Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ラスト稽古
ラスト稽古_b0181865_1342658.jpg

無事に終えました。

稽古場にありがとうの気持ちでさようならをし

いよいよ明日は小屋入りです。



31日より、エコー劇場にて

皆様の御来場を心よりお待ちしております!



‘何か’を必ず伝えられますように。



では☆
by oinao-blog | 2010-08-30 01:34 | 日記 | Comments(17)
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 03:07 x
(いっこ☆)
こんばんは及川さん…☆
遅くまでお疲れ様でした★
写真…♪
梶監督、格好良いポージングですね(笑)♪

……なんだか自然と笑みがこぼれる一枚ですね☆

ユーストリーム放送見てました☆
今日もみなさん元気いっぱいでしたね…♪

「へぇ~~!!」と、
思ったのは、梶監督と長いお付き合いなんですね☆
…なんか映画?の話しをしてましたけど、
及川さんが出演?主演?してる感じでしたね☆
(↑ごめんなさい良く聞きとりにくかったもので)
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 03:08 x
(にこ☆)
…あとで、録画を見てみますね☆

……あ!!
言われてみれば、及川さん原作の「みくとラン」の、
監修?…だったかな?
名前ありましたね!

大切な繋がりですね…☆

…及川さんの事、
いつまでもよろしくお願いいたします♪♪
…って、いつも通り及川さんのブログで言ってもダメですね(笑)♪

稽古場に「ありがとう」…、
一番シンプルな言葉だけど、
一番伝わる言葉ですよね…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 03:09 x
(おわり☆)
明日って事は、
31日の事…ですよね☆

いよいよ舞台初日ですね♪
…長いようで、短かったこの1ヶ月。
及川奈央、区切りの10年間の集大成…、

どうか素敵な物語りになりますように…、
…願いを込めて☆


及川さんの「何か」…、
沢山の方に届くように、
…願いを込めて☆



自信を持ってくれて、
…ありがとう、
…及川さん☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-30 03:38 x
最後の舞台稽古お疲れ様でした(´∀`)31日からは、いよいよ本番です(^.^)b
Commented by 安っさん at 2010-08-30 06:08 x
おはようございます
(*_*)


猛暑の中
稽古お疲れ様


素敵な初日を
むかえられますように

ガンバレ~♪
『神宮寺雅』
(*^^*)
Commented by かき at 2010-08-30 06:47 x
及川さん おはようございます。

稽古最終日、遅くまでお疲れ様でした。
短い期間の稽古で及川さんが目指した
理想の演技にはどれだけ近づけたでしょうか。
今日はもう本番と同じくらいの緊張感があると思います。
積み重ねてきた沢山の事を観に来る方々に伝えきれると良いですね。

では、今日も一日いつも通りでいきましょう。
Commented by 走り屋 at 2010-08-30 07:38 x

稽古の成果を発揮して

頑張ってな
Commented by ちょっとデブ at 2010-08-30 07:45 x
エコー劇場にいきてェ-ヨ-九州の空の下から目いっぱいいっぱい応援します。頑張って
Commented by ヒロタカ at 2010-08-30 07:47 x
おはようございます奈央ちゃん!

昨日無事に稽古を終えたみたいですね。

今日は小屋入り練習と云う事は本番を行う劇場で最終稽古って感じでしょうか?

いよいよ明日幕開けですけど、奈央ちゃん演じる雅は完成されたと思って週末劇場に行きますね!
舞台で忙しい中申し訳ありませんけど、水曜日か木曜日くらいにちょっとしたプレゼントを事務所に届くように手配しましたので、その際はお受け取り宜しくお願いします。

明日からの舞台頑張って下さいね♪
Commented by U-70艦長 at 2010-08-30 08:45 x
神宮寺氏とは肝胆相照す仲に為れました乎?笑止。
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-30 08:53 x
おはようございます☆舞台『ブラッドプリズナー』落ち着いて奈央ちゃんらしく雅役頑張ってください♪ 応援していますo(^-^)o
Commented by sa at 2010-08-30 10:37 x
及川さん☆お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚またがんばってね。
Commented by のり at 2010-08-30 13:08 x
奈央さん、こんにちは。ドキドキの数日間が始まりますね。犬作戦の、長い台詞のこなしは素晴らしいと思いました。皆さんが無事で期間中過ごせますように
Commented by みっちゃん at 2010-08-30 13:57 x
いよいよ明日ですね!
応援していますよ~☆
Commented by まお at 2010-08-30 22:03 x
なおさんのがんばった分、きらりと光りますように(*⌒▽⌒*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-30 23:29 x
土曜日に奈央ちゃんの舞台を見に行く喜びを活力にして、私は日々の仕事を頑張るので、奈央ちゃんも舞台公演頑張れ!
Commented by ハッシー at 2010-08-31 08:19 x
かましてやれ
奈央(^_-)
<< 小屋入り 追い込み >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ