Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
クリームシチュー
クリームシチュー_b0181865_23311470.jpg

今夜はクリームシチュー作ってポカポカ

寒い夜はシチューや鍋が一番ですね(o^-^o)
by oinao-blog | 2009-12-27 23:31 | 未分類 | Comments(26)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-27 23:36 x
及川さん今晩は 年末は寒くなりそうですね

クリームシチュー食べたいです  ^O^
Commented by ノブ at 2009-12-27 23:37 x
アツアツのおでんに
冷えたビールの組み合わせも
なかなかのものですよ。
Commented by 鳳凰 at 2009-12-27 23:58 x
良いですね。クリームシチュー、温まるし体も心もほっかほっかになりますね。

奈央さんの手料理なら何でも食べたいです。

因みに、画像の左上にゲゲゲのきたろうが見えてますね。きたろうも可愛いですね。
Commented by レオパンダ at 2009-12-28 00:02 x
お疲れ様です~シチュー大好きです奈央さんの料理食べたい~忘年会も飲み過ぎないようにね、来年はもっと忙しく成ると思うのでしっかり食べて体力付けて◎ガンバ◎奈央さん大好きです◎
Commented by ようちゃん at 2009-12-28 00:03 x
クリームシチュー美味しそう!

奈央ちゃんの作ったシチューで暖まりたい!!
Commented by ゆう at 2009-12-28 00:06 x
くりぃむしちゅー

上田さん大好きです!
Commented by ひで? at 2009-12-28 00:12 x
ホントだよねぇ(^O^)
奈央ちゃん手作りシチューおいしそう( ̄▽ ̄)
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-28 00:15 x
こんばんは!

シチュー美味しそうですね・・・グッググッッ・・
お腹が鳴っちゃいます。
Commented by 安っさん at 2009-12-28 00:18 x
わお~
美味しそう~
じゃなくて
美味しい!
んでしょうね。

奈央ちゃんと二人で食べれたら、寒い冬も乗り越えられそう。

料理も上手な奈央ちゃん
す・て・き
(*^^*)
Commented by ヒロタカ at 2009-12-28 00:32 x
奈央ちゃん、こんばんは~

美味しそうなシチューですね~

自分もクリームシチュー大好きです!

具材は何が入ってるのかな?

キノコ類に鶏肉、ジャガイモ、人参、白菜かな?
ブロッコリーは外せませんよね(笑)

奈央ちゃんのクリームシチュー食べたいな~

ベシャメルソースから作ったの?

良いお嫁さんになれますね♪
Commented by はちべぇ at 2009-12-28 00:38 x
クリームシチュー好き! V(^-^)V
Commented by エーアイスリー at 2009-12-28 03:19 x
こんばんわ!

クリームシチューおいしそうです!
Commented by グーニーズ at 2009-12-28 06:29 x
おいしそぉにできましたね♪シメジに、ブロッコリー、人参…、あと何が入ってるんだろ。ローリエまで入れるなんてやりますね及川さん♪☆僕も料理では負けませんよ♪母子家庭だったので料理しなきゃご飯がない環境でしたので、自然と覚えてきましたから♪
あ…料理で思いだしました、聞いて下さい及川さん。僕の兄貴はフランス料理のシェフなんですが、僕が「なんか一つ教えてくれ」と頼んだら、バカ兄貴は何て言ったと思います?「…金」と言って手をだしてきたんです!仕方なく僕は千円払いました!あ~んのケチ兄貴めぇ~!…まぁこんな感じの兄貴です。仲は良いですけどね♪
…シチュー本当においしそぉですよ★
Commented by かき at 2009-12-28 06:54 x
及川さん おはようございます。

昨日の晩ご飯は
クリームシチューだったのですか。
及川さんの作ったシチュー、
野菜たっぷりでとても美味そうですね。
僕の家は昨日は鍋でしたよ。
Commented by 月のむすこ at 2009-12-28 07:29 x
おはようございます♪

昨夜はクリームシチューでしたか!美味いそう!そういえば及川さん鍋料理得意でしたよね。

クリームシチューて上手く「とろみ」が付かなかったり、ちょっと目を離すと直ぐ鍋底が焦げてしまうので苦手です(>_<)

他に上手く作るコツでもあるのでしょうか?
Commented by みく at 2009-12-28 07:35 x
今年はなおちゃん大躍進の一年でしたね。

ほんとにすばらしい活躍でした。

そんななおちゃんがだいすきです。

あったかいシチューであったまって、かぜなどひかずによい年を迎えてくださいね。

そして来年もよろしくお願いします。
Commented by レッド at 2009-12-28 08:14 x
わたくしは昨日ビーフシチューを作りましたわ!クリームシチューも良いですね!
Commented by のんちぇりか at 2009-12-28 08:34 x
シチュー美味しそうです!食べたいなぁ(≧ω≦)
怒りオヤジ観ましたよ~!もう笑いっぱなしでした。奈央ちゃんがやっぱり素敵でした。
Commented by U-70艦長 at 2009-12-28 12:49 x
Guten tag !
美味しそうに出来上がりましたね。
御相伴に預かりたいもので有ります…笑止。
仰る様に、寒い時はグラシュズッペが一番。ナルヴィクでの味が懐かしい…違うか、笑止々々。
Commented by ハッシー at 2009-12-28 14:51 x
シチュー食べたいな(^O^)
Commented by みっちゃん at 2009-12-28 15:27 x
心があったかくなる写メですね(^-^)
とってもおいしそう♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-28 18:40 x
とっても美味しそうなクリームシチュー☆ 写真有り難うです。食べたくなっちゃいましたが、惜しいところで今夜の夕飯、カレールー入れてしまいました(-o-;)昨日は湯豆腐食べましたよ。温かいものが美味しい季節ですよね。
Commented by あらき。。。 at 2009-12-28 18:43 x
「週刊女性」見ましたよ~。
あらき。。。
Commented by レオパンダ at 2009-12-28 21:03 x
奈央さんこんばんわ、講談社にお取り寄せした仮面ライダーマガジンがやっと来て奈央さんの蜂女のポスター全身じぁーなくてがっかりですが本の中に有る全身の写真がありやっぱスタイル抜群な奈央さんに惚れなおしました◎ガンバ◎
Commented by ゼッケン87番 at 2009-12-28 21:59 x
おっ、、クリームシチューおいしそうですね~~♪♪自分も昨日実家帰っててクリームシチュー食べましたよ♪おかげで栄養たっぷり摂れました!この時期の鍋物は本当に温まりますよね!
そうそう、劇場版「仮面ライダーW&ディケイド」、、念願かなって、ようやく今日観に行くことが出来ました!!観に行かれた皆さんがお話しされてた通り、本当に心から、「観に行って良かった!」そう言える内容に仕上がってましたね!!奈央さんの演技も、本当に素晴らしかったです!!
基本、自分はカッコいいと思えるものには、純粋に憧れてしまいます。。それぞれの特撮ドラマには、それぞれの良さがあります。やっぱり仮面ライダーには仮面ライダーとしての、作品の良さが出てますね!!
ここまで来たら、今度は「シンケンジャー&ゴーオンジャー 銀幕版」の公開が待ち遠しいです!
まずは映画館へ足を運ぶきっかけを作ってくれた奈央さん、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。
Commented by にゃん at 2009-12-28 23:21 x
ぜひ、レシピ教えてくださーい!!
<< 2009 怒りSP >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ