Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
後ほど‥
舞台情報解禁です☆
しばしお待ちください
後ほど‥_b0181865_1342511.jpg



↓最新記事の下に広告が出るようになりましたね.....
by oinao-blog | 2010-07-06 13:04 | 日記 | Comments(14)
Commented by グーニーズ at 2010-07-06 13:19 x
おぉ~!!☆

すごく可愛いですね、そのブレスレット…!☆
へぇ~~!!♪

…パワーストーンも、ある感じ…、なのかな!♪


…うん!♪
とても似合ってますよ、
及川さん…☆

それと…、
…間違っちゃったんですよね♪
大丈夫です、この更新で解りましたから…☆

…本当にありがとうございました♪
感謝しております…☆
Commented by 中学受験 偏差値 at 2010-07-06 13:48 x
頑張って下さい、応援してます^^
Commented by ヒロタカ at 2010-07-06 14:45 x
そうなんですか~

舞台の情報楽しみにしてま~す♪

都合が合えば良いんですけどね!
Commented by ポー at 2010-07-06 15:00 x
サイトの説明文によると、一般向け無料ブログには広告が入るようになり、月額250円の有料ブログには入らないそうですが、及川さん達のブログがどのような扱いになっているのか、exciteさんに確認されるのがよいと思います。

せっかくの美しいブレスレット(かな)の写真に無粋なコメントでごめん。舞台続報にわくわく期待。
Commented by 安っさん at 2010-07-06 16:48 x
もぉ~
奈央ちゃんったら
毎度の事ながら
焦らすんだら~
(^o^)

舞台情報まってますよ
(*^^*)


最新記事の下の↓
広告の意味が……
(^-^;?

ブレスレットですか!似合ってる……
と言いたいのですけど、男の私には邪魔になりそうなアクセサリーに見えます
(*^^*)

まさか斬新な腕時計?
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-06 16:52 x
素敵なブレスレットですね。どちらかで購入されたのでしょうか。
Commented by ノブ at 2010-07-06 17:25 x
舞台の詳細の発表を楽しみにしています。

ただ今回の公演は東京だけのようで
見に行けないのが残念です。
Commented by かき at 2010-07-06 18:04 x
及川さん こんばんは。

素敵なブレスレットですね。
及川さんは最近とくにオシャレに
気を使い始めているようですね。
どんどん自分磨きをして
さらに魅力的に綺麗になってください。

舞台の情報たのしみです。
Commented by taku at 2010-07-06 19:02 x
了解しました。なるべく速くお願いしますね!
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-06 20:44 x
「しばしお待ちください」の 写真が素敵(*^_^*) いよいよ舞台の情報が解禁されるんですね。楽しみです♪
Commented by みく at 2010-07-06 20:59 x
まだかな。わくわく。
Commented by ハッシー at 2010-07-06 21:54 x
また たくさんの人に
幸せをくださいな♪
Commented by メロンパン at 2010-07-06 23:45 x
おみ足も手もとても素敵です。本当に色が白いですね。
ブレスレットも素敵。ブレスレットだけでなく、ネックレスとかアンクレットとかベリーチェインとか、個人的には巻物が好きなのでした。
Commented by みらそる at 2010-07-07 16:47 x
出ますね、広告。
最初ブログ本文の続きかと思って、一瞬「??」ってなりました。
<< 舞台告知 ネイル >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ