Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
9th PRISONER
9th PRISONER_b0181865_15393345.jpg

9th PRISONER_b0181865_15393310.jpg

ブラッドプリズナー生中継、稽古場からお届けいたしました。

御覧いただいた皆様ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

キャストの皆さんの仲良し&ワイワイ感はお伝えできましたかねf^_^;


次回は23日の月曜日に!


では、真面目に本格的稽古に入りますー。
by oinao-blog | 2010-08-20 15:39 | 日記 | Comments(18)
Commented by 安っさん at 2010-08-20 17:47 x
ごめんなさい!
見たかったなぁ……
仕事で……(-.-)

申し訳ない
m(__)m
Commented by ヒロタカ at 2010-08-20 18:30 x
稽古お疲れ様です。

今日ネットで舞台稽古配信されてたんですね。

仕事が忙しくて先ほど帰宅して、今ブログ拝見しました!

稽古の模様を見たかったんですけど、次回もちょっと見れそうもありません…

見た方はさぞ喜んでいたでしょうね?

仕上げに向けて稽古頑張って下さいね~♪
Commented by グーニーズ at 2010-08-20 19:36 x
こんばんは及川さん…☆

まだお稽古中かな♪

ユーストリーム放送…、
ホワイトボードを見る限り、…大丈夫そうですね♪

僕の中で色々とありますので…、(↑毎度の事でごめんなさい)

…でも♪
安心して楽しめながら見れそうです…☆

帰ったら早速見てみたいと思います♪♪

次は23日かぁ…、
う~ん、まだ解らないんだよなぁ~…。
リアルタイムで見たいなぁ♪♪
Commented by かき at 2010-08-20 23:40 x
ユーストリームの生放送。
やはりリアルタイムで見たほうが楽しそうです。
次回の放送日は月曜日という事なので
また仕事で見られないと思います。
なので、録画放送で楽しみたいと思います。

この放送をする事でまた一段と舞台に向けて
団結力も上がりさらに盛り上がっていきそうですね。
Commented by もっちぃ at 2010-08-20 23:46 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

仕事で見れませんでした。すみませんm(__)m
見たかったなぁ(T_T)

まだまだ暑いですが稽古頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by アヤノ at 2010-08-20 23:47 x
仲良し、わいわい感がある職場っていいですよね。
お疲れ様でした!
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-20 23:55 x
舞台の予習として、視るようにしますか。
Commented by アラタ at 2010-08-21 00:35 x
数ヶ月ぶりです・・。(汗)

猛暑で大変でしょうけど、お稽古頑張って下さいっす。

では、また。
Commented by グーニーズ at 2010-08-21 00:55 x
(いち★)
またまたこんばんは♪

今、ユーストリームを見ました…☆
帰ってきて、お風呂に先に入ろうと思いましたが、
…先に見ちゃいました★

ものすごぉ~く、楽しい方達ばかりですね(笑)♪

司会の方は…、イジられキャラ?なんですね(笑)

あと、たかしさん好きだなぁ♪(笑)
意味のない動きがいい!
…そして決めるとこキメるし♪♪☆

ワイシャツの方…、
毎日毎日自転車でご苦労様です☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-21 00:57 x
(にぃ☆)
…イケメンの方
モテモテですね♪

爽やかメガネの方…、
メガネが似合う♪♪

ありんこ?さん…、
…ん?
…チョコボールが好きなのかな?☆

強志さん…、
…え?
お、終わり!?

頭にタオルのシンドバットさん…、
マスコットです…☆

梶さん…、
金髪似合ってますねぇ♪
舞台というものを初めて観るので、楽しみにしています…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-21 00:59 x
(おわり☆)
皆さんとても仲が良く、
楽しそうですね…☆

最後に及川さん…、
毎日楽しく頑張っているんですね…♪
…笑顔がとても輝いてました☆
…残り少ない期間、
是非♪皆さんとの楽しい日々を過ごしながら、
…及川奈央しかできない、神宮寺雅に、辿り着いて下さい…☆
口で言うのは簡単って思われると想いますが…、

それでも信じています☆
…監督からも、
お褒めの言葉をいただいたんですよね…☆

…大丈夫ですから♪
…それでは、また☆
Commented by ノブ at 2010-08-21 01:35 x
生放送は見れませんでした。

再放送があればそちらを見たいと思います。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-21 09:03 x
☆チラ見☆
おはようございます。
昨日オンタイムで拝見しそびれ、録画をチラッと拝見致しました。本日ゆっくり拝見致します予定。(犬作戦を含む)
暑いぃ~大阪からでした~
(^o^)/
☆本日も楽しき一日を☆
Commented by ポー at 2010-08-21 09:20 x
登場するなりザキさんへのSな対応、Gyaoの頃のノリを想起させるものがあって、懐かしく見ました。
Commented by こー at 2010-08-21 10:08 x
お疲れさまです、奈央ちゃん!
お稽古、観られなかった。。ションボリです。

次回も仕事で、拝見出来なそうで、
テンション、まる下がりです。


でも先日9月4日のチケットが届いて、ニンマリです!

引き続き、お身体に気をつけて、お稽古頑張ってくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2010-08-21 10:30 x
便利な時世と相成り候…笑止。
Commented by 博士 at 2010-08-21 21:38 x
奈央さん稽古頑張ってください
興南高校強かったな~
そして巨人が勝ってよかったです
明日も勝って首位になる
Commented by ハッシー at 2010-08-21 22:35 x
本番も上手くできるね
<< 10th PRISONER 『MonoMax』BEAMS特撮部 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ