Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ソニックべガス
8月7日(土)・8日(日)の2日間
サマーソニック 2010】内『ソニックベガス』
に、私も参加させていただきます。
(こちらにも告知していただいております。)

ちなみに当日の参加女流雀士メンバーは
佐藤かづみプロ・池下真理子プロ・平岡理恵プロ・幡井梨花プロ
三國麗子プロ・山口まやプロ・渡辺洋香プロ・柳まおプロの
合計8名だそうです。

13:00~15:00/16:00~18:00
上記時間において2時間で20分対戦を4回。
私はプロ達と同様、御来場者様と麻雀対戦をさせていただきます。

[麻雀の遊び方]
1. 麻雀受付にて1ゲーム代¥1,000お支払いただき、整理番号カードをお受け取りください。
2. お呼出しされたカード番号をお持ちの方は、スタッフに案内されたお席へお座りいただきます。
3. 時間は1ゲーム20分一回勝負。時間がきた時点でプロ(or私)よりも点数が高かった人が勝ち。
4. 時間内でお客様がプロ雀士(or私)に勝利したら、
「サマソニドル$1,000プレゼント&プロ雀士(or私)とチェキで記念撮影」ができます。
5. $1,000を使ってソニックべガスにて豪華景品を目指して楽しんでいただけます。

ソニックべガスには麻雀のほかにルーレットやポーカー、ブラックジャック等があるそうですので
是非楽しんでくださいね!
by oinao-blog | 2010-08-03 20:49 | 日記 | Comments(14)
Commented by ポー at 2010-08-03 21:14 x
よしルール理解したぞ....って、さすがにその日に幕張にいるわけにはいかないので、「美女と麻雀」の放映を待って過ごすことにします。
Commented by taku at 2010-08-03 21:27 x
確か サマソニは 有料でしたよね? 頑張って下さいね。私は行けませんが
Commented by 安っさん at 2010-08-03 21:33 x
な、な、奈央ちゃんと
チェキ……
(*^^*)

いいなぁ~
喉の奥から参加したいです……
例えが悪いね!
奈央ちゃん!
ツモりまくって
チェキ阻止してね!

ガンバレ
及川プロ
(^o^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-03 21:43 x
面白そうですね。奈央さんと写真が撮れるなら、もっと前から麻雀の勉強をしておくんだったな。私はここ10年位、パイにも触ってないや。
Commented by ハッシー at 2010-08-03 21:45 x
奈央ちゃんもプロ級なの(;゚0゚)\
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-03 22:16 x
日曜日、早めに行っておこうかな・・・無論奈央ちゃんと対戦出来るように。
Commented by かき at 2010-08-03 22:20 x
及川さん こんばんは。

ソニックベガスでは及川さんやプロの方と対戦できる上に
勝てば一緒に写真を撮れるのですね。
でも、プロの方に勝つのは至難の技なのでは。
及川さんもゲストとして
プロの方と一緒に呼ばれるのですから
きっと同じくらいお強いのでしょうね。

腕に自信が無い人でも一緒に麻雀を楽しめるだけで
とても良い思い出になりますよね。
Commented by こー at 2010-08-03 22:30 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

ソニベガ、なんと画期的なイベントでしょう!
麻雀が出来ない僕にとって、羨ましい限りです。

ファンサービスが行き届く奈央ちゃんだから、きっと楽しい時間を共有出来ることでしょう!
Commented by もっちぃ at 2010-08-03 23:20 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

サマソニ楽しそうですね。自分は仕事で行けませんがイベントの成功を影ながら願っております。
頑張ってくださいね(^^)v
Commented by グーニーズ at 2010-08-04 05:17 x
(いち☆)
こんばんは♪
(…おはようございます?)
「こちら」を見たんですが、…及川さんの告知、
見つかりませんでした、
ごめんなさい…☆

へぇ~!
…なるほど♪

とても解りやすいご説明ありがとうございます☆
…ここまで、ご丁寧に書いていただいた想いを考えれば…、
行った以上不参加なんかできません、
……参加します☆

いざ!尋常に勝負ですね♪(及川さんと対戦できるか解らないですけどね☆)
Commented by グーニーズ at 2010-08-04 05:18 x
(おわり☆)
もし対戦する事になったらフォローをお願いします♪(…あの、初めのサイコロとか意味解んないので♪)………今、ふと思ったんですけど……、
……結局、「ソニックベガス」に入場するにも一日券ってものが、必要な感じなのかなぁ。
…まぁとりあえず、
…行ってみるかな☆
それで入れなかったら、
大人しく帰ります…♪
(…きっと係の人は、「こいつは何しに来たんだろ?」って、思うでしょうね(笑)幕張なら電車で50分なので、…プチ旅行に来たと思って…☆

…あ、ちなみに今日僕は流れ星を見ました♪☆
(↑関係ない話)
Commented by U-70艦長 at 2010-08-04 08:45 x
Guten morgen !
此は朗報にて候。暑い折為れど存分に楽しまれませ…笑止。
Commented by YUKI22 at 2010-08-04 21:24 x
興味あるけど、仕事だったり、遠かったりしていけないので
放送を待ってます☆
Commented by 博士 at 2010-08-05 00:19 x
何かと麻雀出来るようになりたいと思うことがおおいです
<< いつの間にか 顔合わせ&本読み >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ