うことも無い風景……
懐かしいような
寂しいような感じでしょうね
(@_@)

あらためて
15ー0
お疲れ様でした
m(__)m
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-25 14:21 x
こんにちは☆
セットなつかしい。ギザギザの模様を利用して驚きの表現をした方もいましたね。
野茂君と母ちゃんとのやり取りとお友達の空気も面白かったな☆
学ランも素敵でした☆
映像も楽しくて、その中で流れる歌もラブリー!また聞いてみたいと思いました。
Commented by ポー at 2011-06-25 19:01 x
九十九神(付喪神、つくもがみ)は、長い年月使い込まれて魂を持つようになった道具たちのことですが、半月のような短い期間でも、気持ちと気合がこもれば、それはみな及川奈央の分身....母ちゃんのヘアゴムになりたかったな。
Commented by たか at 2011-06-25 21:28 x
お疲れ様(^O^) 長いこと頑張ったね!
Commented by メロンパン at 2011-06-25 22:48 x
この衣装や靴をオークションに出したりしないんですか??
ひそかに期待したりしています。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-25 23:50 x
本当にいい作品で、面白かったなぁ…。
ありがとう!
Commented by こー at 2011-06-26 13:20 x
こんにちは、奈央ちゃん。

どれもこれも、素晴らしい想いが詰まったものばかり。

忘れる事は出来ません(^^)

次へのステップは、
もう始まっていますね!

今後も、楽しみにしています!
Commented by こー at 2011-06-26 13:20 x
こんにちは、奈央ちゃん。

どれもこれも、素晴らしい想いが詰まったものばかり。

忘れる事は出来ません(^^)

次へのステップは、
もう始まっていますね!

今後も、楽しみにしています!
<< 観劇 復活♪ケガレシア >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ