Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
('-'*)
(\'-\'*)_b0181865_21391971.jpg

ソニックベガスへお越しいただいた皆様、愉しい時間をありがとうございました!


また明日も13時〜18時までいますので、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。
by oinao-blog | 2010-08-07 21:39 | 未分類 | Comments(20)
Commented by だいだい at 2010-08-07 21:45 x
行きたい!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-07 22:10 x
及川さんお疲れ様でした(^-^)ランちゃん久しぶり(o‘∀‘o)
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-07 22:26 x
充実した一日だった様で何よりです。明日もですよね。暑いですから、夏バテをしないで頑張って下さいね。
Commented by かき at 2010-08-07 22:32 x
及川さん、サマーソニック一日目お疲れさまでした。
今日は存分に麻雀を楽しめたみたいですね。
果たして及川さんに勝てた方は
どのくらいいたのでしょうか。
明日も麻雀対戦をされるようなので
また、サマーソニックに集まる方々と一緒に楽しんで来てください。

できたら、及川さんのソニックベガスでの勝敗数など教えてください。
Commented by グーニーズ at 2010-08-07 22:37 x
(1☆)
た、た、大変だぁ~~~~~!!!
ランだ!…ライオンちゃんがいるぅ~~~!!!♪
久しぶりだねぇライオンちゃん♪☆☆
…元気だった?♪
バテてないかぁ?☆☆
ん~~可愛い!♪
…相変わらず格好いい♪

みなさん…☆
及川さんは皆さんと、とても楽しそうに麻雀してましたよ♪
…一緒に麻雀をしている方全員に話しかけ、来ていただけた方に、少しでも楽しんでもらおうという気持ちが見てとれました♪
遠方で来られなかった方、及川さんは、とても楽しまれていましたので、ご安心下さい…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-07 22:39 x
(おわり☆)
麻雀は抽選ではないので、必ずできます☆
…ただ、及川さんと一緒にできるかはランダムですけど★
(多分空いてるタイミングのほうがいいかもです♪)もし明日お時間ある方は、是非♪
チケットなくても、当日券は普通に売っていましたから、ご安心下さい♪

今日1日、楽しい時間を過ごされて良かったですね及川さん…☆
明日も素敵な時間が沢山訪れるように願っています☆
あ、僕は一日券でしたので、明日は行きません…☆

…素敵な時間を♪
Commented by ノブ at 2010-08-07 22:42 x
1日目、お疲れ様でした。

ランちゃんは久しぶりの登場ですね。
Commented by 安っさん at 2010-08-07 22:43 x
お疲れ様~
サマソニいかがでしたか?勝敗とか……
奈央ちゃんのことだから、負け知らず……
(^_^;)

明日も暑いでしょうけど頑張ってくださ~い♪

おっ!ランちゃん
久々の登場!横座り似合うで~
(^-^)v
Commented by ヒロタカ at 2010-08-07 23:14 x
奈央ちゃん、お疲れ様です。

イベント初日ご苦労様でした。

こういうイベントでの麻雀ってどういうものでしょう?

疲れたんじゃないでしょうか?

成績は如何でしたか?

明日も頑張って下さいね~

麗ちゃんの舞台凄い良かったですね!

今度は奈央ちゃんの番ですね(^_^)v
Commented by あみ at 2010-08-07 23:35 x
お疲れ様でしたm(_ _)m今日も朝早くからblogにすみませんです(._.)_今日の麻雀はどうでしたか?今日もゆっくり休んで、明日も頑張って下さいね(‘o‘)ノ
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-07 23:56 x
明日は麻雀、奈央ちゃんとの対戦を楽しみたいと思います。
Commented by もっちぃ at 2010-08-08 00:21 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ソニックベガス愉しく出来たようですね。なによりです(^^)v
また明日もあるようですがきっと愉しく出来ますよ(^^)v
頑張ってねp(^^)q
自分も明日仕事頑張りますp(^^)q

それではおやすみなさい☆彡
Commented by ポー at 2010-08-08 07:50 x
漫画のランは可愛い少女のようだけれども、時々写真で登場するランは、ゴージャス系のようにも見えます。

今日もソニックベガス賑わいそうですね。
Commented by こー at 2010-08-08 10:16 x
昨日はお疲れさまでした、奈央ちゃん!

本日も、熱中症対策を万全にして、はりきって頑張ってください!

僕は今日、さいたまでウォーキングダイナソーを観てきます。


ランちゃん、おしとやかですなー。
Commented by ロト6 予想 at 2010-08-08 11:32 x
おはざます!
今日も暑いですねぇ~
頑張って行きましょう!!
Commented by 博士 at 2010-08-08 22:24 x
自分今から心機一転頑張ります

奈央さんは今まで通り頑張ってください
Commented by ハッシー at 2010-08-08 22:24 x
素敵なイベントだね
個人的には スラッシュと マイケルモンローが観たい
Commented by ハッシー at 2010-08-08 22:25 x
素敵なイベントだね
個人的には スラッシュと マイケルモンローが観たい(^○^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-08 23:04 x
奈央ちゃんの勝負強さに脱帽!
でも楽しい一時を過ごせた事、それとサインは私にとって大事な宝物になった事、本当にありがとう。
Commented by TOKKY at 2010-08-08 23:29 x
すごい良い思い出ができました。
3回目にして勝てたのはうれしかったけど、
もう一回勝負したかったなぁ。
また、来年も来て欲しいです。舞台頑張ってください!!
<< ソニックベガス サマソニ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ