Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
楽日
楽日_b0181865_947351.jpg

楽日_b0181865_947366.jpg

楽日_b0181865_947312.jpg

昨日もお越しいただいた皆々様、本当にありがとうございました!!


おかげさまで舞台『ブラッドプリズナー』も本日でラストとなります。


神宮寺雅でいられる時間を

最後まで、大切に。



本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!
by oinao-blog | 2010-09-05 09:47 | 未分類 | Comments(12)
Commented by ちょいちょいっと at 2010-09-05 10:30 x
連日盛況のようでなによりです。
千秋楽、最後までがんばってくださいませ(・∀・)
Commented by おきくちゃん at 2010-09-05 10:38 x
舞台お疲れさんです! 

本日ラスト後悔の無いように思いっきり楽しんで来て下さい(^-^)
Commented by みっちゃん at 2010-09-05 11:10 x
ラスト二回!!
たくさんの方たちが待っていますよ。精一杯、出し切って来て下さい。
お客様にとっても及川さんにとっても良い時間が過ごせますように(^-^)
応援していますよ~!
大好きです☆
Commented by 安っさん at 2010-09-05 12:33 x
こんにちは!

今日で最後ですね。

悔いの残らない最高の演技をして
千秋楽をむかえてね~♪
(*^^*)
Commented by グーニーズ at 2010-09-05 12:46 x
☆「Final day」☆

1st…☆
…あと2回。

…毎日一生懸命悩み、答えを導き出した「神宮寺雅」☆寂しさも湧き上がってきてるんですね………。

及川さん…、

神宮寺雅は、いつまでも皆さんの心に残り続けますよ…♪
もちろん、及川さんの心にも…☆

…だから、
…大丈夫ですからね☆

さぁ間もなく1時…。

行ってらっしゃい、
及川さん…♪
Commented by ヒロタカ at 2010-09-05 13:18 x
奈央ちゃん、いよいよ千秋楽のお昼の部が始まってる時間ですね!

昨夜は本当に息のあった皆さんの演技やしっかり繋がった絆が垣間見えた感じで本当に良い舞台が観れてありがとうございました!

千秋楽は違う意味気合いも入るでしょうし、観客ももっと身近な人もいらっしゃるのかな?って…
神宮寺雅は既に奈央ちゃん自身しっかり演じてますから大丈夫ですよ(笑)
では、また報告お待ちしてますね~
Commented by こー at 2010-09-05 15:15 x
昨日、たくさんのお花を生で拝見致しました。

どれも綺麗でした。

お花や
手紙や
声援や
想い。

それらが奈央ちゃんを後押しします。

そして奈央ちゃんの気合いが、みんなの想いを引っ張ったりします。

スタッフも一体になって、完全となる舞台。

…そんな気がします。

観る、
聞く、
感じる。

とても素晴らしいことなんですね。

そう、思います。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-05 16:29 x
今度は来月2日、その日に奈央ちゃんと会える様に明日からの仕事を全力で頑張るぞ!
Commented by かき at 2010-09-05 21:04 x
及川さん こんばんは。

無事にラスト公演の日を迎えられて、
稽古からここまでの公演までの全てを出し切る事で
「神宮寺雅」が及川さんの大きな経験となりますね。
Commented by りゅうた at 2010-09-05 22:49 x
はじめまして!
お疲れ様です
blog見たんでコメント残していきます!

これからも頑張ってください(*^_^*)
応援してます
Commented by キグナス at 2010-09-06 02:48 x
本日も頑張って下さい!陰ながら応援します!
Commented by ハッシー at 2010-09-07 01:05 x
毎日ドキドキだけど
素敵な毎日だね♪
<< 楽日なう 5日目なう >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ