Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『琉球ロマネスク テンペスト』
舞台『琉球ロマネスク テンペスト』_b0181865_1113205.jpg

昨夜は、赤坂ACTシアターへ 舞台『琉球ロマネスク テンペスト』の観劇に行きました。


仲間由紀恵さん、生瀬勝久さん、西岡徳馬さん、山本耕史さん、ナレーションに野際陽子さんという豪華キャストに
堤幸彦さんの演出。


映像も美しく、映画と舞台が一緒になったような作品で、とても壮大な世界観に終始引き込まれっぱなしで
終わったあともしばらく余韻に浸っていました。



家族の絆、友情、ひたむきな愛情など

琉球王国を通じて人間としての温かさを感じられる作品でした。

生瀬さんが素敵すぎました。

舞台『琉球ロマネスク テンペスト』_b0181865_11132070.jpg

久しぶりにお会いした 野添さんとえびちゃん。

ACTシアターでは28日まで、来月は大阪公演だそうです。

ありがとうございました!
by oinao-blog | 2011-02-23 11:13 | 日記 | Comments(17)
Commented by グーニーズ at 2011-02-23 12:11 x
こんにちは及川さん♪
…花粉、
飛んでますねぇ。
鼻がムズムズします…。
ヤダヤダ…ですね☆

昨日は大好きな観劇に行かれてたんですね…★

琉球…って事は、
沖縄のお話しかぁ~☆
沖縄、1度だけしか行った事ないなぁ…。
豆腐チャンプル美味しかったなぁ…☆

テーマが、
家族の絆に、友情に、
ひたむきな愛情かぁ…☆

…ホント暖かいお話しですね☆

素敵な舞台に出会えて良かったですね及川さん…♪
Commented by ブルース今村 at 2011-02-23 13:11 x
いろいろな舞台を見て感化されるとやる気がさらにアップ
では。
がんばってください。

ずっと観てます

ラブチャオ
Commented by ポー at 2011-02-23 14:16 x
たまたま、かなり前に、この作品の関係者だったか公式だったか、とても気合の入ったツイートが流れていて、興味をひかれたのですが、見失ってしまってました。内容はちゃんとは知りませんが、熱いものがありそうですね。
Commented by 安っさん at 2011-02-23 14:23 x
超豪華な顔ぶれですね!
舞台もスゴイんでしょうね~♪
(^o^)
Commented by shiro at 2011-02-23 16:48 x
奈央さん、こんにちは。

いい劇を観れてよかったですね。

大阪でもあるんですね。
是非観に行きます。
Commented by ハッシー at 2011-02-23 18:17 x
要チェックや(;゚0゚)\
Commented by パパママ at 2011-02-23 20:42 x
いいかんげきなーちゃって
Commented by しんさん at 2011-02-23 21:06 x
観劇で素敵な時間を過ごされたみたいですね♪豪華なキャストに野際さんのナレーションで素敵な作品ですよね!
Commented by 吉村文伯 at 2011-02-23 22:30 x
奈央さんの文章から、とても素晴らしい舞台だったと言う事が伝わって来ました(^^)
自分も見に行きたいです♪でも時間が~( ̄▽ ̄;)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-23 23:07 x
ゴーオンブラックの海老澤君と、渋さが魅力の野添さんと久々の再会、そういえば野添さんは奈央ちゃんからの差し入れに感激だった様ですね。
これからも、宝の人材の輪を広げていきましょう。
必ず貴女の心強い味方になると私は信じています。
Commented by ティエリア at 2011-02-23 23:25 x
お疲れさまです。
豪華な舞台のようですね!奈央サマも良い刺激を受けましたか?
Commented by アラタ at 2011-02-23 23:34 x
良い、ひととき過ごせて良かったですね!!!

では、また。
Commented by tosio_0421 at 2011-02-24 08:01 x
いつもなおちの勉強熱心さには頭が下がります。観劇された後はいつも楽屋に行かれるのですか?それも大切ですよね。営業としても!頑張ってください。
それと昨日の夜は眠れないみたいでしたが心配事でもあるのかと心配です。そんな時は読書だよ。
Commented by U-70艦長 at 2011-02-24 08:26 x
善哉々々。
何かしら得る物や有った事でせう。

件の芝居は上方にても公演予定の筈。
Commented by ミスターこてつ at 2011-02-24 12:59 x
以前、西岡徳馬さんの
弟さんが経営している
会社にいたことがあります。
そこで何度かお会いしたことがありますが
とても素敵な紳士です。
舞台みたりして勉強してるんですね。
がんばってね。奈央ちゃん!
Commented by うちは斑 at 2011-02-24 14:29 x
久方ぶり、おはよございます!及川奈央さん♪ABブログ見ましたよ舞台『テンペスト』鑑賞記念写真アップ感謝しています!舞台裏レポありがとうございます応援しています♪
Commented by かき at 2011-03-02 06:37 x
及川さん おはようございます。

今は温泉旅行を楽しんでいらっしゃる真っ最中ですよね。

これから僕はコメントを少し離れたいと思います。
僕一人がいなくなったとしても及川さんを心から支えている方が沢山いる事は
ブログやツィッターを読んでいればしっかりと伝わってきます。

今後も多くのファンの方々を大切に
自分が描く理想を目指し女優として、
そして一人の女性として素晴らしい人生を送って下さい。

僕はコメント欄から消えますが
及川さんを応援し続けることをやめる訳ではありません。
ブログやツィッターを毎日欠かさずに見て
これからも元気を貰おうと思います。

4月のイベントや6月の舞台。
楽しみながら頑張って下さいね。心より応援しています。
<< 入院 今晩は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ