Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
初日舞台挨拶
本日公開『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010』の初日舞台挨拶へ行って参りました。
お越しくださった皆々様、ありがとうございました!



初日舞台挨拶_b0181865_16224582.jpg

丸の内TOEI1にて、田﨑監督、Wメンバー&ディケイドメンバー勢揃い。


初日舞台挨拶_b0181865_16224573.jpg

新宿バルト9にて、ディケイドメンバー上演後と上演前にご挨拶。



初日舞台挨拶_b0181865_1622456.jpg

夏みかんこと光夏海ちゃん役:森カンナちゃん(写真右)。
髪をロングからショートにバッサリ切ってさらに可愛くなっていて惚れ惚れしました。この3shotを撮る際‘姉さん真ん中、姉さん真ん中’と言ってくれました。楽しくて素敵な女優さんです。

電波人間タックル役:広瀬アリスちゃん(写真左)。
なんと年齢が私の半分。なんと中学生です。若いのにとても落ち着いていて芯がしっかりした子。ほんとに可愛いです。劇中では敵同士ですが、仲良くさせていただきました。


この作品に参加させていただけてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!


皆様、是非劇場にてご覧になってくださいね☆
by oinao-blog | 2009-12-12 16:22 | 日記 | Comments(34)
Commented by 安っさん at 2009-12-12 16:52 x
奈央姉さん
舞台挨拶お疲れさま
3ショット可愛いですよ
奈央姉さん
(^_^;)

やっぱり奈央姉さんは言いづらい

やっぱ
奈央ちゃん
(*^^*)
Commented by ヒロタカ at 2009-12-12 17:05 x
奈央ちゃん、こんばんは~

舞台挨拶お疲れ様でした!

映画公開初日、天気も良く本当に良かったですね。

奈央ちゃんの今日の服装なんか珍しいっと云うか初めてみた感じの服装ですね?

周りは若い俳優さんや女優さん達ですが全然違和感がありませんよ!

時間があれば映画を観に行きたいと思っています。

今日はお疲れ様でした!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-12 17:18 x
必ず映画観に行きますよ!!
Commented by ノブ at 2009-12-12 17:45 x
舞台挨拶お疲れ様でした。

何とか年内には見に行きたいと思います。

そうですか・・・もう及川さんの半分の年齢の
女優さんが出てくるようになりましたか。

14年前なんて
個人的には「おととい」くらい最近な感じです。
Commented by 鷲羽 at 2009-12-12 17:55 x
こんばんは(^-^)

舞台挨拶御苦労様でした<(_ _)>
ウチも見に行きたかったですぅ( ┰_┰)
3枚目の写メの美女3人組に直にお会いしたかったですね。

今日は見に行けませんでしたけど、次の休みには見に行ってこようかと思います(*´∇`*)

Commented by はま。 at 2009-12-12 18:21 x
はじめまして!初カキコです^^
今日の舞台挨拶、新宿1回目の最前列右の方でマスクしてた子2人(仮面ライダー柄の服着た男の子&赤ワンピの女の子)の母です。
横で同じくマスクして拝見してました^^

ディケイドチームだけだと思っていたので、思いがけず生及川さんにお会いできて嬉しかったです^^
娘が、生ケガレシアの「~おじゃる」が聞けて、すんごく喜んでいました♪

1月の映画も楽しみにしています♪

今日は舞台挨拶お疲れ様でした~m(_ _)m
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-12 19:25 x
及川さんの蜂女のソフビどこの店に行っても売り切りです

電波人間タックルも懐かしい。

相手は中学生… 夏みかんさんも変身されるのかな
Commented by うちは斑 at 2009-12-12 19:29 x
奈央さんこんばんは、初日舞台挨拶丸の内、新宿バルト9お疲れ様でした!

僕も近くの小さい映画館で見に行きました最高でした3shotもかわいいです応援しています!
Commented by っス。 at 2009-12-12 21:00 x
奈央ちんで半分やったら、ワタスの1/4くらい・・・?ひゃ~。
Commented by AK at 2009-12-12 21:52 x
こんばんは~初カキコです。
沖縄では舞台挨拶が見れないのは寂しいのですが、その分映画を堪能してきました~
蜂女が出た瞬間、4歳の子どもが「はっ!!ケガちゃんだよ」といって喜んでいました。
Commented by みっちゃん at 2009-12-12 22:03 x
お疲れ様でした!!
その笑顔!!!!!!
もぉ~~~~最強です☆
キューーーーーーン♪ですよ!!

映画見に行きたいと思います!!
Commented by あらき。。。 at 2009-12-12 22:13 x
今日はお疲れ様でした。
いつ観に行こうかなぁ。
前売り券は買ってあるからね。
あらき。。。


Commented by U-70艦長 at 2009-12-12 22:41 x
Guten abend !
舞台挨拶御疲れ様でした。「月日は百代の過客」とは良く言ったもので有ります…笑止。
Schoenes Wochen Ende !
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-12 23:01 x
舞台挨拶お疲れ様でした☆映画、娘連れて観に行きました♪長男長女も部活の無い日に友達誘って観に行くそうです!舞台挨拶の写真にプチ情報、ありがとうございます。最後の女三人の写真、良いですね(^O^)
Commented by 向井治之 at 2009-12-12 23:07 x
奈央さん こんばんは。

さて映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」 初日おめでとうございます。

奈央さんは丸の内TOEI①と新宿バルト9に行かれたんですね。
実は僕も夕方バルト9に行ったんですが、メインロビーにお客さんがいっぱいいて凄いなぁと思ってしまいました。(「仮面ライダー」と「ワンピース」両方のパンフレットを売っていましたよ)

さて写メのお3方 夏みかんこと森カンナさん。映画の時は髪が長かったのですが、来年1月スタートのドラマのためにショートカットになっていらっしゃいますね。こちらもなかなか似合っています。

そしてタックル(ユリコ)役の広瀬アリスさん 現役中学生で奈央さんの年齢の半分なんですよね。ちょっとびっくりしました。映画ではライバル役ですが、パンフの中の写真を見て凄く仲がいいんだなぁと改めて思いました。

結局凄かったんで、今日は映画は観れなかったんですが、絶対観に行きたいと思います。
Commented by あや at 2009-12-12 23:35 x
はじめまして。
映画観ました!ケガレシアから及川さんのファンでしたが
今回も蜂女で「おお~!」と。
及川さん、とても存在感がありました。格好良くて妖艶すぎっ。
1月の映画も出演されるのですか?
パパと息子とはりきって観に行きます^^。
Commented by ハッシー at 2009-12-12 23:47 x
公開おめでとう(^O^)

たくさんの人に楽しんでもらえたら 素敵だね♪
Commented by ティエリア at 2009-12-13 00:03 x
初日舞台挨拶お疲れ様でした。
まだ、作品は見てないので必ず見に行きます♪♪
生「おじゃる~」私も見たかったな(^-^)
Commented by しのぶー at 2009-12-13 01:26 x
舞台挨拶はいけませんでしたが作品は観覧させていただきました!
とても色っぽい蜂女すてきでした。
来年のケガレシアも楽しみにします。
Commented by グーニーズ at 2009-12-13 03:38 x
ね、姉さん?!(笑)
なかなか面白い子達だなぁ☆
和気あいあいと楽しそぉですね♪
楽しい1日だったと思います★
僕は久しぶりに悲しい事がありました。
シュン…って、なっちゃいました☆

いやぁ~でも舞台挨拶なんて正直気持ちいいでしょうね♪

映画まだ見れてないですけど、必ず見ますから☆
言った事は守ります。
Commented by ロックのカリスマ at 2009-12-13 04:54 x
今日息子&娘連れて行ってくるよ(^-^)/楽しみ~
Commented by 北斗の拳王 at 2009-12-13 06:49 x
丸の内東映の前で出待ちしたかいがあって、生 及川奈央ちゃんや広瀬アリスちゃんを見れたよ!
Commented by かき at 2009-12-13 07:40 x
及川さん おはようございます。

初日舞台挨拶。
二ヵ所とも盛り上がったようですね。
昨日はTVで映画仮面ライダーの
特番が放送されていてそこで
及川さん演じる蜂女さんも
少し特集されていました。
蜂女さんのセリフを喋る映像を初めて見たのですが、
とてもカッコ良かったです。
映画本編での蜂女さんの活躍を
映画館の大スクリーンで観たくなりました。
Commented by いき at 2009-12-13 12:23 x
いいなーいきたいかったー九州でないのかなー
Commented by 見てきました at 2009-12-13 12:50 x
出演してるの知らずに見に行ったのですが、笑い声ですぐにわかりました

ケガレシアの笑い声だーって(笑)
Commented by mentaipasta at 2009-12-13 14:22 x
電波人間タックルの名前を聞くのは、小学校低学年の頃以来です。
昭和ライダーシリーズのキャラクターが、平成ライダーシリーズで復活するのは、不思議な感じがしてしまいます。
何分、昭和ライダー世代なもので。
Commented by 月のむすこ at 2009-12-13 14:52 x
こんちは-♪

昨日仮面ライダー観に行こうとしましたら、初日だけあってもの凄い行列(4時間待ち!)でしたので流石に入場するのを諦めました・・・

なので本日再挑戦です!p( ・∀・)g

ではまた!
Commented by レオパンダ at 2009-12-13 16:32 x
奈央さんこんにちは、まだ一緒に行ける子供が見つからず劇場に観に行けないのですがいけなければDVDがでるの待つように成りますが◎奈央さんガンバ◎
Commented by ペンギンさん at 2009-12-13 17:15 x
映画見に行きます
(親戚の子を借り いや つれて)
頭の中では、蜂女対ケガレシア 
さてどっちが人気が上でしょうかな???
Commented by パパママ at 2009-12-13 19:49 x
今日は、ちこっとくたれたびー。いい風呂でした。
Commented by 月のむすこ at 2009-12-13 20:43 x
観てきました、仮面ライダー。

楽しみにしていた蜂女様も独特の高笑いはやっぱり劇場で聞くと凄く面白いですよね。暫く耳に残りそうな感じでした(笑)

そうそう、難しいとは云っていましがあのレイピア裁きはかなり様になっていたように思いましたよ?蜂女様またお目に掛りたいです!

それにしても広瀬アリスちゃんの演技力は凄かったですよね。一つ一つの台詞の中にちゃんと「ッ」とか「~」が入っていてもうすっかりプロの仕事に脱帽でした・・・
Commented by ゴン太 at 2009-12-13 20:50 x
及川さん、公開初日に見ましたよo(^-^)o

この日は学校で授業があったけど、帰りに友達つれて、高校生が制服のまま映画を見に行ったら、白い目??で見られたけど、気にせず見てきました(^o^;

凄く楽しかったので、また見るつもりです(≧▼≦)


これからも身体に気をつけてお仕事してください.
Commented by オットセイ将軍 at 2009-12-13 23:28 x
久しぶりのコメになってしまった事をお許しください、蜂女様w
仮面ライダー、僕も初日に観に行きました!
いやぁ面白かったです、興奮しました^^
あの蜂女は奈央ちゃんにしかできない優雅さが出てたと思います。
この勢いでWの本編にも奈央ちゃん登場、ってわけにはいきませんか?
年明けのスーパー戦隊での復活ケガちゃんも楽しみです!!
書いてたら二回目見たくなってきましたwww
Commented by ゼッケン87番 at 2009-12-14 00:35 x
舞台挨拶お疲れ様でした!蜂女に電波人間タックル、、極めつけは仮面ライダーキバーラ(夏みかんの着装は情報を入手するまで予想外でした・焦)・・・劇場版は凄い事になってそうですね。。よぉ~~し、、観にいくぜぃっ!!!と、思いきや・・・昨日は所用で1日中福岡にいたため、劇場版ディケイドを観に行く事が叶いませんでした(涙)家の近くにワーナー・マイカルシネマズがあるので、近日中には必ず観に行きたいと思います!!!
<< ふたご座流星群 取材 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ