Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんにちは
PC上だとこのページの画面左下にて、私のつぶやきも見られるようになっております。
そしてこのblogが更新されると、ツイッターにもお知らせされます。便利な機能ですね。


さて、今日はとある場所に行ってきます。

また後ほどっ。
by oinao-blog | 2010-07-24 13:20 | 未分類 | Comments(4)
Commented by グーニーズ at 2010-07-24 14:16 x
こんにちは☆

へぇ~、ブログにも呟きが出るんですね☆

まだ見てないですけど、後でゆっくり見てみたいと思います♪☆


…行ってらっしゃい、
気をつけて♪
Commented by 安っさん at 2010-07-24 17:31 x
便利な世の中になったものですねぇ~
PCの無い生活……
マンガ喫茶行って一度PC画面確認しないとね!
携帯にもそんな機能が付く日も……
(^-^;
Commented by ハッシー at 2010-07-24 19:48 x
奈央ちゃんってマメだね
男だとモテルよ(^O^)
Commented by かき at 2010-07-25 09:33 x
及川さん おはようございます。

ブログに及川さんのつぶやきが
掲載されているのは知っていますが、
ツイッターのほうにはブログの更新情報が載るのですね。
これからはどちらか片方しか知らなかった人も
見に来られるようになりますね。
<< 女二人旅 今 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ