Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ネイル
今日は夕方から、ネイルサロンTRUTHさんへ


前回は『SEX AND THE CITY』を、今回は『ベガスの恋に勝つルール』を鑑賞。

キャメロン、可愛いすぎます。



ネイル_b0181865_213205.jpg


今回も、担当の宮田さん&渡辺さんに可愛くしていただきました♪

いつもありがとうございます!
ネイル_b0181865_2132030.jpg




TRUTH
0369040053
港区白金1-25-2 和田ビル2階


とっても落ち着く空間ですo(^-^)o
by oinao-blog | 2010-08-05 21:32 | 日記 | Comments(24)
Commented by ノブ at 2010-08-05 21:42 x
よくお似合いです。
Commented by こー at 2010-08-05 21:59 x
こんばんは、奈央ちゃん。

ネイル、可愛すぎます!

指も、可愛いね!

スタッフさん達と仲良くなると、また行きたくなるんですよね。

どんどん人脈を広げましょう。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-05 22:27 x
☆足フラワーパーク☆
両足に華!モトイ両手に華状態!
白金の”ぱふゅーむ”とは貴女方でしたか!
ジェームス、儲けすぎです。
(・.・;)
(^o^)/オオサカ ミナトク ヨリ
Commented by ハッシー at 2010-08-05 22:31 x
男だって ネイルとか
COOLなことやりたい♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-05 22:50 x
惚れ惚れするくらい、素敵!
奈央ちゃん、キャメロンには負けてないよ。
Commented by もっちぃ at 2010-08-05 23:01 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

映画にネイルサロンにと素敵な1日を過ごされたようですね。なによりです(*^_^*)

毎日暑いですが体調くずさないようにね(^.^)b

おやすみなさい☆彡
Commented by 安っさん at 2010-08-05 23:52 x
私的には
キャメロンより
『及川奈央』
です♪

いつかは
世界の及川……
(*^^*)
Commented by かえるびと☆ふくひで at 2010-08-05 23:59 x
おばんです。
きれいなネイルですね。
くすりゆびのデザインが違うのもいいです。
暑さもまだまだ続くということですが、
体調にお気をつけてくださいね。
Commented by おきくちゃん at 2010-08-06 00:07 x
ネイル夏らしくてめっちゃ良いね!

奈央ちゃん、渡辺さん、宮田さん、3人皆素敵な女性ってのが凄く伝わってきますよ(^-^)
Commented by ヒロタカ at 2010-08-06 00:26 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れ様です。

体調は大丈夫ですか?

ネイルサロンに行かれて気分転換出来て良かったですね~

しかも可愛く仕上げて貰って綺麗ですね~

奈央ちゃんのラフなスタイルがまた最高です!

美人はスッピンでも可愛いですね♪
Commented by かき at 2010-08-06 00:34 x
及川さん こんばんは。

ネイルを八月仕様にきれいにしていただいたのですね。
足の指一本ずつが宝石のように輝いてます。
ここではゆっくりDVDを鑑賞できてくつろげるため
これからも通い続けてしまいますね。
Commented by ts at 2010-08-06 01:05 x
いいなー女性は、爪とか飾れて。楽しそうだ。おれも、せめて甘皮の手入れくらいやってほしいんだけど、ネイルサロンって女性専用ばかり。女性の特権ですね。哀しいので、寝入ります。おやすみなさい。
Commented by AKKO at 2010-08-06 02:53 x
ネイル情報めちゃめちゃ嬉しい~
行ってみます\(^^)/
Commented by Black-T at 2010-08-06 03:35 x
可愛く出来ましたね☆

ネイルもオシャレだけで無く、やって貰っている時間はリラックスタイムになりますよね☆


出来立てネイル&お気にサンダル
なんて・・・(^^)


『夏』を満喫して下さいね~♪
Commented by グーニーズ at 2010-08-06 05:29 x
(いち☆)
こんばんは☆
空が明るいです…♪
…だからやっぱり、おはようございますですね♪
今帰ってきたら、おじいちゃんが新聞を読みながら立っていました。
「おはようございます」と、声をかけたら、
「おはようございます、いやぁ良かった!カギをわすれちゃって入れなかったとこなんだよ」と、満面の笑み☆
僕は驚いて「え!?どれぐらいの時間待っていたんですか?」と聞くと、「5分ぐらいだよ、みんなまだ寝てるし助かったよ」と、また笑顔♪
一緒に仲良く入りました★
…朝からポカポカでした☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-06 05:30 x
(おわり♪)
…ん?☆
…「SEX AND THE CITY」?
…知ってますそれ、
…名前だけですけどね♪
…へぇ~、そんなに面白いのかぁ☆
…どんな内容なんだろ。
キャメロンって人も、…聞いた事あるなぁ~☆
…今度見てみようかなぁ。…え?…別に男が見たら変って感じじゃないです………よね(笑)☆
………気になるなぁ。

……あ、……爪☆
……ふむふむ、
…………ふんふん、
…………………うん。
まぁそんな感じで☆

今から及川さん原作、
「みくとラン」の第2話を見ます…♪
Commented by U-70艦長 at 2010-08-06 08:47 x
Guten morgen !
週末への身だしなみは萬全の様子…笑止。
Commented by むすび at 2010-08-06 10:10 x
私もこないだまで同じような色のネイルにしてた!
夏は派手なのにしたくなるよね~

私はランプを買って、自分でやってます。
楽しいよ♪
やってもらう方が持ちはいいけどね・・
Commented by 珊瑚 at 2010-08-06 14:03 x
私も!と思い行き付けネイルサロンに連絡したら、予約いっぱいでしたぁ(;_;)
リフト始まってきちゃったのになぁ~
及川さんは、これでサマソニもばっちりですね(*^^*)
Commented by りえ at 2010-08-06 18:01 x
ネイル、かわいいですね。夏っぽいです。
Commented by みっちゃん at 2010-08-06 20:52 x
かわいい~~~~☆
さらに髪伸びましたね!!!
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-06 21:31 x
可愛く出来ましたね。爪もおしゃれしたいでしょうけど、男にはあまりよく解らないなぁ。
Commented by TAKAKO at 2010-08-06 22:36 x
ネイルの色、きれいですね。このデザインは奈央ちゃんのセンス
なのかな。8月はエナジーの月って感じがします。
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-08-08 02:24 x
Whew, very LOVELY! 奈央さん
Your feet look like a bouquet of sunflowers.

Shirokane 1-chome?
I often go there and hang around.
Maybe I can see you some day!

BTW, can you sleep well every night?
You look tired a bit. I'm wrong?
Anyway, glad to hear you felt relaxed and refreshed.
<< 舞台観劇 いつの間にか >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ