Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
錦糸町にて
錦糸町にて_b0181865_1610567.jpg

先程打ち合わせ前に錦糸町の喫茶店に立ち寄りましたら、とっても素敵で私好みな雰囲気の店内。

お会計時、お姉さんに「ブログいつも観てます」とお声をかけていただき、『モヤモヤさまぁ〜ず2』の大江さんのサイン色紙の隣にサインを。

素敵な時間とカレーうどん。ごちそうさまでした!
by oinao-blog | 2010-10-12 16:10 | 未分類 | Comments(29)
Commented by グーニーズ at 2010-10-12 16:48 x
こんにちは及川さん…☆
…ん?
今日は錦糸町にいたんですね♪

喫茶店入らないので、
何処の喫茶店か解らないですけど…、
素敵な時間を過ごせましたね…☆

お姉さんの一言…、

素直に嬉しい事だったと思います…♪

…懐かしい麻雀のゲームですね!♪
やった事ないですけど、
良く見かけてました☆

カレーうどん…、
美味しくいただけて、
良かったですね及川さん♪
Commented by michi at 2010-10-12 17:09 x
今はもう様変わりした錦糸町・・・
楽天地時代が懐かしいです。
Commented by あき at 2010-10-12 19:18 x
ほっとする時間 大切ですよね、 最近 喫茶店に行ってなぃな…  カレーうどん♪ 最近 食べてなぃな…
Commented by ヒロタカ at 2010-10-12 19:48 x
こんばんは、奈央ちゃん!

今日は錦糸町でお仕事だったんですね~

懐かしい麻雀ゲームですね!

今時喫茶店に麻雀ゲームを置いてあるなんて凄いですね!

レトロ調のお店なのかな?

テレ東の大江アナのサインがあったって事は以前ロケに来たのでしょうかね?

奈央ちゃんも沢山の人達から声を掛けて貰えるようになって良かったですね♪
Commented by ノブ at 2010-10-12 20:11 x
麻雀ゲームで一人打ちですか?
Commented by たまごかけご飯 at 2010-10-12 20:35 x
麻雀ゲームいいあじだしてますね。奈央さんはそのゲームしたんですか?


店内は、落ち着いた感じですね。そんな店あったかな??
Commented by 安っさん at 2010-10-12 20:49 x
な、な、奈央ちゃん!
わ、わ、私も毎日ブログお邪魔してます
(^_^;)

こ、こ、これは!
最近全く見なくなったジャンピータ!
懐かしい!
さぞ素敵なお店だったのでしょう~♪
(*^^*)
Commented by よっしー at 2010-10-12 20:51 x
喫茶店でばったりお会いしたいなぁ
言葉が出ないなぁきっと

宝くじあたるくらい難しいなぁきっと。
Commented by ハッシー at 2010-10-12 20:58 x
その人 これ観て
喜んでるね(^O^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-12 21:19 x
奈央さんのブログは全国的に広まっているのですね。錦糸町とはまたディープな所へ出没しましたね。お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。
Commented by こー at 2010-10-12 22:14 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

良い意味で、素朴な喫茶店ですね。
こちらまで、まったり感が伝わってきましたよ。
(^-^)


カレーうどん、服に、はねずに食べられましたか
(^^)?


お店の方も、ブログを見ていたんですね。

僕も嬉しく思います。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-12 22:23 x
奈央ちゃん、狙いは国士無双かな?
それから私、オータムジャンボ宝くじを連番で10枚購入しました。
組は70組・・・つまり、奈央ちゃんの7と0の70組です。
Commented by M@S@ at 2010-10-12 22:44 x
写真だけ見れば、懐かしい昭和の香りがする喫茶店ですね~(笑)こんな喫茶店で奈央さんに会えたら、なんだかどぎまぎしちまいそうです♪
Commented by あたあた at 2010-10-12 22:50 x
懐かしい麻雀だー。これドラ牌合わせて5枚に 
Commented by はるてぃん at 2010-10-12 23:29 x
奈央さんこんばんは☆
カレーうどん、いいですね!奈央さんはほんとカレー好きですね♪という私も今日はカレー鍋をたへましたo(^-^)o〆はCMでもやっているチーズリゾットにしました!
奈央さん、錦糸町にも行くんですね。
Commented by かえるびと☆ふくひで at 2010-10-12 23:44 x
おばんです。
まったりとした時間を過ごされたようですね。
でも、麻雀のゲームが気になりました。
勝てました?
それでは、また。
Commented by とし at 2010-10-12 23:45 x
本日はご来店、誠に有り難うございますm(_ _)m

とっても優しい対応をしていただき、もっと大好きになりました(≧∇≦)♪
色紙はさっそく飾らせて頂きました!!

これからも応援しています!頑張って下さい♪
Commented by ポー at 2010-10-13 00:37 x
いいですね。テーブルゲームの麻雀、おひやとおしぼりの置き方、コップの形に至るまで、昭和の喫茶店の味が出てます。ここに、十円玉入れるとおみくじが出てくる灰皿なんかがあれば、完璧。
Commented by もっちぃ at 2010-10-13 00:41 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

素敵な喫茶店を見つけられたようで良かったですね(^.^)b
奈央さんファンの店員さんとの出会いも素敵ですね(^-^)

よいひとときを送れましたね(^_-)
Commented by メロンパン at 2010-10-13 01:57 x
昔なつかしいゲーム機ですね。
錦糸町にはこんなレトロなものがあるわけですね。
Commented by うわっち☆ at 2010-10-13 02:28 x
なおち、墨東病院の近くかな? 秋晴れの移動は気持ちいいでしょ?
Commented by かき at 2010-10-13 07:20 x
及川さん おはようございます。

仕事の前にふらっと立ち寄った喫茶店がとても良い場所だったようですね。
家の近所にはあまり喫茶店を見かけないので
及川さんのように良いお店に巡り会う機会も少ないです。
あと、喫茶店にカレーうどんというのは珍しいのでは。
Commented by tosio_0421 at 2010-10-13 07:53 x
 カレーうどん結構スキですか?これまで何度か注文されている記憶があるんですが・・カレーうどんって結構お店によって味に差があるので僕は敬遠します。そうです意気地なしっす(+_+)
 そういえば勤務している病院でインフルエンザの予防接種が開始になりました。今回は新型と季節性の混合なんで1回ですみます。11月中の接種が効果的だと思います。なおちは去年シンドイ思いされているので今年は必ず接種してね。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-13 08:33 x
重畳々々。
Commented by 月のむすこ at 2010-10-13 11:53 x
お疲れさま~です。

忙しくてモヤさま見られてないです。また怒りオヤジも見たいです。池袋にも小洒落た喫茶店ありますが、モヤモヤの要素がありませんでした(>_<)


そう、先日の辺りの三日月はくっきり綺麗でしたね。今夜は出るのでしょうか。
Commented by みらそる at 2010-10-13 18:06 x
錦糸町ですかー。
麻雀ゲームがあるんですね。想像するに昭和な雰囲気のお店かしら?
Commented by みっちゃん at 2010-10-13 22:04 x
お疲れ様です☆
今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は最高にHappyな一日でした。
明日も良い日になりますように(^-^)
Commented by R1マックス at 2010-10-13 22:25 x
おぉっ!確かにこれは奈央さん好みの喫茶店ですね♪
素敵なお姉さんに出会えて良かったですね。錦糸町、東京・・・素晴らしき用事があったなら(笑)オイラまた東京へ行ってみようかいなw
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-14 08:59 x
おはようございます☆フラりと立ち寄った喫茶店、店員さんはさぞ驚かれたのではないでしょうか? 昔懐かしのテーブル、まだあるんですね(*^_^*) カレーうどん…食べたくなりました♪
<< てくてく 龍馬伝 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ