Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
イベント告知
イベント告知_b0181865_032840.jpg

9月11日(金)

15:00〜
【パラッツォ鳩ケ谷店】
埼玉県鳩ケ谷市里1630パラッツォ鳩ケ谷第一ビル

18:00〜
【パラッツォ川越店】
埼玉県川越市新富町1-10-9

−−−−−−−−−−
9月12日(土)

12:30〜
【ガーデン小手指】
埼玉県所沢市北中2-266

15:00〜
【ガーデン八王子】
東京都八王子市北野町588-1

17:30〜
【ガーデン川口安行】
埼玉県川口市安行原760-1

20:00〜
【メッセ羽生店】
埼玉県羽生市大字小須賀571-1


−−−−−−−−−−
ギリギリの告知になってしまい申し訳ございません。

限られた時間ではありますが、皆さんと楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにしています(^-^)
by oinao-blog | 2009-09-10 00:32 | 日記 | Comments(20)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-10 00:48 x
エ~ン2日間とも仕事ですぅ~(>_<)

行きたかったな~・・・
Commented by SS109 at 2009-09-10 00:59 x
リハビリがあるので
間に合うかどうかわからないですが
鳩ケ谷へ行こうと思います。
Commented by かき at 2009-09-10 01:25 x
イベントの告知ありがとうざいます。

今回のイベント、
残念ですが仕事などで行けないです。

土曜日は忙しそうですが、
集まった方々とぜひ楽しんできてくださいね。
Commented by ヒロタカ at 2009-09-10 02:11 x
イベントだ~と嬉しい反面埼玉や八王子、川越などちょっと遠いな…

けど、場所や時間割を見る限り移動がちょっと大変じゃないですか?

今後、全国的にイベントがあるのかな?って思いますが移動やイベント最中、事故や怪我には充分気をつけて下さいね~

パチンコのイベントって何故埼玉県とか多いのかな?

今回のイベントにはちょっと行けそうもありませんがまた違うイベント事があれば教えて下さいね~
Commented by ひで at 2009-09-10 02:29 x
なんか過密スケジュールっぽいですが、体調には気を付けて。 時間と場所的に、羽生が行けそうなんで、行ければ良いな。
Commented by バカ憎 at 2009-09-10 04:35 x
絶対行きますんで頑張ってください!!
ちなみに羽生メッセに…
Commented by U-70艦長 at 2009-09-10 06:13 x
Guten morgen !

愈々待望のイベントで有りますか!
俄の事なれば参加は些か覚束無いのが残念で為りませぬが、亦、畿内や其の近郊にての開催を期待して居ります。

とは言え、先ずは新台入荷をして呉れないと不可ませんね…笑止。

では、明日以降のイベントに備え、有意義な一日を。Tschuess !
Commented by 井上 直人 at 2009-09-10 07:23 x
大阪、京都にも来て下さい。
お願いします。
イベントがんばってください。
京都府宇治市在住のナオです。
近所のバチンコ店に
奈央ちゃんの台が入りました。
Commented by いき at 2009-09-10 10:43 x
いいな~イベント九州ではないのかな~
Commented by のり at 2009-09-10 10:56 x
奈央さん、おはようございます。イベントかぁ~ 行きたいけど、埼玉では、つらいなぁ。しかも、イベントでは、哀しい想い出が… 大阪にも、是非お越しくださいね。
Commented by 安っさん at 2009-09-10 12:07 x
イベント
・・・無い
(T_T)

大分、九州にも
イベントきとくれ
m(__)m
Commented by あらき。。。 at 2009-09-10 17:53 x
すごいハード・スケジュールですね。
がんばってくださいね。
あらき。。。


Commented by SUGAR at 2009-09-10 22:02 x
九州の方にはイベントで来られませんか?
是非来て下さい♪
お待ちしています♪
Commented by パパママ at 2009-09-10 22:41 x
お会いしたいのですが、あいにく仕事です。いつかお会いできることを期待しています。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-10 23:01 x
Guten abend !
再び失礼します。
エトロフ発の緊急電で有ります(此処、笑う処ですよ)。
上方にてパチンコ台を入荷した店舗を発見しました。天神橋筋商店街の南森町交差点を北に少し上がった処でした。

宣伝材料とは言え、フロイラインの水着姿が久々に拝しました…笑止。

向後も更に増えるを期待する処で有ります。

以上、終わり。
Commented by 月の息子 at 2009-09-10 23:24 x
有難うございます。久々のイベント告知ですね!

現在は所沢在住なのでガーデン小手指は思いっきり地元ですね~。

なのでもちろん参加致しますし、楽しみにしていますので宜しくです♪
Commented by ハッシー at 2009-09-11 08:24 x
行けないけど
頑張ってね(^O^)
昔会えたのは 今でも
素敵な思い出だよ
Commented by ポー at 2009-09-11 11:20 x
設置済店舗も順調に1000を越えましたね。とてもハードな日程で大変でしょうが、疲れを溜めないように笑顔で頑張って。
Commented by ちょく at 2009-09-11 13:55 x
奈央さんこんにちは!
イベント行きたかった…
仕事で行けませんが頑張ってください!
いつか会える日を夢見て仕事頑張りま~す
Commented by ゆう at 2009-09-11 19:48 x
こんばんは。
パラッツォ行きました。
初めて会いましたが、普通の綺麗なお姉さんでした。
これからもずっと綺麗なお姉さんでいてね。

ステージを降りた後握手した黒シャツです。覚えてますか?
又会える時を楽しみにしてます。
<< イベント初日終了 辰巳出版 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ