Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
(*_*)
(*_*)_b0181865_1394370.jpg

梅雨明けしました昨日は…

書きかけ下書き保存状態のまま送信をし忘れ

初めてカレンダーに穴あけちゃいました。。

がびーん





再度がんばります。



さて、

くまきりあさ美chanのblogのお知らせ。
こちらにちょっと前からお引越ししていたそう。

画像がおっきくて贅沢♪

あさみん志村魂4名古屋公演も頑張ってね!


http://blog.kumakiriasami.jp
by oinao-blog | 2009-07-15 13:09 | 日記 | Comments(20)
Commented by たかくん at 2009-07-15 13:20 x
あさみんも奈央さんも
がんばってー
Commented by チビタ at 2009-07-15 15:19 x
こんにちは はじめておじゃまします。右側のお花は 
アンスリウムですね この花はいろんな色があり
赤 黄 緑 茶 色の濃淡があるので30種類以上あります
Commented by ヒロさん at 2009-07-15 15:22 x
はじめまして
いつも楽しくプログを拝見させていただいています。

奇麗な花ですね
なんて花ですか?

京都に住んでいるんですが、こちらはまだ梅雨明けしません。
しかし、暑いです。
Commented by ポー at 2009-07-15 15:26 x
昨夜ぽけらの予告編聴いた後だったこともあって尚更ありゃりゃと思いましたが、こんなちょっとした「失敗」や「間のわるさ」も、かえってオイナオへの親しみが増していいんじゃないかと・・・・・・くまきりさんブログ復活おめでとうですね!
Commented by いき at 2009-07-15 15:59 x
くまきりあさ美ちゃん今志村けんさんの舞台に出演しているんだぁ最近テレビに出てないから心配したよ頑張ってあさみちゃんおいも頑張ってねドラクエも頑張ってね
Commented by あき at 2009-07-15 16:35 x
なおさん どんまぃです~☆    綺麗なお花ですね、癒されます   今日はなんだか…何かとうまくいかない日で少しやっきりです。。  焦ると駄目てかなのは解っていてもせっかちなもので…暑さに負けず冷静に‥ですよね。。

なおさんとくまきりさんは本当に仲良しなんですね♪お二人とも、応援させていただきます!!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-15 16:49 x
ドンマイ・ドンマイ!奈央ちゃんそんな時もあるさ!!あとで くまきりあさ美ちゃんのブログ覗いてきます。
Commented by 安っさん at 2009-07-15 17:02 x
どうりで奈央ちゃんにしては更新しないとおもってました。

九州南部は梅雨明けしたのは聞いたけど、大分は近々かな(*_*)

今日も昼間夕立みたいに降りました(T_T)

がんばれ
志村魂にくまきりさん
&奈央ちゃん(^_^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-15 17:07 x
及川さんの…ぉ友達あさ美さん志村魂4の名古屋公演頑張ってください(^-^)
Commented by あらき。。。 at 2009-07-15 17:47 x
禁煙・・・なかなかできません。
がび~ん。。。
再度がんばります。僕も・・・。
果てしなき戦いです。
あらき。。。

Commented by at 2009-07-15 17:56 x
穴空いちゃいましたね(笑)
ま、たまにはいいと思いますよ♪
あさ美ちゃんのBlogも拝見したいと思います!
Commented by かき at 2009-07-15 17:57 x
及川さん こんばんは。
今日はすごく暑かったですね。仕事から帰って、部屋に入ったら32℃
ぐらいありました。
カレンダーは穴が開いてしまいましたが、これからもいつもどうりに更新
してください。
お友達のくまきりさんも、及川さんも頑張ってください。応援してます。
Commented by とし坊 at 2009-07-15 18:18 x
お疲れ様です(^-^)/今日も暑かったですね!DQ楽しいですか?夜更かし注意ですよ(*^-^)b
Commented by taku at 2009-07-15 18:45 x
今日も暑かったあ。こちらもまだ梅雨明けしていません。あさみんのブログを見ようと、アドレスにクリックしたのですが、見れませんでした。 携帯のアクセスアドレスがあるのなら、載せて下さいね。奈央ちゃん別に1日位ブログ更新抜けても気にしていません。お仕事頑張ってくださいね。
Commented by ティエリア at 2009-07-15 19:13 x
お疲れ様です
お花はカーネーションにアンスリウムでしょうか?
花はいいよな~ウンウン♪♪(志村けんさん風に)
「ガビーン」久々に聞きました^ロ^;
Commented by ハッシー at 2009-07-15 20:51 x
あさ美ちゃんとは 結構遊びにいくの?
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-15 21:26 x
こんばんは☆がびーん(*_*)でも、どんまいですよっo(^-^)o機械はヤヤコシヤ~♪ヤヤコシヤ~♪って事です☆写真のお花、背筋ピンとして、シャキッとしますね!頑張るぞ☆
Commented by U-70艦長 at 2009-07-15 23:24 x
夜分失礼します。

おやおや、とんだミスをしてしまいましたね。
矢張、山田君に座布団没収して貰いましょうか(笑)。
Commented by 凸凹 at 2009-07-15 23:52 x
がびーんっていう表現、久々に聞きましたが、なんか新鮮ですね。
ぼくもチャンスを窺って使ってみようと思います^^

かわったお花ですね。凛々しい姿がステキです
Commented by ひろみごう at 2009-07-16 04:18 x
カレンダーに穴を開けてしまいましたですか、忙しい芸能人故にありがちな事だとは思います体調に気を付けて頑張って下さいませケガレシア殿
<< カスタム ぱちどり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ