Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
パチドリ
今日はまたまた肌寒い一日でしたね。

パチドリこと『パチンコ必勝本DREAMS』の連載で、都内のあちこちで撮影して参りました。
いつも楽しい取材です。


舞台と撮影の日々を終えてちょっと一息ついた今、気を緩めて体調を崩さないよう気をつけたいと思います。


可愛い秋服が欲しいなぁ。

最近雨が多く洗濯物がなかなか乾きません。

クローゼットの整理しなくちゃ。
by oinao-blog | 2010-09-16 20:47 | 未分類 | Comments(24)
Commented by 安っさん at 2010-09-16 20:54 x
今日はパチドリの撮影でしたか!
10月号のミステリーショッパーの記事も読みました
(^-^)v

またまた、最後に
及川なう で
次の舞台
『エンゼルハート』
の告知も……
あるのかなぁ~
(*^^*)


次号も期待してま~す
(*^^*)
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-16 20:57 x
ちょっと前まで猛暑だったのに、本当に急に涼しくなりましたよね。体調管理が難しいですわ。今週末からまた暑い日に戻るみたいですから、まだまだ夏物はしまえないですね。
Commented by みっちゃん at 2010-09-16 20:58 x
お疲れ様です(^-^)
パチドリ楽しみにしてます☆
私も買い物行きたいなぁ~
でも金欠なので給料日まで我慢です!
体冷やさないように寝てくださいね。
Commented by こー at 2010-09-16 21:06 x
撮影、お疲れさま、奈央ちゃん!

あいにくの雨でしたが、撮影に影響は無かったですか?

バタバタな日々から、しばしの休息。
疲れた体を休ませてあげてくださいね。

秋服、見ごたえあるよね。
一番、おしゃれが出来るのが、秋だと思っています。

季節によって、服の整理が大変かと思いますが、楽しく励んで欲しいと思います。
Commented by ノブ at 2010-09-16 21:35 x
朝晩は急に冷え込んできたような気がします。

窓を開けっ放しにして寝ていたら
若干風邪気味です。

また今週末は暑さが戻ってくるみたいです。

こうも気温の変動が厳しいと
体がついていきません。

及川さんも体調には気をつけてくださいね。
Commented by ティエリア at 2010-09-16 21:36 x
お疲れさまです。
季節の変わり目ですね。確かに体調崩さないように気をつけねば…休める時にしっかり休んでくださいませ。
可愛い秋服に出会えますように(^-^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-09-16 22:04 x
体調管理に気を付けてくださいね(^-^)
Commented by Taro at 2010-09-16 22:14 x
涼しくなったり、暑くなったりで
大変でしょうが、頑張って下さい。
応援しています。
Commented by ハッシー at 2010-09-16 22:19 x
寒くなったね
でも この時期が
好きだよ(^O^)
Commented by っス。 at 2010-09-16 23:02 x
ホンマに風邪ひかんときやー。なにかと頑張って!
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-09-16 23:32 x
Naoさん,
In autumn it's getting cooler and cooler as every time it rains.

You worked very hard this summer....
Could you break through and find new ground of acting?
Could you climb to a higher place?

Now it's time to relax and be recharged.
Yes, take some days off, go to town and do some shopping!!!
Get a cute dress of autumn colors!!!
It's a reward for yourself accomplishing the big stage.

Cheers!
Commented by もっちぃ at 2010-09-16 23:32 x
こんばんは(^-^)

パチドリ撮影お疲れさまでした。
ほんと今日は少し肌寒かったですね(^o^;
だけど明日は30℃こえるらしいですよ(^o^;
お互い体調くずさないように気を付けましょう(*^_^*)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-16 23:59 x
パチドリ、最近買ってないので次こそ忘れずに買います。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-09-17 00:02 x
奈央ちゃん、こんばんは。
ようやく秋の気配が感じられるようになってきましたね。でも、気温の差が大きいので体調を崩さない様に気をつけてくださいね。
奈央ちゃんのご活躍を楽しみにしています。
Commented by おこさまらん  ちっ at 2010-09-17 00:21 x
すごく涼しく、時には寒くなりました。
お体にお気をつけ下さいまし。

あたしゃ、周りに否定人間ばかりでココロの風邪をひいてしまいそう。
辛抱時なんですかね。

がんばってね。
がんばるから。

ぢゃ。
Commented by みく at 2010-09-17 00:34 x
かわいい秋服かあ。わかります。ほしいなあ。

なおちゃんの今年の秋セレクションを見てみたいにゃあ。
Commented by ヒロタカ at 2010-09-17 00:41 x
朝から凄い雨でしたね~
奈央ちゃんは大丈夫でしたか?

猛暑が嘘のように急に涼しくなりましたね。

寝やすい季節になり良い事ですけど、体調を崩し易い時期ですから気をつけて下さいね~
Commented by グーニーズ at 2010-09-17 04:57 x
(ひとつ☆)
こんばんは及川さん…☆
都内のあちこちで撮影かぁ~☆
…お散歩みたいで楽しそうですね♪

ホント今日も肌寒い日でしたねぇ~。
今は寒いぐらいです☆

「うっかり」気を付けて下さいね、…及川さん♪

…ずっと駆け抜けてきましたもんね。
少しゆっくりして下さいね…☆

あ♪
秋物の服欲しいなら、ちょうどいいじゃないですか♪
ゆっくりお買い物して気分転換です♪☆
Commented by グーニーズ at 2010-09-17 04:58 x
(ふたつ☆)
可愛い服が見つかるといいですね♪♪
僕も最近服買ってないなぁ…。
7月にTシャツ二枚買ったっきりだなぁ。
…ん?
今年に入って、それしか買ってない気がする…。

いやまてよ…、
UNIQLOで部屋着買った☆
……ような気がする。

……あれ?
買ったっけ……?

……あれ?

まぁいいや♪

……服欲しくなっちゃいました♪♪
今度買いに行こう♪♪
Commented by グーニーズ at 2010-09-17 05:00 x
(おわり☆)
クローゼット…、
僕も片付けなきゃなぁ。
着なくなった服とかあるしなぁ~。
(今気になってクローゼットあけた)
……ん~~、
これは一体いつ買った花火だろ?(笑)☆
…なんだこのオモチャの剣は?
……え?
何でサランラップがあるんだろ??
あぁ~、クレヨンしんちゃんが1巻~41巻まであるなぁ……。
…僕も片付けます及川さん(笑)♪
…あ、なんか梅雨の時季にテレビで見たんですけど部屋干しする時にファブリーズをかけると良いって言ってましたよ♪☆
Commented by U-70艦長 at 2010-09-17 08:58 x
漸く秋の気配にて。御用心召されませ。
Commented by あき at 2010-09-17 09:21 x
なおさん お疲れ様です!
   今年はどんな秋冬物のお洋服などを買いますか? 私もそろそろ 欲しいなーって 思っています♪ なおさんのファッションを参考にしたいです♪♪

     体調を崩しやすくなる季節ですね、お体には気をつけて下さい☆
  梅昆布茶 温まっておすすめです(^^)v
Commented by かき at 2010-09-20 06:28 x
及川さん おはようございます。

撮影終了した次の日にはパチドリの取材で
都内を巡っていたのですね。
でも、及川さんがパチドリの仕事をしている時は
なんだか毎回楽しそうな笑顔の写真が多いので
無駄な力が入らずに気持ち良く
仕事が出来ているようです。
これも長く連載が続いているおかげですね。
Commented by YUKI22 at 2010-09-20 22:58 x
私もお掃除と整理しなくちゃ・・・
<< 昨日 撮影3日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ