Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
エンジェルハート
一日限りのイベント舞台『エンジェルハート~羽ばたける者たちへ~』in吉祥寺シアター


昨日初日を迎え、そして無事に3公演を終えて閉幕いたしました。


ご来場いただきました皆様、
共演者の皆さん、
この作品に携われた皆々様、

本当にありがとうございました!


エンジェルハート_b0181865_2333214.jpg

ゴセイジャーの
さとう里香ちゃん♪

前回の舞台に続き今回も観にきてくれてありがとう。
とびっきり可愛い彼女にいつも癒されてます。


エンジェルハート_b0181865_2333251.jpg

舞台ブラッドプリズナーのメンバーの梶監督・島崎義久さん・滝ありさちゃんも来てくれました。皆さんで冴子ポーズ。
ありがとうございました。




素晴らしい北條司先生の30周年記念作品に参加させていただけて、
冴子という大切な役を演じることができて
とてもとても幸せでした。


またいつか♪
エンジェルハート_b0181865_2333296.jpg

by oinao-blog | 2010-10-03 23:03 | 日記 | Comments(34)
Commented by 安っさん at 2010-10-03 23:05 x
奈央ちゃん!

無事にお疲れ様!

ゆっくり休んで
また
次の仕事……舞台と
がんばって~♪
\(^-^)/
Commented by ノブ at 2010-10-03 23:08 x
舞台は無事終了したようで何よりでした。

いつかまた、大阪でも及川さんの舞台が
観れる日が来ることを願っています。

一番下の写真、「野上冴子」っぽくなってますよ。
Commented by みく at 2010-10-03 23:13 x
おつかれサマでした~。見に行きたかったなあ。

でもひとまず忙しい日々に一旦区切りがつきそうでしょうか。

ゆっくりできるといいですね。
Commented by けんたろす at 2010-10-03 23:15 x
エンジェルハートお疲れ様でした~☆
ブラッドプリズナーはチケットをとっていながら
観にいけなかったので
今回は観にいけてよかった~
冴子さん役はまってましたね☆
続編みたいなのがあるといいですね~期待してます☆
Commented by おこさまらんち at 2010-10-03 23:16 x
舞台初日おつかれさまです。

最後のスーツの写真、かっこええっ!
冴子役ってのも、頷けるなぁ。

Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-03 23:22 x
奈央ちゃん昨日は本当にお疲れ様、そして有意義な時間を共有し楽しめた事に感謝!
あれから五日市街道を走り、杉並・中野・新宿・渋谷・目黒・品川・大田を経て国道一号線を川崎に向かいアクアラインを通って無事に帰りました。
奈央ちゃんが出演するイベントがあるならば、時間の都合を付け関東エリアなら何処でも参加します。
あっ、そろそろ学園祭シーズンだから、去年の専修大学の学園祭みたいな事あるかも・・・。
それから、吉祥寺シアターでのイベントに関わった全ての方々に
「お疲れ様でした。 そしてありがとうございました」
Commented by もっちぃ at 2010-10-03 23:30 x
こんばんは(^-^)

舞台「エンジェルハート」お疲れさまでした。
大成功だったようでなによりです(^-^)

素晴らしい共演者、スタッフとお仕事出来て奈央さんの今後の糧になったことでしょう(^.^)b

奈央さんのますますのご活躍期待しておりますp(^^)q
Commented by 北斗の拳王 at 2010-10-03 23:32 x
お疲れ様でした!1回きりで終わりじゃもったいないですよ!できればしばらくしてまたやってほしいですね!
Commented by のりたま at 2010-10-03 23:44 x
奈央チャン、お疲れ様でした。なんか女刑事役がはまってきましたね。実はまったく内容を知らずにいったので、あの学生時代にはまったシティハンターの続編(?)とみていて気づきびっくり、あの冴子さんかと変な感動をおぼえてしまった。14:30の回だけだったけど奈央チャンの元気な姿も5列目ぐらいで拝見できたし良かったですよ。もっと舞台が見たいな。
PS、みくとランは元気なのかな
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-03 23:55 x
こんばんは☆ 『エンジェルハート』三回公演お疲れ様でした。 ブラッドプリズナーで共演された仲間の役者さんや梶研吾さんも観に来られてたんですね。冴子ポーズ?! ってあるんですね(o~-')b 最後の写真も素敵です! また、いつか…に期待しちゃいます(*^_^*)
Commented by ちょっとデブ at 2010-10-04 00:11 x
お疲れ様です。幸福そうで僕も仕事に頑張ろうと元気がでます。特に奈央ちゃんのオデコちゃん
Commented by ティエリア at 2010-10-04 00:40 x
お疲れさまです。
いつになく大人っぽい雰囲気ですね。カッコイイー☆☆☆
お知り合いの方も沢山来てくれてよかったですね。
人脈は宝物!!
Commented by かき at 2010-10-04 00:42 x
及川さん こんばんは。

昨日の一日三公演限定の舞台
「エンジェルハート」も無事に終演したようですね。
及川さんと前の舞台を一緒に演じた皆さんや監督も
見に来てくれて嬉しかったのではないでしょうか。

今回、記念舞台という貴重な経験ができて
次へ向けても大きなステップアップをされたのでは。
及川さんがこれからも様々な場所で
さらなる活躍をして欲しいと思っています。
この先も元気で格好良い女優として頑張ってください。
Commented by グーニーズ at 2010-10-04 00:47 x
(わん☆)

こんばんは及川さん…☆

今日はいい天気でしたね♪…今は雨が降り始めましたけど。

改めまして☆
1日3公演もの舞台、
お疲れ様でした…♪

へぇ~☆
2回も続けて見に来ていただけたんですかぁ♪

あ♪
ブラッドプリズナーチームの方達もお越しになっていたんですねぇ~☆
Commented by グーニーズ at 2010-10-04 00:48 x
(つ~☆)
監督…、
相変わらずポーズが決まってらっしゃいますね~☆

島崎さん…、
ホントいい声してますよねぇ~☆
(↑写真と関係ない)

ありんこちゃん…、


……ポーズ違うよ。

…マイペースって感じなのかな(笑)

うん!面白い!☆

「ANGEL☆HEART」…、
「今」、物凄く読みたいマンガですナンバー2です♪
近いうち本屋さんで、絶対に買います♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-04 00:50 x
(終わり☆)
ちなみにナンバー1は、
及川さん原作の「ミクとラン」…☆
続きが気になる♪♪



「とてもとても幸せでした」、…かぁ☆

…なんだか、僕も嬉しく思えてきます☆



…いつか、…また、
Commented by チュー君 at 2010-10-04 00:51 x
こんばんは!綷

舞台お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいね!
Commented by チュー君 at 2010-10-04 00:52 x
こんばんは!綷

舞台お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいね!淼
Commented by ハンマーヘッド at 2010-10-04 00:58 x
奈央ちゃんこんばんは(^-^*)/
舞台お疲れ様でしたm(__)m素敵な作品、素敵な役に出会えて良かったですね。
これも奈央ちゃんが頑張ってきたからだと思います。
これからも体調には注意して頑張って下さい。
Commented by 謙三 at 2010-10-04 01:07 x
お疲れ様でした。自分は長野で見に行く事は出来なかったけど、奈央さんの冴子は凄く似合ってると思います。見たかったなぁ。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-04 01:12 x
奈央ちゃん、舞台お疲れ様でした!

映画のような映像がメインでダンスを融合させる舞台、本当に良かったですよ~

奈央ちゃんの冴子役は適任じゃないでしょうか(笑)

けど冴子のアクションシーンが欲しかったな~
(笑)

沢山の共演者にまたまた絆が増えましたね!

梶先生やありさちゃんは自分の後ろにいらしてましたね。

北条司先生も近くにいらしてたけどさすがに声はかけれませんでした…
Commented by 歌姫FAN at 2010-10-04 01:29 x
冴子さん
本当に良かったです。

前髪シャキーン^^

冴子さんのイメージ壊れず
むしろと言うか
及川さんで良かった^^
人気のある漫画、アニメが実写でやると・・・・が多いですが
エンジェル・ハート
皆さんもすごく良くて
一日だけで終わってしまったのが残念

ドラマとかにならないかな?
もちろん
もう
冴子さん役は
及川さん以外認められないですが^^;
本当に楽しい一日でした。
カードも及川さん出ましたので
記念に大切にとっておきます^^


お疲れ様でした。
Commented by sleepless@azabu at 2010-10-04 01:42 x
Naoさん,
Congrats on the success of the stage!!! Sooo glad to hear you enjoyed it & were very happy playing the role.
You must be exhausted. So, take some days off for relaxing & refreshing! Recharge for next! What's reward for yourself this time? Anything in mind?
The pic, it's one of the best shots! You look so confident & ... beautiful. You got me ... again.
Cheers!
Commented by ダメ人間A at 2010-10-04 02:44 x
久しぶりにデコッパチ全開っすねww
Commented by まさあき777 at 2010-10-04 03:32 x
なっちゃん.お疲れ様。エンジェルハートは盛大なフィナーレを飾れたね.なっちゃんの活躍をこれからも見守ってます。なっちゃんとデート出来たらディズニーでたくさんアトラクション乗って楽しみたいですね
Commented by け2 at 2010-10-04 07:23 x
おはようございます!
エンジェルハートの舞台お疲れ様でした。素晴らしい舞台になったようで。冴子ポーズ、決まっていますよ。
また続編舞台等あれば良いですね。
Commented by tosio_0421 at 2010-10-04 07:51 x
お疲れ様でした。次は何の役を演じられるのか楽しみですね。個人的には「たけし」さんの映画~2への出演を楽しみにしてます。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-04 08:36 x
御疲れ様。
Commented by みっちゃん at 2010-10-04 10:22 x
お疲れ様でした!!
みなさん見に来てくれたんですね☆
行きたかったなぁ~・・・

こちらは今日は雨、地震も続いていて少し恐いですが
今日は試験があるので午後から頑張ってきます!
及川さんも、また新たなお仕事に向けて頑張ってくださいね!!
今日も笑顔で♪
Commented by 奈央チャンファン at 2010-10-04 10:44 x
お疲れ様です~一度で良いから生奈央チャンを見たいです。画像3に癒やされます
Commented by 夏海 at 2010-10-04 12:49 x
お疲れ様でした~!

私が座っていた席のすぐ近くの扉から「冴子」が出てきた時は心臓が止まりそうでした!
麗しいお姿に釘付けでした☆

楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by こー at 2010-10-04 17:17 x
エンジェルハート、本当にお疲れさまでした!

表情から察すると、またもや快進の公演になったことでしょう。

まわりの方々に支えられ、
また支えてあげて、
優しさと笑顔を提供されたことでしょう!


奈央ちゃんを始め、みなさん、とてもいい顔です!!


お疲れさまでした、奈央ちゃん!
Commented by ボンパー at 2010-10-04 18:33 x
奈央サン、コメントすっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

舞台2回目に最前列ど真ん中に居ましたボンパーです!
今回はいきなり前日にチケットを買ったもので、2回目になってしまいましたが、1回目の開場後から並んで待っていたので、最前列に座る事が出来ました(^o^)v

皆さんも言ってるとは思いますが、冴子役、見事なハマり役でした!(^o^)d 生演技はあまり見れなかったので残念でしたが、また次の舞台を楽しみにしときます。
また何かあった時には、駆け付けたいと思っております。
コメント遅れてしまいましたが、本当にお疲れ様でした!
Commented by みらそる at 2010-10-05 11:15 x
お疲れ様でした。無事に終了できたようで、よかったですね!

スーツというかジャケット姿、きりっとしてて新鮮です。
相変わらず素敵ですねえ~~
<< コトコト 明日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ