Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
風間さん
風間さん_b0181865_204232100.jpg

本日初めてご一緒させていただきました、

風間杜夫さん♪

優しくて紳士的でとってもとっても素敵な方でした。

快く写真撮影も承けていただきまして‥本当に有難うございました。


麻雀ができて良かったと、改めて感じました(#^.^#)


お芝居でも、いつかご一緒できますように。。
by oinao-blog | 2009-09-26 20:42 | 日記 | Comments(14)
Commented by ポー at 2009-09-26 20:49 x
いつもは及川さんが出てさえいれば満足なんですが、今日に関しては、戦績にすごく興味があります。いつごろ放映になるのかな。
Commented by みっちゃん at 2009-09-26 20:59 x
お二人とも素敵な笑顔ですね~!
これも良い縁なのでしょう♪
きっと共演できるはず!!
麻雀やってみたいなぁ~
Commented by ノブ at 2009-09-26 21:03 x
麻雀大会はやはりツワモノぞろいでしたか?
及川さんの結果はどうでしたか?

いつか「及川奈央杯」という
麻雀大会が開催されればいいですね。
もしそうなったら、
ぜひ参加したいものです。
Commented by あき at 2009-09-26 21:26 x
なおさん   お疲れ様です☆    相変わらず  笑顔が素敵!  私は麻雀はできないのですが~機会があれば覚えてみたいです  でも‥難しそぅ。。
    お忙しい日が続いているよぅですが  くれぐれもお体には気をつけて下さい♪
Commented by あらき。。。 at 2009-09-26 21:35 x
僕も奈央ちゃんと麻雀、打ちたい。
ところで今日は暑い一日でした。
夏の暑さが戻ったような。
Commented by ヒロタカ at 2009-09-26 22:00 x
奈央ちゃん、こんばんは~

やはり麻雀の番組だったんですね~♪

テレビで放送されるのかな?

奈央ちゃんの成績はどうなったのでしょう?

風間杜夫さん以外の出演者は誰かな?

奈央ちゃんの笑顔は本当癒やされます。

今夜のお仕事は終わりでしょうか?

気をつけてお帰り下さいね~

明日はまた1日イベントでお忙しいと思いますけど、無事を祈ってます。
では、また明日~
Commented by ゆう at 2009-09-26 22:09 x
風間さん、ホントに素敵な方ですよね!
上品で物越しが柔らかく、やさしさがお顔に滲み出ていますね。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-26 23:05 x
Guten abend !
麻雀でしたか、戦果は如何なる案配だったのでせうか…。

ツーショットが撮れ何頼でしたね。恰も我々がフロイラインとツーショットを撮るが如き心境でせうか…笑止。

此が何かの契機となるを祈ります。

閑話休題、明日のイベントは仲々移動が大儀な様子、今宵は十分に休息を取り、明日に備えて下さい。

では、Gute Nacht !
Commented by パパママ at 2009-09-26 23:43 x
教官、私は〇〇でのろまな亀です、ってのが昔人気番組の、はやり言葉があったと記憶するのだが…。
ふらっぷあっぷ 
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-26 23:47 x
及川さん麻雀のイベントお疲れさまです

風間杜夫さんと早く共演できるといいですね

この所イベントだらけで体は大丈夫ですか?

風邪など召されないように
Commented by かき at 2009-09-27 01:07 x
及川さん こんばんは。

麻雀大会、お疲れ様でした。
この番組でも新たな出会いがあったのですね。
風間杜夫さん、もし共演されるとしたら
二人はどんな関係性になりますかね。

それでは、明日のイベントも頑張りましょう。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-27 02:00 x
風間杜夫さんと麻雀勝負どうだったのかな?

気になりますぅ~!!
Commented by ハッシー at 2009-09-27 20:38 x
スチュワーデス物語懐かしい
奈央ちゃんは知ってる?
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-01 09:44 x
風間さんとの、優しそうな雰囲気のツーショットですね☆風間さんといえば、映画『異人たちとの夏』を思い出しました。あと、『古畑任三郎』での風間さんも♪(コミカルに振り回されるちょっと変わった役で)昔の話ですみません。声も素敵ですよね☆お仕事で共演、叶うと良いですね!
<< JCOM杯 麻雀大会 イベント7日目決定 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ