Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
(*'-')ノ~。.*・゜
(*\'-\')ノ~。.*・゜_b0181865_212523.jpg

温泉小旅行から、
晴れ始めた午後に戻って参りました。

昨夜から今朝にかけて激しく降りしきる雨の中で私たちは何度も温泉で温まりました。頭にタオルを乗せて入る露天風呂も、また想い出。女同士で癒され、とても楽しかったです。
たまには自分の為に使うこんな時間も必要ですね。



さ、また切り替えてお仕事がんばらなくちゃ。


明日は、浜松オートレース場にて開催中のレッドリボンカップの最終日にお邪魔いたします。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております☆




写メは原宿ラフォーレのツリー。もう気づけばそんな季節なのですね。
by oinao-blog | 2009-11-14 21:02 | 未分類 | Comments(31)
Commented by ぴ! at 2009-11-14 21:23 x
奈央ちゃんお帰りなさぁーい! てっきり浜松方面かと思ってましたぁー! 癒されましたかぁ?明日は早いのでは? 早めに休んでくださいね!
Commented by なおと at 2009-11-14 21:26 x
おかえりなさい。癒されましたか? 明日から また頑張ってください。 てっきり 浜松に そのまま 行くのかと 思ってました。クマキリさんは 浜松出身だそうだし
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-14 21:46 x
及川さん女性二人旅から、お帰りなさい。

東京は華やかですねクリスマスバージョンですね
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-11-14 21:46 x
お帰りなさい!!! 
女二人旅で、リフレッシュ出来たようすね。

写メ(ツリー)とても綺麗ですね。
思えば、今年もあと一ヶ月半・・・年々早く感じられるのは私だけ??
Commented by ノブ at 2009-11-14 22:21 x
旅は楽しかったようで何よりでした。

でも雨の中の露天風呂
じっくり温まったとはいえ
すぐ湯冷めしそうですね。

風邪など引かないようにして下さいね。
Commented by 秀虎 at 2009-11-14 22:45 x
ゆっくり楽しんでリフレッシュして来てね(^O^)v
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-14 23:12 x
頭にタオル(*^_^*) 楽しい思い出が出来たようで良かったですね!明日のイベント、楽しんで頑張ってくださいねo(^-^)o ファイト~☆☆☆
Commented by U-70艦長 at 2009-11-14 23:14 x
Guten abend !
浩然の気を養いしは何頼で有ります。
明日は駿州にてイベントの事、確り休んで充分に楽しんで下さい。
小官も今宵は確り美酒を堪能致しました…笑止。
では、Gute Nacht !
Commented by ポー at 2009-11-14 23:15 x
さて世間ではそろそろ12月の映画の宣伝チラシや予告動画が出回りはじめていますね。いたるところに何やら超カラフルな悪女の姿が。楽しみだ。

役者さんというものは、素のキャラとの大きなギャップがある役を演じきれたときに、強烈なインパクトを残しやすいように思います。なので悪役には期待度がぐっとアップです。これからもどんどん悪い人になってほしいなあ。

....いえ、もちろん、女神のような及川さんも見たいのですけれども。
Commented by ティエリア at 2009-11-14 23:16 x
お疲れ様です。
素敵な時間を過ごせたようですね。羨ましい( -_-)
明日も素敵な時間を過ごせますように。
明日も頑張って下さい!!
お休みなさい。
イルミネーション☆キラキラ☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-11-14 23:45 x
奈央ちゃん、こんばんは。
時々、自分へのご褒美も必要ですよ。リフレッシュして、また仕事も頑張れます。
もうクリスマスツリーの季節ですか?早いですね。
明日もお仕事頑張ってください。
Commented by まゆ at 2009-11-14 23:53 x
お疲れ様でした!くまきりあさ美さんと一緒だったんですね。
温泉旅行癒されますよね♪
私も同じ時に1泊温泉旅行に出かけ、今日帰ってきました。
奈央さんが行ったのは伊豆かな?
(金目鯛というと・・・)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-15 00:09 x
浜松オートレース場で会いましょう!

楽しみですぅ~。
Commented by ヒロタカ at 2009-11-15 00:11 x
お帰りなさい奈央ちゃん!

無事に帰宅されたみたいですね。

一泊旅行楽しめたようでなによりです。

やはりそういう小旅行は必要ですよ!

自分も来週末会社の同僚と一泊旅行行って来ます。

今回は千葉の白浜ですけどね…

明日は天気も良くなるみたいですから、浜松でのイベント頑張って来て下さいね~

イベントの成功と無事の帰宅を祈っています。
Commented by かき at 2009-11-15 00:20 x
及川さん こんばんは。

今回の旅行は疲れた身体をリフレッシュするための
温泉小旅行だったのですか。
これで充電をバッチリされて
今年いっぱいは頑張れそうですかね。

前回のイベントから少し間があいているので
浜松オートに集まった方々といっしょに
今回も楽しんできてくださいね。

街はもうクリスマス色に染まり始めているのですね。
Commented by まる at 2009-11-15 00:20 x
奈央ちゃんかわゅいm(o´・ω・`o)m~☆
Commented by ライダー at 2009-11-15 00:33 x
はじめまして、少し前かからはいけんさせて頂いてます。ちょっと気になって、楽しく仕事が出来ればラッキー無理はしないで。気持ちだけだけどずっと応援します。
Commented by 安っさん at 2009-11-15 00:36 x
こんばんは

タオル頭に乗せた写メみたかったな
(*^^*)

明日は浜松でお仕事がんばってください。 大分なんで行けませんが応援してます。


今はどこのお店行ってもクリスマスグッズだらけです。
独り身には辛い季節到来です
(T_T)
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-15 00:41 x
そうですねえ、こんな季節にもうなっちゃいましたね。
今年はあまりいいことがなかった。。。
奈央さんはどうだったんでしょうか。
Commented by みっちゃん at 2009-11-15 01:23 x
おかえりなさい♪
良い時間を過ごせたようでなによりです!!
明日はイベントですね!!
きっと良い時間が過ごせますように☆

私は今日、「僕の初恋を君に捧ぐ」見てきました!
とっても切なく、良い映画でしたよ。
あんな風に想い、想われてみたいです。

何だか眠れません・・・
早朝から仕事が入っているというのに(>_<)

良い一日でありますように☆
Commented by キャバヒロ at 2009-11-15 06:43 x
充電OK?


よし!笑顔で仕事頑張って下さいね~!
Commented by まっち at 2009-11-15 07:39 x
三年ぶりの浜松オート早く来てよー。
Commented by とう at 2009-11-15 07:42 x
おかえりなさい(*'-'*)ノ

旅は満喫出来たようですね♪

もうクリスマスですなぁ。

あっ
ちなみにわたしも海老アレルギーです(笑)
Commented by レオパンダ at 2009-11-15 07:50 x
おはよう~お帰りなさい奈央さん*そうだ~何か忘れてたと思ったら…旅行にと気をとられ昨日呑んでしもたーゴメン浜松に逢いにいけない…悲しーい◎レッドリボンを盛り上げてちょガンバ◎
Commented by ひろ at 2009-11-15 08:23 x
おはよう 綺麗な ツリーだね もう こんな季節かぁ~ 冬は寒いから イャだょ まおちゃんは四季で 好きなのは いつ頃かい。 仕事頑張ってね ファン ょり
Commented by だるま at 2009-11-15 08:30 x
東京は青空が澄んだように見えて、気持ちのいい朝を迎えています。
秋らしい天気になり、小鳥の鳴き声もなんとなく、涼やかでさわやかに
聞こえます。今日の仕事がんばってください。

クリスマスツリー、きれいですね。いつかはカップルでじっと見てみたい
ものです。
Commented by あらき。。。 at 2009-11-15 08:37 x
今日のイベント、がんばってくださいね~。
今日はいい天気~。
あらき。。。


Commented by いき at 2009-11-15 10:21 x
一緒にいきたい
Commented by U-70艦長 at 2009-11-15 11:54 x
Guten tag !
無事に江戸表に戻られ何頼で有ります。
時には浮世を忘れ、浩然の気を養うも亦一興かと思います。
閑話休題、今日駿州にてイベントだったのですね。気をつけて行ってらっしゃい。
では、Tschuess !
Commented by ハッシー at 2009-11-15 21:32 x
まずは 楽しくやろー

生きるって楽しくやるもんだ(^-^)v
Commented by 月の息子 at 2009-11-16 01:46 x
こんばんわ

この日のブログ読んでいたら温泉に行きたくなりました・・・近場で日帰りの温泉って無いのでしょうかね?

というよりもいつの間にやらクリスマスが近づいてきましたが、毎年イルミネーションが点灯されると町の様子が一気に変わりますよね。そのクリスマスの日に何をするか予定は立てていませんが、どうしましょうかね?(笑)
<< レッドリボンカップ 女二人旅 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ