Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
魔法展
魔法展_b0181865_2238402.jpg

昨日、池袋のアーティストガーデンにて開催中の『魔法展』へお邪魔してきました。

唐橋充さんの作品は、また今回もとても可愛らしく素晴らしいです。
癒されました。

17日(火)までだそうなので皆様も是非♪
by oinao-blog | 2009-11-09 22:38 | 日記 | Comments(9)
Commented by U-70艦長 at 2009-11-09 22:49 x
Guten abend !
唐橋さんですか、久々に聞く名前ですね。
確り楽しめた様で何頼で有ります。
秋も深まりゆく中、観劇も亦一興ですね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-09 23:57 x
及川さん唐橋充さんは仮面ライダーファイズでオルフェノク役をされていた俳優さんですね
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-10 00:13 x
魔法展なんか興味ありますが17日までに東京に行く予定がない・・・
Commented by キャバヒロ at 2009-11-10 07:27 x
俺も時間がありましたら、行きたいと思います。

癒やされる時間、そうですね、映画をみるのもいいですよ♪たとえば、ホラー映画は?今、公開中のスペルなど…。恐いだけかな(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-10 07:43 x
芸術の秋!唐橋充さん♪素敵な絵をお描きになるんですよね☆多才な方です!今年の夏にやっと仮面ライダー555のDVDを鑑賞し終えました。意外にも長女がハマってました(*^_^*)唐橋さんの絵、見に行きたいですね☆
Commented by 月の息子 at 2009-11-10 08:00 x
おはようございます。

唐橋充さんのお名前は伺ったことはありませんが、その癒し系の絵なら見たことがありますね。

池袋は買い物等でよく行くのでちょっと覗いてみますo(^-^)o
Commented by みっちゃん at 2009-11-10 09:59 x
作品見たりすると癒されますよね!
私も仕事柄いろんな意味で刺激をうけることがあります(^-^)
Commented by あらき。。。 at 2009-11-10 17:23 x
唐橋充さんは大怪獣バトルで拝見しましたが、絵を描かれるとは知りませんでした。
あらき。。。


Commented by ハッシー at 2009-11-10 21:20 x
感性があうって
素晴らしいね(^O^)
<< お知らせ こんばんは♪ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ