Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
岡田JAPAN
決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!!

( ^^)Y☆Y(^^ )
by oinao-blog | 2010-06-25 05:24 | 未分類 | Comments(29)
Commented by グーニーズ at 2010-06-25 05:26 x
…ねっ♪
及川さん…☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ノブ at 2010-06-25 05:28 x
やりましたね。

少し寝ます。
Commented by ナイル at 2010-06-25 05:29 x
だね!
Commented by こー at 2010-06-25 05:30 x
やったぜ!
日本!

おめでとうーー!!


そして、
おはよー、奈央ちゃん!!
Commented by おきくちゃん at 2010-06-25 05:32 x
祝!! 岡田ジャパン
見事決勝トーナメント進出\(^O^)/


良い意味でやっちまったね

フリーキックでのゴール
気持ち良かった(o^o^o)


また決勝トーナメントも
一緒に応援しましょ(^-^)
Commented by かき at 2010-06-25 05:35 x
ニッポン勝ちましたね。
1失点はしましたが素晴らしい3点目も入り
決勝トーナメントに進出です。
次からはもちろん勝ち続けなければいけません。
いままでベスト16が最高成績なので
ぜひ、パラグアイにも勝って
もっともっと上を目指して
頑張ってほしいと思います。

及川さん、次戦もまた一緒に日本代表を応援しましょう。
Commented by YUTA at 2010-06-25 05:36 x
万歳!! 次はパラグアイ戦だ!! 万歳!!
さて寝よう。おやすみなさい
Commented by イチゴ at 2010-06-25 05:37 x
そーなんだぁ

まだニュース見てないからわからなかった
Commented by まどりん♪ at 2010-06-25 05:38 x
おめでとう~!!!

ホントに良かったね~
朝からいい試合見れてめっちゃ嬉しいです^^
チームワークがだんだん良くなってきてる気がする。

決勝も頑張れ!!!

Commented by もっちぃ at 2010-06-25 05:53 x
おはようございます、お疲れさまです(^-^)

日本やりました、決勝トーナメント進出\(^O^)/

何事も成せば成るですね(^.^)b

今日も1日頑張りましょうp(^^)q
Commented by グーニーズ at 2010-06-25 06:07 x
…さてと♪
眠りにつきます…☆

…長い1日★

…お疲れ様でした♪
Commented by 博士 at 2010-06-25 06:12 x
おはようございます
起きたら日本が勝っていたので良かったです。非常に盛り上がっていた事だとおもいます。決勝トーナメントでも頑張ってほしいですでは今日一日頑張りましょう
Commented by スズヤ at 2010-06-25 06:33 x
決勝トーナメント進出できて良かったです!日本には1試合でも多くワールドカップの試合をを戦ってほしいです。まずは『今日の試合お疲れさまでした!』というのと、選手に大きなケガなどがなくて良かったというのが正直な気持ちです。
Commented by マーロウ at 2010-06-25 06:52 x
ワールドカップで、日本選手達の最高のパフォーマンスを魅せてもらいました。奈央さんと、喜びを分かち合えて最高です。
Commented by U-70艦長 at 2010-06-25 07:15 x
曰く、「不可解」…笑止。
Commented by 安っさん at 2010-06-25 07:40 x
おめでとう~
奈央ちゃん……
じゃなくて
日本代表の皆さん♪

\(^-^)/
Commented by け2 at 2010-06-25 07:42 x
いやー、素晴らしい試合でした。日本は見事な勝利で決勝トーナメント進出決めましたね。
決勝トーナメントも頑張れ日本!!
Commented by ウルフも・・・ at 2010-06-25 08:42 x
岡田Japanにおめでとうです!!(^0^)/

3得点に感動デス!!
Commented by みらそる at 2010-06-25 09:05 x
テレビでのゲーム観戦はあきらめて就寝したのですが、
今朝いそいそと起きてテレビを付けたらもうビックリ☆★

3-1で勝ったなんて!!

嬉しいですねーー。こういう明るいニュースって久々な気がします。

しかしイタリアが決勝トーナメント進出できんとは…
本当、スポーツって何が起こるか予想がつかないですね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-06-25 09:23 x
やりましたね~。大会前は3戦全敗だと思ってましたが、2勝も出来るとは夢にも思っていませんでした。決勝トーナメントはかなり厳しそうですが、ベストを尽くして頑張って貰いたいですね。
Commented by アラカチィ at 2010-06-25 09:47 x
やったね♪勝利だね♪ハッピー♪ニコニコ♪
Commented by ポー at 2010-06-25 10:50 x
選手の力や意志がちゃんと結果につながっていたり、チームワークがいい感じに回転していたり、見ていて気持ちの良い活躍ぶりです。
Commented by みっちゃん at 2010-06-25 12:39 x
岡田さんやりましたね!
これからが本番。
4強目指して頑張れ~
Commented by 3mama at 2010-06-25 14:38 x
本当ですねo(^-^)o うちの旦那さんも仕事なのに朝まで起きてテレビにくぎ付けでした~(*_*)寝不足に気をつけて下さい☆
Commented by ハッシー at 2010-06-25 17:43 x
まだ戦いは続くけど
今は 素直に喜びましょう(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-25 21:33 x
こんばんは☆ 今朝旦那が「3対1で日本勝ったよ」と教えてくれました。昨夜はつい子どもを寝かしつけたままバタンキューでしたが、今日のワイドショーでシュートを決める選手のシーンに「やったー!」って思わず拍手してしまいましたo(^-^)o
Commented by eijimizugai at 2010-06-25 23:59
奈央ちゃんがliveで応援したからだよ(笑)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-26 00:17 x
奈央ちゃん、日本代表の戦いは続きます。
勝って兜の緒を締め、決勝トーナメントで岡田ジャパンの応援で盛り上がりましょう!
Commented by go on at 2010-06-26 12:49 x
パラグアイ戦もみんなで応援しよう!
次はまたTwitterにも顔だして!
<< 一息更新 (@_@) >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ