Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
日曜日
日曜日_b0181865_1861982.jpg

事務所にて仕事をした後、表参道をサイクリング。

そういえば今日は日曜日。寄り添うカップルがたくさん。早くも街はクリスマスムードですね。
by oinao-blog | 2010-11-14 18:06 | 未分類 | Comments(23)
Commented by グーニーズ at 2010-11-14 18:24 x
(・.・){み}
Commented by 安っさん at 2010-11-14 18:52 x
きれいなツリーですね!

そんな場所を……
奈央ちゃんと……
歩いてみたいなぁ~♪
(*^^*)

夢は夢のままで
(-.-)
Commented by ノブ at 2010-11-14 19:22 x
せっかくの日曜日なのに
黄砂の影響か
鼻がむずむず
目がしょぼしょぼしてました。

及川さんは大丈夫でしたか?
Commented by こー at 2010-11-14 19:47 x
お疲れさまです、奈央ちゃん!

外は早くもクリスマスモードになってきていますね!

少し寒い中のサイクリングも、なかなか気持ちがいいのでは…と思います
(^-^)


『極嬢~』観ました!
なかなか際どいトークでしたが、勉強になりました。

『アリなし』も観ましたよ!

そこで頂いていたんでしたね。あのタバコ(^o^)

面白い番組でした!
また奈央ちゃんが出演出来ますように…。
Commented by うわっち☆ at 2010-11-14 19:57 x
僕もなおちの温かい手を握りしめて寄り添いたいわーヾ(^▽^)ノ☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-11-14 20:28 x
奈央ちゃん、こんばんは。
もう街中は早くもクリスマスモードになっているんですね。綺麗なツリーです。
これからどんどん年末に向かって、クリスマスモードも深まっていくんでしょうね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-11-14 21:11 x
最近はクリスマスのデコレーションが早いですよね。まだ1ヵ月もあるのに。独り身の私には淋しい季節ですわ。
Commented by ハッシー at 2010-11-14 21:20 x
コンビニでそろそろ
クリスマスケーキ頼もうかな(^O^)
Commented by メロンパン at 2010-11-14 22:18 x
もうクリスマスツリー。早すぎ。
アリなしを見ました。面白かったです。
及川さん、本当にタバコを吸う男の人をかっこいいって思ってます?!
Commented by けん♀ at 2010-11-14 22:30 x
お疲れ様です。及川さんが‘あり’派でヨカッタ!です。楽しませていただきました~。
風邪、インフルエンザが流行り出してますね、くれぐれも気をつけてください。
Commented by パパママ at 2010-11-14 22:35 x
原宿の近くに、事務所があるんでしょうか。
いいところ
Commented by みらそる at 2010-11-14 23:19 x
サイクリング。
いいですね~~。

私も今週末は表参道へ行く用事があるので、
都会の(!?)クリスマスムードを満喫したいです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-14 23:34 x
表参道ヒルズかな?
一人でショッピングもいいけど、つい奈央ちゃんと一緒にと…夢見てしまいそう。
素敵なツリーの写真、よく撮れていますね。ありがとう。
Commented by かき at 2010-11-15 00:02 x
及川さん こんばんは。

僕は日曜日がくると明日から仕事、
という気持ちになり少し気が引き締まります。
及川さんのお仕事は特別ですから
決まった休みの日がある訳ではないですし
仕事が続けば休みなく働く時もあるのでしょうね。
そんな忙しい日々を過ごしていると
曜日感覚もずれてしまったりしてしまうのでしょうか。

日曜日も働く及川さん、お疲れさまでした。
クリスマス本番まではまだ時間がありますが、
当日には何か楽しい事はありそうですか?
Commented by グーニーズ at 2010-11-15 00:25 x
日曜日…☆
はい、今日は日曜日です♪
…でも及川さんの「そういえば」というお気持ち解ります☆

…てか、僕は普段から曜日感覚ないですね(笑)♪
なしなし~♪

今週の土日は、さすがに曜日感覚ありましたけど…♪
…なんだか大きそうなクリスマスツリーですね☆
クリスマスイブ…、
クリスマスと…、
街は恋人達で溢れるんだろぉなぁ…☆

…たまには東京でも、
ホワイトクリスマスになってほしいものですね…☆
Commented by もっちぃ at 2010-11-15 00:38 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ツリー綺麗ですね。今年もあと僅かだなぁと感じます。

アリなし観ましたよ。
ディベート負けてしまいましたね(^o^;
とても面白かったです(^^)v

次はドル箱ですね。絶対観ます(^_-)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-11-15 00:58 x
クリスマスツリーのまわりはカップルだらけですか羨ましい限りです

及川さんサイクリングの時は温かい格好でお過ごし下さい(*^□^*)
Commented by ぺー at 2010-11-15 01:07 x
最近クリスマスムードがちらほらと・・・
近くの珈琲館もイルミネーション始めたみたいです。
今年のクリスマスは少し満喫したいと思ってましたので、奈央さんの参考に表参道に行って見ようと思います。またいい所有りましたら、アップして下さい。楽しみにしてます。お休みなさい
Commented by ポー at 2010-11-15 01:46 x
今夜のtwitterではカレーうどんの話が盛り上がっていましたが、家でも作れそうなお奨めうどんを紹介します。和泉式部にもちょっと関わりのある、鬼の名所としても知られる、丹後国大江山のふもとにあるロッジの食堂のオリジナル(たぶん)の「雲海うどん」です。基本的には、まず鍋焼きうどんを作ります。うどんは讃岐うどん的な、しっかりした麺がよいでしょう。つゆは関西風の薄口が適すると思います。具は任意の肉野菜ですが、大江山で食べたのは、鳥団子・ごぼう・しめじ・ねぎ等だったと思います。仕上げに、ホイップしてふわふわに泡立った卵を上から一面に入れ、白ねぎの細切をちらして、ふたをします。

大江山の頂上から下界を見下ろしたときに見える雲海のように、ふわふわ卵が広がっていれば成功です。普通の鍋焼きより更にさめにくいので、食べるときはあわててやけどしないように注意が必要です。やさしい味で、暖まります。
Commented by シロクマくん at 2010-11-15 02:18 x
ひとり身には辛い季節の到来です。淋しさを噛み締めて寝るとします。おやすみなさい。よい夢を・・・
Commented by Toshiya at 2010-11-15 03:17 x
もう、クリスマスムードですか
ツリーきれいですね♪

久々に拝見させていただきましたが
前回、も自転車記事だったような。。。
自分は自転車に乗るので、目に止まるのかも。。。
本日、友人が岐阜ー静岡のツーリングを単独で行ったと
メールをくれ、自分も負けまいと思いました。

サイクリング楽しんでください
Commented by U-70艦長 at 2010-11-15 08:27 x
笑止々々。
Commented by なおふみ at 2010-11-15 15:39 x
奈央さん昨夜は僕の夢に出演して頂きありがとうございました。

『夢みたい』とおもったらほんとに… 夢でした。。

クリスマスツリーも願い事が叶うんですかね!??
<< 水炊き 新宿にて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ