Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新型
新型_b0181865_1555169.jpg

本日の朝病院にて、A型(新型)インフルエンザと診断されました。


関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。


自宅療養をし一日も早く治したいと思います。
by oinao-blog | 2009-10-30 15:05 | 日記 | Comments(178)
Commented by ひで? at 2009-10-30 15:18 x
マジでぇ!!大丈夫?恐るべしインフルエンザ(\/)この機会に、しっかり療養を取って、また、元気な奈央ちゃんになって戻ってきてねp(^^)q
Commented by SKYLY at 2009-10-30 15:19 x
あらら大変ですね。
とにかく休んで御自愛くださいませ。
一日も早い回復を祈っております。
Commented by レオパンダ at 2009-10-30 15:28 x
えっーマジですか?忙しく飛び回りイロイロのお仕事して来たから、少し休みをしなさいと神様がお休みをくれたのだから体を休めてくださいね、元気な貴女の姿がファンの喜びですからねお大事に*
Commented by 京都の大学院生 at 2009-10-30 15:34 x
昔からファンです
今、アメリカのサンディエゴに来ています
たまたまブログを見たら、インフルエンザとのこと
御大事にしてください 
Commented by タカシ at 2009-10-30 15:34 x
療養し、じっくり休んでください。
写真見ましたが、ロキソニンは飲まないほうが良いです。
Drがどうして処方したのか疑問を感じます。
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-10-30 15:43 x
お疲れ様です。
それは大変、くれぐれも御無理せずに、療養して下さい。
一日も早い御快復を、心より御祈り申しております。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ティエリア at 2009-10-30 16:01 x
大丈夫ですか!!!
ついにかかってしまいましたか…
お家でしっかりと療養して下さい。
キツいかもしれませんが、栄養をしっかり摂るようにしましょう。
奈央サマ、ガンバレ!!
お大事に。
Commented by 安っさん at 2009-10-30 16:06 x
お大事に
(+_+)
ゆっくり静養しなよ
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-30 16:08 x
ありゃ~・・・

大変だ~!!奈央ちゃん絶対無理しゃダメだよ!

まずは焦らず体調を元に戻すことだけ考えてね。
Commented by 安っさん at 2009-10-30 16:08 x
葛根湯とパブロンもインフルエンザには効かない

んですね

お薬飲んで寝てるんだよ
Commented by けん♀ at 2009-10-30 16:43 x
うわぁビックリです。なるべく栄養とって、いっぱい水分とって、ゆっくり寝てください。無理しないでね!!
Commented by あらき。。。 at 2009-10-30 16:58 x
え~。。。
ついに奈央ちゃんもですか。。。
熱は高いですか?
仕事のことも気がかりでしょうが、今はとにかくゆっくり体を休めてください。
そして元気に回復したら、また仕事がんばってください。
早い回復をお祈りしてます。
あらき。。。


Commented by ポー at 2009-10-30 17:07 x
ずいぶん気を付けていた様子だったのにね。都会で活動していると完全には防ぎようがないよね。

かくなる上は体を休めて栄養を付けて、みくランと一緒にしばらく我慢ですね。無理せずお大事に。
Commented by taka at 2009-10-30 17:41 x
大丈夫?ちょっと調べたら抗生剤は効かないみたい。タミフルや座薬が良いみたいだね。潜伏期間は3日から7日位、休養、栄養、水分補給を摂る。家でおとなしく寝て早く良くなってね。
Commented by ノブ at 2009-10-30 17:53 x
既往症がなければ症状は軽微で済むとか。

今は安静にして下さい。
どうぞお大事に。
Commented by かき at 2009-10-30 17:56 x
及川さん こんばんは。

新型インフルエンザにかかってしまったのですか。
仕事をされている時は大丈夫でしたか?
具合が少しでも悪いと感じたら
あまり無理はせずにお休みくださいね。

今は体調を戻すことだけ考えましょう。
及川さんの体調が
はやく良くなってほしいと思っています。
Commented by taku at 2009-10-30 18:15 x
会社から聞いた話ですが、まずは4日間は自宅退避で様子見になるようです。奈央チャン 直接病院行ったのですか?まずは保健所に報告してから病院と聞いています。1日でも早く回復を願っています。追伸 一応6日間は様子を見てください。お大事に
Commented by かっちゃん at 2009-10-30 18:15 x
奈央ちゃん、頑張りすぎ。焦らず、しっかり治してください。
Commented by レオパンダ at 2009-10-30 18:18 x
奈央さん体調はいかがですか?心配でまた書き込みしました、もし良かったら御飯は食べてるとか教えてくれたらファンとしてわ嬉しいです、頑張れ奈央さん◎
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-10-30 18:51 x
奈央ちゃん、こんばんは。
とうとう奈央ちゃんも新型インフルエンザに感染しちゃったんですか?
栄養と睡眠をたっぷりととって、早く治してくださいね。お大事にね!!
応援していますよ。
Commented by みっちゃん at 2009-10-30 18:51 x
具合いかがですか?食欲はありますか?
今はとにかく安静に、温かくして栄養、水分しっかり取ってゆっくり寝てくださいね!

関係者の方々も心配ですが感染していないことを祈るばかりですね(>_<)
Commented by songway at 2009-10-30 19:08 x
お大事に。

なんか私も風邪気味なんですけど(汗)
Commented by け2 at 2009-10-30 19:10 x
これは大変!
色々と仕事のことなどあると思いますが、とにかく今は治療に専念してください。
奈央さんの元気が一日でも早く戻ってくるよう祈っています。
Commented by 安っさん at 2009-10-30 19:22 x
早く奈央ちゃんの

インフルエンザが

奈央りますよ~に

(・・;)

熱下がっても、しばらく安静にね
Commented by いも at 2009-10-30 19:44 x
大丈夫ですか?
心配で久しぶりにコメントさせてもらいます
弱ってる時は、遠慮しないで家族や友人に甘えるといいですよ
元気な姿で復帰されるのを待ってますね
お大事に
Commented by 琉樹. at 2009-10-30 19:59 x
最近の体調はおもわしくなかったんですか?
体調やインフルエンザ対策には十分気を遣われてましたが、日増しに患者が増えている現状ですから、こればかりは仕方ない事ですよ。
 
新型は最低限でも1週間位で、特に快方に向かっている時が特に注意が必要だそうです。
 
自分が住んでる所でもインフルエンザ警報が発令したほどです。
 
 
今は安静にして十分に身体を休めるのが一番ですから、1日でも早く良くなる事を願ってます。
Commented by azaぽんた at 2009-10-30 19:59 x
 そうですか。この機会にゆっくり休んで、ということでしょう。休んでいるときに、新しい考えなり、出来事があることがあります。チャンス到来と考えて、前向きに、ゆっくり静養しましょう。
Commented by take at 2009-10-30 20:07 x
奈央ちゃん~心配だよ~!加湿して暖かくして栄養とって薬のんで~!
早く治ります様に!
Commented by あき at 2009-10-30 20:07 x
なっなおさーん!大丈夫ですか?!    今はとにかく  安静になさって下さい!   無理せず暖かくして 栄養あるものできるだけ食べて  一日でも早く良くなりますように‥   なおさん  頑張って下さい   お大事にです
Commented by パパママ at 2009-10-30 20:10 x
じっくり腰を据えて、養生して下さい。ちこっとおやすみ
Commented by ゆうき at 2009-10-30 20:18 x
初めてコメントさせてもらいます!!今、20歳のゆうきと言います。
テレビで奈央さんを見て綺麗で素敵な方だと思ってファンになってしまいました(≧∇≦)
実はおれも昨日、新型インフルエンザと診断されました(>_<)昨日の夜は死にそうなぐらいつらかったです…。奈央さんも何日間か辛いと思いますが、頑張ってくださいね◎ちゃんとタミフルは飲んで、たまには仕事のことも忘れてゆっくり休んでくださいね!!
また元気な奈央さんを見れるのを楽しみにしてます(*^o^*)
Commented by アラカブのみそ汁! at 2009-10-30 20:18 x
A新型ウイルスは感染力は強いのですが、季節性インフルエンザほど
高熱や咳はでません。湿度に弱いので部屋の湿度を40%以上に保つ
ように、室内にタオルや洗濯物を干して下さい。タミフルの効果は40%
ほどですので、罹患したら早く服用して1日に2回は均等な間隔で、
5日はキチンと続けられた方がヨイです。解熱鎮痛剤のロキソニン錠
の効果時間はせいぜい4時間です。多用すると胃を悪くするコトもあり
ますので、使いすぎぬようご注意下さい。 お大事に!ワタシ、薬剤師
Commented by モアイ at 2009-10-30 20:19 x
お大事にしてください!僕も2週間前ぐらいまでインフルエンザに感染してたと思います

しんどいですよね~(*_*)
Commented by てつや at 2009-10-30 20:41 x
はじめまして。
いつもは見る側ですが、及川さんが新型インフルに感染したとのことでコメントさせてもらいます。
今は高熱や関節痛で苦しまれてるかもしれませんが、安静と十分な睡眠が回復への早道ですのでゆっくり休んでください。
早く元気になられることを心より願っています。
Commented by 月の息子 at 2009-10-30 21:11 x
こんばんわ。

風邪にしては少し変だなぁ、と思っていましたが及川さんもついにインフルエンザですか・・・

しかしながら休憩する時間ができたと思って、ここはゆっくりと御自愛下さいませm(_ _)m
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-30 21:14 x
及川さん早く風邪が良くなりますように

お大事に、なさって下さい
Commented by エーアイスリー at 2009-10-30 21:18 x
遂に奈央さんにも牙を向きましたか!インフルは安静第一なので安静にしてゆっくり休んでくださいね!

お大事に
Commented by トム at 2009-10-30 21:18 x
無理せず
ゆっくり治すんだよ
(^^)
Commented by チョコ at 2009-10-30 21:23 x
結構流行ってきていますので、無理せず早く直してください。
Commented by 少年 at 2009-10-30 21:43 x
お大事に。
Commented by チップの兄ちゃん at 2009-10-30 21:46 x
ゆっくり休んで下さい。早くよくなること祈ってます。
Commented by のり at 2009-10-30 21:54 x
奈央さん、お疲れ様です。ちょっと前から、体調悪かったので心配でしたが… しんどい中、かなり頑張っていたんですね、かなり辛かったですね。けど、ここは、しっかり静養して体調整えてください。ずっと頑張り屋の奈央さんに、神様が少しの休養をくれたのでしょうね。
Commented by ゼッケン87番 at 2009-10-30 21:55 x
エッ!!!マジっすか!?今知ってビックリです・・・。今までの仕事でのお疲れが蓄積していた事と思います。ここは神様がしばしの休養を与えて下さったと思って、ここでしっかりと骨を休めましょう。気候もすっかり変わって、朝晩も冷え込んできている事と思いますので、しっかり暖かくしてゆっくりお休みになって下さいね。
P.S.ブログ更新の方は無理しないで下さい。奈央さんが回復するまで、皆さん待ってくれてると思いますよ。明日は我が身かも知れませんね・・・。。僕も十分に気をつけていこうと思います、どうかお大事にm(__)m
Commented by モトヤン at 2009-10-30 21:56 x
マジ心配です。食欲ないかもしれませんが、きちんと食事もとってくださいねー。
Commented by さるゲッチュ at 2009-10-30 21:59 x
焦らず、無理せず

しっかり治して

凸ピカ元気になってね

Commented by 仁志 at 2009-10-30 22:30 x
やはり多くの人と接する仕事、インフルエンザも感染しやすいですよね。この機会に、しっかり休んで、パワーアップしてくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-30 22:35 x
Guten abend !
流感に罹患されましたか。決して焦りや無理は禁物ですよ。十分に養生して下さい。
一日も早く恢復するを祈って居ります。
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-30 22:39 x
インフルエンザですか!奈央ちゃん、症状のほうは大丈夫ですか?お薬しっかり飲まれて、何にも気にせずにゆっくりしっかり休まれてくださいね☆勿論ブログは回復してからでいいですからね!早くよくなりますように、症状軽く済むことを祈ってます☆☆☆
Commented by ヒロタカ at 2009-10-30 22:44 x
奈央ちゃん大丈夫?

とうとうインフルエンザにかかっちゃいましたか…

自分がちゃんと体調管理していても周りから貰っちゃう事もありますからね…

熱が上がると思いますから2、3日辛いかもしれませんが早く治る事を祈っています!

1人暮らしだと何かと不便ですよね?

みく、ランの面倒も見なきゃダメですからね…

看病しに行きたいくらいですよ…

お大事に~
Commented by タイム誌=TIME.COM at 2009-10-30 22:46 x
・2種類のワクチン接種プログラムとは:
かたや、公務員や政治家、兵士にたいしては、副作用が少ないと考えられる「アジュバントMF-59」や、その他の添加物をいれないより安全なワクチンを提供し、一方では、潜在的にリスクの高いワクチンをその他全員(庶民=大多数)に提供しようとするものだった。
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-10-30 22:52 x
あら~っ・・・新型インフルですか・・・。
語弊があるかもしれませんが、
今まで働き詰めだったと思うので、これを良い機会だと思い(ポジティブシンキング)
病気と仕事で疲れた体を、ゆっくり休めて下さい。
Commented by なんと( ̄□ ̄;)!! at 2009-10-30 22:56 x
2日目3日目が一番辛いらしいので何も看護ができないけど…(T^T)
頑張って下さいb
影ながら御祈りしておきます(>人<)
Commented by もも at 2009-10-30 23:03 x
早く治してくださーい
頑張れー
Commented by A at 2009-10-30 23:05 x
とにかく安静にして栄養を取って、ゆっくり休んでいれば、巷で騒がれている「新型」でも治るのだそうです。お大事に!!(^_^)d
Commented by かつのパパ at 2009-10-30 23:18 x
奈央ちゃん大丈夫ですか?ウチの子もA型と診断され、三日程 高熱で苦しんでいました。奈央ちゃんの復帰は来週水曜日ぐらいかな?体調不良の時はゆっくり休んで、栄養をとって下さいね。お医者さんいわく、ポカリスエットは点滴と一緒だから、しっかり飲むようにって言ってましたよ。早く治る様に祈ってます。お大事に。
Commented by 糠床 at 2009-10-30 23:20 x
おや、それは大変ですね。海辺の片田舎より応援をしておりますので、是非養生に勤めて元気な姿で活躍を再開して下さいね。
Commented by ぶんぶ at 2009-10-30 23:25 x
奈央さん、体調のほうは大丈夫でしょうか、心配です。
ワクチンが打てない状態ではタミフルで様子を見るしかないのですね。
一日も早く回復されることを祈ってます。
Commented by ゆっきぃ(≧▽≦)ゞ at 2009-10-30 23:33 x
早く治してね
Commented by バカ増 at 2009-10-31 00:29 x
無理せずゆっくり治してください(*^O^*)
Commented by ハッシー at 2009-10-31 01:38 x
早く元気になってね(;゚0゚)\

ゆっくり休んでね(*´-`)
Commented by 恵子 at 2009-10-31 02:27 x
とうとうかかっちゃいましたか!
これだけ流行してますからね・・・。
おうちで、温かいスープなど飲んで、テレビとか見ながらゆっくり休養してくださいね。ロキソニンって、すぐ熱が下がる魔法の薬ですよねw
Commented by グーニーズ at 2009-10-31 02:27 x
やっぱりみなさんすぐに暖かい言葉を届けてくれましたね★元気出してくださいね、いつでも笑顔で…。
う~ん、寝すぎて寝れなくなった時の為にお話を考えました★
Commented by ゆたか at 2009-10-31 02:28 x
早く元気な奈央さんがみたいです。お大事にo(^-^)o
Commented by グーニーズ at 2009-10-31 02:29 x
前のコメントから読んでね。
★タイトル「卵」
アルという若者がいました。同じ村にナオという女の子とアルは仲良し。ところがナオはとても苦しい病気にかかってしまいました。アルはナオを治そうと、伝説の卵を探しに行きました。深い森を越え、猛獣と戦いながらそびえ立つ山にたどり着きました。「この上に卵がある!ナオを治すんだ!」一生懸命登ったけれど、そこには何もない…。アルはナオの家に行き、全てを話しました。すると!空から美しい女神が降りてきて、そっとナオに手をかざした。
Commented by グーニーズ at 2009-10-31 02:32 x
これは3つめだから最初から読んでね。

なんと!みるみるうちにナオは元気になりました。女神は言いました。「伝説の卵は、誰かを想う強い気持ち…、ナオを想うあなたの強い気持ちがナオを救ったのよ、忘れないで…誰かを想う大切さを…。」そう言い残すと、女神は消えて行きました。
そして二人はまた元気に仲良く暮らしていきました♪
これでおしまい。
及川さんは今、みなさんに強く想われてます。
だからきっとこのお話しのように、すぐ元気になれますよ♪…頑張れ!!
Commented by seagell at 2009-10-31 02:39 x
かぜ、インフルはどんなに気をつけてもかかるときはかかるから。
お大事にね。
Commented by レオパンダ at 2009-10-31 03:04 x
ガンバレ奈央さん◎ファンからの想いは一つ元気な貴女ですから御自愛めされたし◎
Commented by Oyaji/PH at 2009-10-31 06:14 x
おいらも今朝は、なんだか熱っぽい…
やばいかも…
 
★ 及川さんが早く治りますように (±□±)
Commented by 7012 at 2009-10-31 06:23 x
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
ゴーオンジャー(というよりG3プリンセス)のDVDを観ながら、快復を祈ってます。
Commented by トシ at 2009-10-31 06:43 x
早く良くなるといいね。ゆっくり休んでください
Commented by まだら猫 at 2009-10-31 07:05 x
ゆっくり休んでくださいね!1日も早い回復を祈ってます!
Commented by 逆ボクロ at 2009-10-31 08:07 x
責任感の強い奈央さんだからこそ、治ってもどうか無理なさらないように。
あなたのひたむきな姿勢や真摯な態度をいつも応援しています!
過去から現在も。
Commented by いき at 2009-10-31 09:02 x
えっ大丈夫かな~看病しに行きたいあっでも早く治ったらいいな~
Commented by タウリン at 2009-10-31 09:16 x
奈央さん、大丈夫ですか?
基礎疾患がなければ、タミフルで熱もすぐ下がって治りますよ。

出されたタミフルは全部飲みきって、ウイルスをやっつけちゃってくださいね。

しんどいとは思いますが、頑張ってください!

ゆっくり休みんさいっ
Commented by 安っさん at 2009-10-31 09:17 x
今日はハロウィン

奈央ちゃんには
ハッピーハロウィンにはならなかったでしね(*_*)

新型インフルエンザで嫌なニュースばかりよく耳にしますので、かなり悪化したらすぐに『119番』はすぐできるように
携帯に充電器繋いで、安静にしててね。

余計なお世話かもしれませんが・・・

(・・;)
Commented by ウッチー at 2009-10-31 09:40 x
お大事にして下さい。
Commented by ハマグリ at 2009-10-31 09:50 x
ギャフンっ!!
奈央ちゃん大丈夫か~?
心配で心配で・・。
生きて返ってきてね!
Commented by 安っさん at 2009-10-31 10:33 x
奈央ちゃんのニュースが
ヤフーニュースで流れてました。

事にビックリ
(@_@)
どうですか?具合は?
お大事に……
Commented by とも at 2009-10-31 10:57 x
こんにちは
奈央ちゃん 大丈夫ですか!?
みくちゃんとらんちゃんも心配してるだろうから早く良くなってね
Commented by desert at 2009-10-31 11:04 x
ブログ毎日拝見してます。
びっくりしました。
早く直るよう祈っております。
がんばれ~。
Commented by よっちゃん at 2009-10-31 11:36 x
大丈夫ですか?ブログを見てビックリして初コメしました。
ゆっくり療養して、早く元気になるのを祈ってます(>_<)
お大事に・・・
Commented by ふみくん at 2009-10-31 12:16 x
毎日、楽しみに読ませて頂いてます。今は、辛いでしょうが、仕事の事は考えずにゆっくり静養して下さい。お大事に!
(*⌒▽⌒*)
Commented by 勝とう at 2009-10-31 12:39 x
奈央さん。久しぶりに書き込みします。新型に感染してしまいましたか。
今は、ご自身の体調を優先して、無理せずしっかりと治してください。
もしかしたら、元気に頑張ってらっしゃる奈央さんに対して、ウィルスが嫉妬してしまったのではないでしょうか。(ここはスルーしてください)
とにかく、1日も早い完治を願います。
Commented by 蠍座♀ at 2009-10-31 13:05 x
大丈夫?お疲れ気味だったのかもね。
o(^-^)o栄養あるもの食べて睡眠たっぷりとって復活してね!!
治っても頑張りすぎちゃダメだよ!
Commented by N+ねこ=ねまきねこ at 2009-10-31 13:25 x
....、お大事にね。
Commented by うわっち☆ at 2009-10-31 13:26 x
復帰して落ち着いたら京都の紅葉と温泉にでもきなっせ\(^o^)/♪


とにかくゆっくり休んでしっかり奈央ちゃん治りますように。



奈央ちゃんだけにナオる(^o^)ププ☆
Commented by のんちぇりか at 2009-10-31 15:06 x
だ、大丈夫ですか~!(>_<)びっくりしました。
辛いですよね。心配です。。
今は治すことだけを考えて、ゆっくり休んで下さいね。早く良くなるようにお祈りしてます。どうか頑張って…!
Commented by 柳風 at 2009-10-31 15:33 x
はやく よくなりますように
(´∀`人)
Commented by ★ゅぅ★ at 2009-10-31 15:35 x
久しぶりにカキコします☆
インフルエンザにかかっちゃったって日記読んで心配になっちゃいました(>_<)
疲れがたまってて体が弱ってたのかな?
ゆっくり休んで疲れをとって早く元気な奈央チャンを見せて下さい(´∇`)
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-10-31 16:30 x
奈央ちゃーん 大丈夫ですかー(^O^)
我が家の息子も今日、新型インフルと診断されました(汗)そして、私は妊婦です…
もちろん、予防接種はまだ(>_<) 親子でタミフル様です!!!

頑張って 治しましょうね~☆ たっぷりと休んでくださいませ(^0^)/
Commented by だいだい at 2009-10-31 16:59 x
ゆっくり休んでください。
Commented by オジ・サマランチ at 2009-10-31 17:58 x
とにかく今は何も余計なことは考えずに安静にしてゆっくり休んでください。早く良くなることを心から祈っています。
Commented by 月の息子 at 2009-10-31 18:34 x
どうですか、調子は?

家の中でジッとしているのも退屈かもしれませんけど、DVDでも観てゆっくり休んでくださいね♪
Commented by みらそる at 2009-10-31 19:50 x
調子、どうですか?
ゆっくり休んでたくさん水分を取って、安静にしてくださいね!

私もインフルエンザでタミフルをのんだことがあります。すっごい効くんですよね!というか効きすぎでちょっと怖くなったことが印象に残ってます…。
お大事にしてくださいね。
Commented by トモロー at 2009-10-31 19:52 x
俺のおふくろも、28日にインフルエンザになりました。一応、11/4から仕事に行ってよし!と医者にOKもらいました。奈央ちゃんも、治るから、頑張って下さい。
Commented by てる at 2009-10-31 19:53 x
今のうち治ったら何するか決めておけばいいですよね ! しんどいけど元気出して応援してます!!
Commented by だるま at 2009-10-31 20:39 x
ついに、ひいちゃいましたね! 辛いでしょうけど、こういうときは神様がくれた「お休み」と思い込むしかないです。2、3日前のマスクが気になってました。睡眠睡眠ですね。しっかり治しながら、読みたい本を読むというのはどうですか・・・
うちの職場でも子供がインフルエンザになって、親が仕事にこれないという事態になるほどです。怖いね~
Commented by taku at 2009-10-31 20:56 x
熱は下がりましたか。頑張り過ぎたのかな?ゆっくり休養して下さい。みく.ランちゃんにうつさないでね。
Commented by のり at 2009-10-31 21:53 x
本当にたくさんの方に愛されている奈央さんのファンで幸福です。無理しないでね。
Commented by 優作 at 2009-10-31 21:59 x
辛いけど、頑張って。
Commented by 改心したくわけん at 2009-10-31 22:14 x
お大事に
Commented by たかひろ at 2009-10-31 22:39 x
早く良くなって元気な姿を見せてね
Commented by ティエリア at 2009-10-31 22:55 x
大丈夫でしょうか?
つらいでしょうが頑張りましょう。
元気になったら、デコぴかスマイル見せて下さい。
奈央サマ、ガンバレ!!!
Commented by レオパンダ at 2009-10-31 23:07 x
心配でまたまた書き込みました、奈央さん早く元気な姿見せてくださいね、みんな待ってますから◎
Commented by アラタ at 2009-10-31 23:12 x
初コメです!インフルエンザって・・大変ですね(汗)早く治ると良いですね!
しかし相変わらず及川さんお綺麗ですね!
なんかグダグダな文になったけど、お大事にっす!
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-10-31 23:46 x
これから毎日、奈央ちゃんが早く元気になるようにしっかり祈っていくよ。
私に出来る事はこれだけだけど、少しでも力になればと思っているから…。
Commented by まる at 2009-11-01 00:01 x
ゆっくりゆっくり治して下さい。
Commented by ろっくpg at 2009-11-01 00:02 x
お大事にです。。
元気な奈央ちゃんまってます。
Commented by 仁志 at 2009-11-01 00:10 x
どうですか具合は。皆、心配しています。皆さんの中にも感染した方も居るんですね。皆さんもお大事に。
Commented by かき at 2009-11-01 00:31 x
及川さん こんばんは。

その後具合はいかがですか?
回復されていれば良いのですが。

今を乗り越えれば今年の冬は
インフルエンザに耐性が
できたりしますかね。

それでは、及川さんが元気になられた姿を
ブログに載せられる時を
心待ちにしていますね。
ゆっくりと静養されてください。
Commented by ポー at 2009-11-01 02:50 x
辛抱の日々が過ぎ去って及川さんに健康と笑顔が戻りますように。
おやすみなさい。
Commented by グーニーズ at 2009-11-01 03:11 x
少しは楽になりましたか?すぐ治りますよ、大丈夫、負けるな★今日もお話しを考えました。寝れなくなったら暇つぶしにどうぞ♪
Commented by グーニーズ at 2009-11-01 03:15 x
その昔、世界には二つの島しか存在しませんでした。一つの島にはナオルンという男の子がいました。もう一つの島にはアルミという女の子がいました。二人は離れている為、話せる事はできません。だけど二人はいつも島の岬に立ち見つめあっていました。島と島の間には大きな渦があり船でもたどりつく事はできないのです。唯一自由に空を翔る鳥、ミクランに手紙をくくりつけお互いを知っていきました。そんな時事件が起きようとしてました。アルミの島は災難を予知する事ができる島でした。「ナオルンの島が沈む…」アルミは急いでミクランに手紙をつけ、ナオルンの元へ飛ばしました。事実を知ったナオルンは昔から島に伝わる言葉を思いだしました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-01 03:16 x
(二つ目ですから♪)
「島に危機が訪れた時、虹の輝きを放て…」ナオルンはすぐアルミに手紙飛ばしました。アルミには意味がわかりませんでした。島中の人々に聞いても誰も知りません。もちろんナオルンの島でも同じでした。…無情にもナオルンの島が沈むまであと一時間。絶望の中二人はいつもの岬にたどり着きました。「ダメ…見つからない!」アルミは叫んだけど声は届きません。
「ありがとう…」ナオルンにはアルミが何を言ったかを感じました。またアルミもナオルンが何を言い返してくれたかが解りました。
「誰か助けて……」アルミの瞳から涙がこぼれ落ちました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-01 03:18 x
(3つめラスト)
その涙がミクランに落ちた瞬間、七色に輝き放ちミクランは二つに分かれました。ミクはアルミの島に、ランはナオルンの島に渡った時、ミクとランの体を結んだ七色の虹の橋ができました。「今のうちだよ!…」その言葉に導かれて、ナオルンと島の人々達は虹の橋を渡りました。そして二人はめぐり逢う事ができました。眩しい日差しが降り注ぐ中、今日もミクとランは空を舞う…。

今日は及川さんの猫達を登場させました★こないだ名前と顔をちゃんと覚えたので。タイトルは「虹の輝き」にしよ。さてと、音楽しよ。
Commented by 安っさん at 2009-11-01 03:35 x
コメントを更新しとるって事は・・・
奈央ちゃんがコメント読んでるんだよね
(・・;)

インフルエンザなんかに負けるな
奈央ちゃん
Commented by りょうすけ at 2009-11-01 05:49 x
お大事に
Commented by Yま~る at 2009-11-01 10:13 x
いろいろ仕事の事とか考えちゃうかもですが今は治すことが一番。ゆっくり休養してください~ あっ これを読む頃にはだいぶよくなってるかな?
Commented by まさかず at 2009-11-01 10:48 x
いつも応援してまっせなおちゃん!俺はB型にはかかったことあんねんけど。大丈夫かいな?新型も同じ症状とは聞いてるけど。頑張ってな。一応生ジュースの作り方とかやってるから、良かったら作って元気出してな。応援してんで(^o^)女優業頑張れ!
Commented by かね at 2009-11-01 11:03 x
ずっとブログを読んでました…こんなにも自分と同じように及川サンの事心配しているファンがいるのが嬉しいです。神様がくれた休日と思ってゆっくり静養ください。心から応援しています。
Commented by 競馬オヤジ at 2009-11-01 12:10 x
ヤフーのトピックで知って驚きました。
重症でないようなので安心しました。
考えようによっては今のうちにかかって抗体ができればいいかもしれませんね。
まずはゆっくり静養してください。
Commented by みっちゃん at 2009-11-01 12:25 x
ご飯食べてますか?
近くに居られたり、差し入れ出来る間柄だったらすっ飛んで行くのに…

いつも及川さんの笑顔で励まされたり、癒され、たくさんのものを貰ってるのに、こんな時何もしてあげられないのが悔しいです(;_;)

祈ることしか出来ないけど、早くよくなるように願いを込めながら仕事頑張ります!!
Commented by なおちゃん大好き at 2009-11-01 12:58 x
いつも頑張り屋さんのなおちゃん、この機会にゆっくり充電して疲れを癒してください。はやく回復することを祈ります。
Commented by なおと at 2009-11-01 17:30 x
体のほうは だいぶ よくなりましたか? 元気な奈央さんが見たいので、ゆっくり 静養してくださいね。

映画とか テレビの 放送日とか 決まったら ブログで 教えてくださいね
Commented by 空飛ぶうさぎ・・・ at 2009-11-01 17:36 x
奈央ちゃん。やられちゃったの?
今頃は少し良くなってる?

風邪に特効薬は無いって言うけど、新型だとタミフルで封じ込めて奈央ちゃんの中で戦わせるしかないのか。。。
体中痛くて苦しいよね。

ロキソニンはかなり強い鎮痛薬だけど効かない位だと思う。

心配だな。

奈央ちゃん早くウィルスに勝って元気になって!!

元気な奈央ちゃん待ってるね!
Commented by 秀虎 at 2009-11-01 17:40 x
いつも頑張ってる姿観て応援してます、

ゆっくり休んで、また元気いっぱいの奈央ちゃんになって下さいね。
Commented by MONCHI at 2009-11-01 19:26 x
及ちゃんお大事にー。元気になったら及ちゃんもtwitterやろうよー。
Commented by のりたま at 2009-11-01 21:01 x
奈央チャン、元気になったかな。自宅療養だとみくとランの相手がゆっくりできるでしょう。あっ子供たちには、うつさないでね>
Commented by としお at 2009-11-01 21:07 x
 タミフル服薬してるなら大丈夫。でも解熱後2日は人にあったら駄目です。今回の流感は本格的な冬の前に罹患した方がいいかもです。
 今日は小児科病棟の子供たちが僕の送別会をしてくれました。最初からうるうるしてたけど最後にユーミンの「やさしにさに包まれながら」を合唱してくれて。人工呼吸器をつけた子が「小さい頃は神様がいて毎日愛を届けてくれた」って歌ってるのを見たら、嗚咽を漏らしながら思わず号泣してしまいました・・・。
 3ヶ月も一緒にいたのに治せなくてごめんね。
 明日からはいよいよ鬼門の産婦人科研修です。頑張ります!
 今から最後の回診に行って、子供たちの寝顔を見てきます。
Commented by ヨッシー at 2009-11-01 22:17 x
やっぱ、気をつけていてもこれだけ流行ってくると、なかなか防げないもんですね。でも最初のころより「症状が軽い」ってことで、大々的には問題視されなくなったけど、かなり広がる感じですね。奈央ちゃんはとにかく無理せず、ゆっくり治してから復帰してくださいね。ものすごく心配しています。また元気な顔を見せて貰える事を心からお待ちしておりますので...愛していますョ。
Commented by ビギナー at 2009-11-01 22:29 x
早く良くなることを願っています。とにかくゆっくり休んでください!
Commented by ケピラブ at 2009-11-01 23:03 x
及川さんが早く元気になりますように。
もう、熱も落ち着いてきている位かな?
栄養を取って、笑顔待ってます。
Commented by 安っさん at 2009-11-02 00:00 x
奈央ちゃん復活までしばらくお待ちを

\(^_^)/
Commented by かき at 2009-11-02 01:00 x
及川さん こんばんは。

まだ熱はありますか?
体調が元にもどるまでには
時間がかかりますよね。

何か栄養のつくものを少しでも食べて
体力が落ちないように
気をつけましょう。

及川さん、今日は体調がよくなっていくと良いですね。
Commented by teto at 2009-11-02 01:08 x
写真を見るとロキソニンが映っていますが、お熱が38度以上ぐらい上がった時に飲んだほうがいいですよ。解熱剤と脳症が関係しているらしいから。あと、発熱は体がウイルスを殺そうとしている防御反応だから過度に解熱しないほうがいいですよ。でも高すぎてつらい時は飲んでくださいね。
Commented by グーニーズ at 2009-11-02 02:59 x
雨降って嫌だなぁ。
それよりも気持ちをウキウキもってね及川さん♪病は気からなんだから、ウジウジ気にしてちゃダメだよ♪かかっちゃったんだからしょうがないよ☆自分の中で開きなおっちゃえばいいんだよ、「私、インフルエンザにかかったんですけど何か?」怒りおやじみたいにさ♪
…一生懸命風邪にかからないように努力してた…。
一生懸命努力して、失敗した人を笑う奴、批判する奴なんていないよ…。
だから恐れずに進んで行こう!最後には前に進むしかないんだから☆
それでは今日もお話しをどうぞ☆
Commented by グーニーズ at 2009-11-02 03:00 x
「光の世界」
深い深い大地の底に、小さな小人達の世界がありました。小人達の中に元気いっぱいの男の子アルルと、夢を見る事が大好きなナオリンという女の子がいました。二人はいつも見た事ない世界、つまり大地の上の世界について話しあっていました。「光りあふれる世界にいつか行きたいなぁ…」ナオリンが言うと、アルルは言いました。「行けるわけないじゃん、夢ばっか語りすぎ!」…些細な事で喧嘩をしてしまいました。何日も口を聞かなくなった二人…。だけどアルルは素直じゃない自分を責めていました…。小人達には不思議な力がありました。一度だけどんな願いも叶える力。だけど叶えた者は世界から消えてしまう…。
Commented by グーニーズ at 2009-11-02 03:01 x
その力をナオリンが使ってしまうのではないかと思い、つい出てしまった言葉でした。仲直りを決意したアルルは決めました。「光の世界までトンネルをつくろう!」アルルは毎日毎日掘り続けました。モグラに襲われてもアリに襲われても光の世界を目指して…。アルルが村に帰らなくなって3ヶ月、ナオリンは居なくなったアルルの事を耳にした。「私のせいだ…!」追いかけようにもアルルは果てしなく続くトンネルの先、ただ無事を祈るしかできませんでした…。アルルが穴を掘り続けて10年…。誰もがアルルの存在を忘れていきました。ナオリンさえも…。ある日ナオリンが古い一軒の家を見つけました。中に入ってみると一枚の古い写真がありました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-02 03:02 x
ナオリンは写真を手にとり「私と……ア…ル…ル?」ナオリンは全てを思いだしました。その瞬間!小人達の世界が輝き始めました。「ミクミクランラン、ミクランラン」光の中、願いの魔法の言葉が聞こえてきました。光が放たれた瞬間ナオリンがそっと目を開けると、そこには見た事もない鮮やかな空、どこまでも広がる大地、そして美しい光。「これが…光の世界、でもなんで?…」ナオリンの足元に一枚の紙切れが落ちてました。「ナオリンへ。いつか光の世界へ行きたいと言ったよね?あれから10年…、長かったけどやっと光の世界へのトンネルができたんだ。光の世界に着いた瞬間、僕はもう限界だった…。
Commented by グーニーズ at 2009-11-02 03:03 x
(ラストです!)

そして早くナオリンに光の世界を見てほしくて、魔法の言葉を使ったよ。
帰りたい時はトンネルを使ってね。
時間かかったけど光の世界を見せられて良かった…。
そして最後にいい忘れた言葉……。

あの日はごめん……。」
風が吹く中、ナオリンの手から一枚の手紙と「アルル…」の言葉が離れていった…。
おしまい★
Commented by ロックのカリスマ at 2009-11-02 04:38 x
なおチャン早く治して元気な姿を見せてね(T_T)
Commented by レオパンダ at 2009-11-02 05:42 x
奈央さん熱下がりましたか?こんなに皆に愛されてるのだから後少しガマン薬が強いからヤクルト400飲んで抵抗力付けてガンバ◎書き込みでしか今応援できないはがゆい気持ちは皆同じなのでガンバ◎
Commented by 博多親分 at 2009-11-02 06:58 x
はじめまして。
昔から貴女のFANで、いつも楽しく拝見してます。
インフル新型に襲われたとの事で心配してます。
しっかり治して、早く元気になって下さい。
頑張って~!
Commented by lemoned at 2009-11-02 10:19 x
いつも楽しく拝見しております。

ゆっくり休んで元気になってください。
Commented by のり at 2009-11-02 13:17 x
頑張って頑張って、ナーオ。みんな、優しいね。
Commented by Hazi at 2009-11-02 15:06 x
久しぶりにblogを見たら奈央ちゃん大変なことになってたんだね!

知らなかった…

なんかファン失格だね
少しは良くなったのかな?

いつまでも待ってるから、ゆっくり休んでね!
Commented by みっちゃん at 2009-11-02 15:20 x
体調いかがですか?
北海道では初雪だそうです‥私が住むところは昨日から雨で冷たい風がふいています。

益々寒くなりますが、体冷やさないように安静にしてください(^^)v

少しでも楽になりますように・゚・(>_<)・゚・

大好きです☆
Commented by 安っさん at 2009-11-02 15:56 x
コメントの数すごいね
奈央ちゃんの人気のすごさがわかります。
ビタミンとか栄養のある物ちゃんと食べて、慌てず

ゆっくり復帰を待ってます(*^^*)
Commented by at 2009-11-02 17:41 x
早くよくなれ★
Commented by とも at 2009-11-02 17:47 x
奈央ちゃん 少しは良くなったかな
沢山の人が心配してるので早く良くなってね
Commented by take at 2009-11-02 18:15 x
奈央ちゃん、まだ熱で苦しんでるのかな。。がんばれ~!みんながついてます!
Commented by 小夜 at 2009-11-02 19:19 x
大丈夫?あまり無料しないで下さいね!早く良くなって、お仕事に復帰してくだい(^-^)/
Commented by はちべぇ at 2009-11-02 20:24 x
早く元気になると良いな!(o^∀^o)
Commented by ひろ at 2009-11-02 21:18 x
早く治して元気な姿を見せてね(^O^)
Commented by ジェイズ at 2009-11-02 23:06 x
奈央さま、回復しつつあることを念じます。周りでフルーにかかった知り合いによると、急に高熱が出て、動けない人もいました。大事にしてください。こんな時は、仕事のことも気にせず、ゆっくり治して。回復して、素敵な笑顔を見せてもらえるのを楽しみに待ってます。フレー、フレー、奈央ちゃン!
Commented by ハマグリ at 2009-11-03 00:08 x
そろそろ熱下がったかな~(´д`;)

心配だよ~。。。
Commented by ★ゅぅ★♀(愛知) at 2009-11-03 00:21 x
奈央チャンだいぶ良くなったかな?(>_<)
みんな奈央チャンが元気な姿を見せてくれるのを待ってるからね(´∇`)
今日明日寒いみたいだから暖かくしてゆっくりして下さいね(*´∀`)
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-03 00:42 x
ありゃりゃりゃ・・・
大変ですね。でも、大丈夫、安静にしていればふっとぶはずです。
すぐに元気になれると思いますがここは大事をとってくださいね。
Commented by 沙季 at 2009-11-03 01:05 x
はじめまして!いつも、ブログの奈央ちゃんに癒されてます☆
具合はいかがですか?無理せず、ゆっくり休んで下さいね!元気な姿を待ってます☆
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:54 x
…寒い。
寒い&雨、最悪な組合せですねぇ。東京でこれだけ寒いって事は北国はもっと寒いのかなぁ。…寒い。
……鍋食べたいねぇ☆
及川さん鍋好きかなぁ。
今の体調だったら湯豆腐いいんじゃないですか★
……食べたい。
寄せ鍋…しゃぶしゃぶ…ちゃんこ。
……食べたい。
ちげ鍋…キムチ鍋…。
……いらない…辛いからヤダ。
今日のお話しちょっと長くなっちゃいました。
すいません。
じゃあ暇つぶしにどうぞ♪
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:55 x
「伝説の大樹」
ここはエリート達が揃う学者の町ヨゼ。その街角にシャガク家という一家が住んでました。シャガク家にはエリートなお兄さんミク、美しく優しい姉さんのラン、そして大空への憧れをもつナオルという三人の兄弟が住んでいました。ナオルには昔から大空に眠る大樹アルガを見たいという夢がありました。アルガの実を食べると夢が3つ叶うという伝説がありました。ある日お兄さんミクが言いました「ナオル!勉強しないと父さん達に怒られるぞ!」「だって僕は学者になんかなりたくないんだ…」と、ナオルは言いました。「いいか、この町はただの町じゃないんだ。この町は世界から特別に創られた町。…絶望の町なんだ!」
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:56 x
「…なんで?」と尋ねると、ラン姉さんは言いました。「この町は帝国に大樹アルガの実を手に入れる事をまかせられた町、手に入れる事を諦めたら世界中の人々が殺されてしまう、だからみんな必死に学者になって、誰もたどり着けないアルガを研究してるの…」ナオルは怯えるどころがウキウキになった。「だったら三人で行こうよ!アルガを見つけるんだ!行こう!」無理やり引っ張られてく二人。見た事もない場所の倉庫に連れてこられた。「なによここは…、何処なの?」ナオルは自慢気に倉庫の扉を開けた。そこには世界に3つしかない飛行機があった。「すごい…!…お前が造ったのか?!」ミクが尋ねるとナオルは恥ずかしそうにうなずいた。
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:56 x
三人は大空へ飛び立った。初めて来た空…。三人はいつまでも眺めていた。ランがふと口にした。「問題はアルガの風か…」アルガの風はアルガを守るように巨大に広がる風の壁。これこそが誰も見た事も、行き着いた事もない理由だった。その為にヨゼの町の学者は研究していた。ミクが言った「風を恐れるな…。」これが古代文字を解読した長年で解ったことだ。三人は考えたが解らない。「まぁとにかく行こう!なんとかなるさ!」ナオルは言うとまた三人に笑顔が戻った。そして飛行機がガタガタと揺れだした。こ、これがアルガの風…。風に舞う巨大なガレキと雲。一気に吸い込まれそうになった。「早く逃げて!」ランが叫ぶ。「…このまま行こう!」
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:57 x
と、ナオルは言った。「何を言ってるんだ!」ミクは言ったがナオルは真っ直ぐ突き進んだ。「風を恐れるな…」ミクとランは顔を見合せた。「そ、そうだな行こう!」ミクが言うと三人は手をつなぎあい、風にまかせた…。
…しばらくすると風の音が収まった。ナオルがずっと閉じていた目を開けると、目を輝かせた。視界を動かさないと映らないほどの大きな木…広がる大地。その周りは鮮やかな雲海。三人はしばらくみとれてた。そして百年に一度しか実がならないアルガの実を見つけてもぎ取った。「帰ろうか…。」ミクが言った。「でも、アルガの実を持って帰ったら帝国は何を願うのかなぁ?」…「僕にまかせて」
Commented by グーニーズ at 2009-11-03 02:58 x
(ラストです)
ナオルがそう言うとアルガの実を食べた。…世界は白い光に包まれた…。
ミクとランが目覚めた瞬間、世界は大樹アルガを囲むようにして広がっていた。そして全ての人間や動物達に翼が生えていた。
手をとって喜びあう人々達。みんな帝国から遠く離れる事ができました。ランが言いました。「あと一つは何をお願いしたの?」ナオルは突然ミクの頭を叩きました。怒ろうとしたミクでしたが怒れませんでした。
「…いつまでも笑顔で三人仲良くいられるようにだよ…」
三人の笑顔の中、大樹アルガは静かに歌ってました。…ただ…静かに…。
おしまい☆
Commented by みく at 2009-11-03 06:01 x
おはよう。更新がないので、ちょっと心配しています。早くよくなってね。
Commented by Oyaji/PH at 2009-11-03 06:50 x
★ 及川さんが、早く治りますように (涙目。。。)
Commented by かき at 2009-11-03 08:29 x
及川さん おはようございます。

今朝の体調はいかがですか?
少しずつ元気をとりもどせていますかね。

及川さんが早く完治されて
元気になった姿が見たいです。
待っていますね。

今はきついかもしれないですが、
頑張って乗り越えましょう。
Commented by おかだ at 2009-11-03 09:04 x
元気な姿が見たいです。
弱ってる姿もちょっと見たいです。
でも無理しないでね。
Commented by キティ at 2009-11-03 11:19 x
大丈夫ですか?良く寝て療養してくださいね☆
私は今、気管支炎になってしまっていて療養中です・・・(涙
微熱だけだし全然元気だったので検査もしなかったのですが、3週間も喉の調子だけが悪くって、軽くても陽性だった可能性もあるみたいですね。
治ったように思っても、無理をすると長引くので油断は大敵ですよ!
早く良くなると良いですね☆お大事に。
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-03 11:29 x
奈央ちゃん、具合はどうですか?少しずつ体力が戻ってきてる頃でしょうか?先程宅配便が届きました!そうです、2010年カレンダーです(^o^)/ 娘達が飛び付いてきて「奈央ちゃん、見せて~。可愛い~☆」と眺めてます♪ 写真メインでお洒落なカレンダーですね☆見惚れてしまいました♪ 自宅療養も後少しかな?元気に復活した奈央ちゃんを待ってますよo(^-^)o
Commented by みっちゃん at 2009-11-03 11:59 x
及川さんこんにちは(^-^)

お加減いかがでしょうか?
すごく心配ですが、きっと良くなっていることを祈ってます。

昨日、年に一度の行事でこちらでは有名な神社に家族で行ってきました。今年のお礼と来年のお願いも兼ねて商売繁盛、家内安全のお参りです!全国から神様が集まるそうで…
及川さんのことも思いながら手を合わせてきました^ー^)人(^ー^届くといいなぁ☆

大好きです☆
Commented by 安っさん at 2009-11-03 12:30 x
あわてない、あわてない
一休み、一休みっ

ゆ~くりね奈央ちゃん(*^^*)
Commented by keita at 2009-11-03 12:34 x
早く治ることを祈ってます。お大事に。
Commented by パパママ at 2009-11-03 12:35 x
元気でいると推察したいです。近況報告ほしいと思っている人多いかなあー。
Commented by かね at 2009-11-03 12:52 x
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
ウチも子供とかみさんが新型でダウン中です…

そーそー先日頼んだ及川サンのカレンダーが先程届きました(^o^)/ありがとうございました。来年が楽しみです。が既に全部見ました。どの月もとても素敵に撮れてました。
Commented by taku at 2009-11-03 13:52 x
熱は下がりましたか。 まずは熱が下がったかが心配です。まずは熱が下がっていれば良いのですが。ともかく平熱まで下がっていれば良いのですが……………。 1日でも早くファンの前に元気な姿を見せて下さい。
Commented by 安っさん at 2009-11-04 15:31 x
コメント数最高やね
(・・;)
<< 自宅療養中 お疲れ様です >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ