Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
緊急告知
11月27日(土)ボートレース多摩川 にて

11月28日(日)浜松オート にて


イベントを開催いたします。


詳細はまたあらためて載せます。
ご都合がよろしければ是非いらしてくださいね。
by oinao-blog | 2010-11-24 00:12 | 未分類 | Comments(11)
Commented by グーニーズ at 2010-11-24 00:37 x
こんばんは…☆

…またホント緊急ですね。
ビックリです……。

多摩川競艇場…。

競艇は大好きです…☆
女子リーグの初日ですね、SGも場外で売ってるかなぁ~。
準優だからきっと売ってるな…☆
Commented by かき at 2010-11-24 00:40 x
今週末にイベントがあるのですね。
イベントのお仕事は久しぶりなのでは。
ファンの方との交流ができる貴重な場ですからね。
また、楽しみながら仕事が出来ると良いですね。
Commented by 安っさん at 2010-11-24 01:02 x
ありゃ!
レース場でイベント……
前回もどこかでやりましたよね!
近場なら行きたいんだけどなぁ~……
(^_^;)

屋外でしょうから、風邪に気をつけて
(*^^*)

おやすみなさい
(*_*)zzz
Commented by メロンパンや at 2010-11-24 01:48 x
多摩川行くよ。
Commented by ポー at 2010-11-24 02:02 x
ざざんざ♪ 浜松の音は♪ ざざんざ♪

....って室町時代の唄だそうで....って関係ありませんが....たしかレッドリボンのイベントですね。去年はCSの中継でも、おしゃれに帽子をかぶった、ちょっと珍しいスタイルの及川さんを見たような記憶が。
Commented by 東北の雪男 at 2010-11-24 02:21 x
どんなイベントなのかな。奈央ちゃんに会えるの楽しみにしています。
Commented by みっくん at 2010-11-24 02:59 x
奈央に会いにいくよ
Commented by まっち at 2010-11-24 06:50 x
奈央チン、やっぱり今年も基金協力委員でレッドリボンカップに来場ですね。浜松オートで待ってます。
Commented by こー at 2010-11-24 06:56 x
おはようございます!
奈央ちゃん。

えーっ!
もう、すぐではありませんか(^o^)

競艇関係でしょうか!

続報、お待ちしております!
Commented by U-70艦長 at 2010-11-24 08:30 x
情報感謝。
楽しんで来られませ。
Commented by ハッシー at 2010-11-24 20:34 x
奈央ちゃんは普段
ギャンブルやるの(^O^)
<< 昨日の ゆらゆら と >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ