Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
結婚式
後輩 絹川麗ちゃん も


親友 熊切あさ美ちゃん も



最近友人の結婚式で


ブーケ をとったって



あさみんに「お先~♪」と言われました。


んがっ(´Д`)。




私も来週末 高校時代の友人の結婚式へ



わくわく


ドキドキ





置いてきぼりになりませんように♪
by oinao-blog | 2010-12-02 17:35 | 日記 | Comments(31)
Commented by グーニーズ at 2010-12-02 19:03 x
{たぁ~}(・。・)☆
Commented by 安っさん at 2010-12-02 19:03 x
……

な、奈央ちゃんが……

ブーケ……


取れませんように
m(__)m


ん~コメントに困るね……
(^_^;)
Commented by こういち at 2010-12-02 19:14 x
焦りは禁物ですよ~(^^)
Commented by はるてぃん at 2010-12-02 19:27 x
奈央さん、こんばんわ☆
ご友人の結婚式で、ぜひ奈央さんもブーケをゲットしてください('-^*)/応援してます!
でも奈央さんのような美人で魅力あふれてる方が置いてけぼりになるはずありません!私は断言します(*^-^)b
Commented by ヒロタカ at 2010-12-02 19:36 x
結婚式でブーケを捕るって事は女性には夢もあるのでしょうね~

まぁ、麗ちゃんの場合は偶然がよんだ奇跡みたいですけどね(笑)

ただ奈央ちゃんはあまり狙わない方がいいんじゃないでしょうか?

捕れなかった場合ショックが大きいと思いますよ。

仮にブーケが捕れなくても奈央ちゃんはお嫁に行き遅れる事はないと思いますよ!

奈央ちゃん自信を持って下さい!
Commented by ココモ at 2010-12-02 19:39 x
結婚しきっていいですよねー
Commented by ノブ at 2010-12-02 19:41 x
「花の輪っか」に何のご利益もありゃしませんって。

単に気分の問題ですよ。
Commented by うわっち☆ at 2010-12-02 20:36 x
なおちヾ(^▽^)ノ心配ないさー☆☆☆
Commented by ハッシー at 2010-12-02 20:40 x
その気になればすぐ
結婚できそーだけどね
Commented by 毘沙門天 at 2010-12-02 20:46 x
奈央さんも是非ブーケを取って下さい。私も今週知人の結婚式があったのですが、やはりブーケの奪い合いがありました。女性にとっては切実なんでしょうね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-12-02 20:47 x
奈央ちゃん、こんばんは。
たとえブーケを取れなくたって、奈央ちゃんなら絹川さんや熊切さんに負けませんよ。
来週の結婚式では、是非ブーケを取ってくださいね。
Commented by アラカチィ at 2010-12-02 21:39 x
ガンバレ奈央ちゃん!熊切あさ美負けるな!(_´Д`)ノ~~よし!
Commented by ポー at 2010-12-02 21:55 x
さりとて、実らぬ恋も恋のうち、と言ってみる。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-02 22:04 x
奈央ちゃんにはきっと素敵なお相手が見つかる筈だから、焦る必要は無いよ。
みくちゃんとランちゃんの世話をするのが好きで、奈央ちゃんの人生に素敵な彩りを添えてくれて、決して浮気したり裏切ったりしない人…意外と身近な所にいるかもよ。
Commented by ナカチャン at 2010-12-02 23:08 x
こんばんは奈央さん(^O^)/
自分からガンガンアタックして、攻めて行きましょう♪!
Commented by グーニーズ at 2010-12-02 23:21 x
(1☆)
こんばんは及川さん…☆
今日はレンコンの煮物です…。
(↑意味解らない)

そぉいえば麗君のブログに「ブーケとった」って書いてあったなぁ~…☆
へぇ~、熊さんも結婚式に行かれたんですね☆

…「んがっ」って(笑)♪

…ん?ブーケとると…、
…なんか意味あるんですかね☆
なんでブーケとると、
「お先~♪」……???

結婚式するのは、
僕の周りでは、かなり少ないほうだなぁ…。
籍を入れたとか、身内だけでとかは多いですけど☆
Commented by グーニーズ at 2010-12-02 23:22 x
(終わり☆)
この年齢なってくると、
確かに周りが動きだしてくるなぁ~☆

…僕は必ず聞きます♪

「ねぇ~…なんてプロポーズしたんだよぉ♪」
って(笑)♪

…みんな恥ずかしがって言わない。

そこで折れないのが僕♪
(↑ようは、しつこい)

「なぁ~もぉ諦めろよ。…で、何て言ったんだ?♪」
…勝ちます(笑)

……結婚かぁ~☆
どんな感じなんだろぉなぁ~☆
Commented by みらそる at 2010-12-02 23:37 x
奈央ちゃんは仮にブーケなんて取らなくても、
置いてきぼりにはならないと思います~~。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-03 00:10 x
及川さんもブーケをGETして下さい(●^ー^●)
Commented by アラタ at 2010-12-03 00:36 x
こればっかりは、頑張ってくださいとしか言いようが無いですが、がんばってくださいっす。(汗)

では、また。
Commented by 梅さん at 2010-12-03 00:50 x
僕のお嫁さんになってぇ~~~♪(*^_^*)笑
Commented by あさ美 at 2010-12-03 02:46 x
へへへ(^^)v
お先ぃ(笑)
ブーケってなんだか大きな幸せふってきた気分になるょぉ☆
Commented by at 2010-12-03 07:51 x
ブーケを捕りに行ってはいけないそうです!!
その人の所に飛んできた物を取るから、いいんだそーです
Commented by tosio_0421 at 2010-12-03 07:54 x
ブーケって独身女性はやっぱり欲しいのかな?
若い女性がひとところに集まって笑顔で談笑してるけど、全神経はブーケに。んでいざ投下され日にゃ~動物的な迫力、メス丸出しで飛び込む!!!それを男子が囲んでにやにや・・・
すごい嫌な雰囲気。なおちには似合わないよ!
Commented by U-70艦長 at 2010-12-03 08:33 x
恰も「天祐ヲ確信シ全軍突撃セヨ」の心境乎…笑止。御健闘御祈り申上候。
Schoenes wochen ende !
Commented by 安っさん at 2010-12-03 09:28 x
奈央ちゃんがブーケ取ったとしても、即結婚するわけじゃないし
(^_^;)

考え方の違い……
(-_-;)……
日本で言えば……
湯呑みに……
茶柱が立った~♪
位に思っとこ!!
(^-^)v

奈央ちゃんに
幸せな出来事が続きますよぅに……っと
(^_^)
Commented by sleepless@azabu at 2010-12-03 16:27 x
You believe such luck, Naoさん?
It's only a superstition.

If you marry someone, I'll fall down into a jealous tunnel, hit the bottom and die!!!
Ughhhhhhhh........ :'(

Whew.... he he, just kidding.
I do wish you find your true love and have a warm family someday (near future?) ;)

Take it easy
Commented by こー at 2010-12-03 17:10 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

友人の結婚式、楽しみですね。

僕も何度も行きましたが、何回見ても、いいものです。

最近?は、男子にもブーケトスみたいなものがあるんですよね!

エンディングは、映画みたいに、エンディングロールが流れるし!

いずれにしても、幸せをたくさん分けてきてもらってくださいな。

奈央ちゃん(^-^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-03 22:34 x
こんばんは☆
高校時代のご友人の結婚式があるんですね。ブーケといえば…最近観たドラマでは、男性がナイスキャッチしてましたが(*^_^*)
奈央ちゃんもキャッチ出来たら教えてくださいね(^O^)
Commented by R1マックス at 2010-12-05 12:56 x
お!3人連続ブーケゲットなるか!!
Commented by かき at 2010-12-12 01:58 x
及川さん こんばんは。

絹川さんと熊切さん、二人とも運が良いのですね。
及川さんも今日あたりに結婚式に参加されるようなので
自然と手元にブーケが飛んでくると良いですね。
そして、来年あたりにみんなで幸せになっているかもしれませんね。
<< 手袋 世界エイズデー >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ