Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
3日目
3日目_b0181865_14184460.jpg

昨日の公演も、無事に終えることができました。最前列に小さなお子様もいらして、楽しんでいてくださったようで嬉しかったです。


温かいお客様に支えられています。ありがとうございます。


本日3日目。19時の回が自由席に若干余裕があるそうです。当日券は18時より劇場受付にて販売されます。

宜しければ是非、お待ち申し上げます。



では、行ってきます。

写真は、実家にいるランちゃん。
by oinao-blog | 2011-06-03 14:18 | 日記 | Comments(15)
Commented by グーニーズ at 2011-06-03 14:31 x
★☆★「Smile3」★☆★

今日も素敵な輝きを…☆

切なる願い…
全ての方達に…笑顔が溢れますように☆

それでは今日も、
皆さんで楽しみながら…頑張って!♪

いってらっしゃい及川さん☆☆☆

(ら…ら……ら……ライオンちゃんがいる!!!)
(い、今は我慢だ!今は今は我慢!!!)
Commented by グーニーズ at 2011-06-03 15:09 x
(ランだ!1☆)
…ランだ!

…ランだ!!

…ランだ!!!

ランがいる!!!

ものすごぉ~~~く可愛いランがいる!!♪☆


……………………、


ライオンちゃんだぁ~~~~~~~~~!!!♪☆

おぉ~~よしよしぃ!♪

元気だったのかぁ~ライオンちゃん!!♪☆★
Commented by グーニーズ at 2011-06-03 15:10 x
(ランだ!2☆)
久しぶりだねぇ!♪♪♪
このぉ~元気だったのかぁ♪☆♪☆♪


おや~??♪☆
ライオンちゃん珍しいねぇ♪☆
どぉしたのカメラ目線しちゃって☆♪

ん?☆
ちょっと視線ずらしてんのかなぁ~~♪☆

いや、こっちを見てるよなぁ~~♪☆

ん?☆
いや、まてよぉ~♪
片目はこっち向いて…片目はちょっとズラしてる感じなんだなぁライオンちゃん♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-06-03 15:11 x
(ランだ!またね…☆)
器用だねぇ~!♪☆
あれぇ??☆★
ライオンちゃん少し太ったぁ???☆★☆

あ、ごめんねライオンちゃん女の子に♪♪

あ、そぉだよね♪
自慢の長い髪のせいだよね♪♪☆☆


うん、相変わらずライオンちゃんは可愛い美人だなぁ~♪☆★

姿勢と足に、
キュンキュンして寝起きに目が一気に解放された、
そんな衝撃な……………………………………
ライオンちゃん!!!♪☆★
Commented by 安っさん at 2011-06-03 15:34 x
へぇ~
やっぱり予約していたほうがいいのかな
(^_^;)
大阪公演……
行きたいなぁ~
(^_^;)

みく&ランちゃんは
実家ですか!
ロビン君と仲良くね~♪
Commented by みっちゃん at 2011-06-03 16:52 x
お疲れ様です!
久々のランちゃん☆
かわいい(^-^)

三日目も頑張ってくださいね!
Commented by 児嶋 協 at 2011-06-03 18:10 x
いままで生のお芝居を観たことは・・・・・2回・・・くらいしかありません。けど、及川さんの舞台は是非観たいです。
頑張ってください(^^ゞ
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-06-03 18:38 x
舞台3日目お疲れさまでした。久しぶりのランちゃんの姿。ご実家に2人の可愛い娘さん(^O^)/みくちゃんとランちゃん居るのですね
Commented by うわっち at 2011-06-03 20:14 x
なおち、明日の夜の回にお邪魔しますヾ(^▽^)ノ☆

楽しみだよー♪
Commented by ノブ at 2011-06-03 20:15 x
やはり舞台中は、娘たちは実家でお留守番ですか?
Commented by こー at 2011-06-03 22:45 x
奈央ちゃん、お疲れさまでした。


客席が見えると、笑顔の交換が出来るよね!

奈央ちゃんの笑顔、僕も見たいです。

12日、行けたらいいなぁ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-03 23:47 x
ランちゃん、ええ表情してますなぁ。
モデルみたいに、ポーズが決まっているのもいいね。
みく「ランちゃん、かわいいね」
ラン「みくちゃん、ありがとうね。 ほんとは私だって写真撮られるの嫌いではないのよ」
みく「へぇ~、そうなんだぁ…」
Commented by みく at 2011-06-04 01:19 x
久しぶりのカメラ目線&なんだかあどけないランちゃん(はあと)
かわいいなあ。はあ今日も癒されました。明日もがんばってにゃん。
Commented by 婚活サイトでがんばります at 2011-06-04 20:48 x
ランちゃんに癒されました。公演がんばってくださいね
Commented by カズ at 2011-06-06 01:15 x
ブゥワブゥワ猫
<< 4日目 2日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ