Woman.excite
新宿まだまだ上映中ですよ!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。
お久しぶりでスミマセン。

絶賛予約受付中の『朧の森に棲む鬼』DVDですが、皆さまもう予約はお済みですか?
サイン入りポスターが抽選であたる期限は過ぎてしまいましたが、先着5,000名様の
予告編フィルムプレゼントはまだ間に合うようなので、興味のある方は早めにご予約
くださいね。

●→『朧の森に棲む鬼』DVDの予約受付ページ

いやいや、やっぱり映画館の迫力あるスクリーンでもう一度みたいよ!という皆さま、
新宿バルト9ではまだまだ上映続いています!
劇団☆新感線主宰のいのうえひでのりさんも「まだやってたの?!スゴイじゃん!」と
ビックリされておりましたが、そうまだ頑張ってます。
並み居る大作のなか、1日1回、夜の回の上映をキープしています。
お仕事帰りに寄っていただける時間かと思いますので、こちらも今のうちにぜひ。

明日金曜日までは19:10~、土曜日からの1週間は19:50~です。
再来週の予定は未定です。

なお、新宿バルト9ではSuicaかモバイルSuicaで決済していただくと当日料金が
2,000円になるキャンペーンをやってますので、Suicaをお持ちの方はチャージして
いってくださいね。


ではでは、映画館でお待ちしてます!
by oboro-no-mori | 2007-12-13 12:08 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
Commented by 京女 at 2007-12-14 23:44 x
まだやっていたとは!新宿がうらやましいです。
京都は3週間で終わってしまい、とても残念でした。
あ、申し遅れましたが、現地レポート京都編で公開初日から3日連続で観たアホウとして取り上げられていた者です(笑)
その後も通いつめ、結局計6回も!
寝食忘れて打ち込んでいたので、なんと体重まで減りました!朧ダイエット(笑)
DVDももちろん予約済み。しかも自分で観る用と友人達への布教活動用(笑)と2本も…。

1月10日が待ち遠しい~。楽しみに待っています♪
Commented by 染子 at 2007-12-17 17:25 x
京女さま
まあ、同じような方がおられて、ビックリやら嬉しいやら(^_^)
実は、私も地元で6回、大阪で1回と、計7回も観てしまいました。
ただ、京女さまと違いますのは、寝食きっちり忘れず、シネコンのポテトの食べ過ぎで、体重が1キロ以上増えました。
DVDも予約済み、同じく2本です。この部分は似ておりますね。

それにしても、京女さまとはどこかでお会いしているかも知れませんね。来年は、お互いにDVDで楽しみましょう。

それにしても、新宿うらやましい!
Commented by 京女 at 2007-12-24 21:25 x
染子さま

コメント頂き、ありがとうございました!それにしても7回とは!脱帽ですm(__)m

本当に何度観ても飽きないお芝居ですよね~。私は舞台も3回観ましたが、それでもまだ足りない感じです!

今度のDVDで記念すべき10回目の鑑賞になる訳ですが、さて後何回観る事になるのやら。天文学的数字になりそうな予感…(^o^;

本編はもちろん、特典映像と副音声も楽しみですね♪すっかりリバウンドした私ですが、またドキドキして痩せそう!?←希望的観測(;^_^A

早く来い来いお正月&イーオシバイからの宅配物(笑)
<< 今年もよろしくお願いします! 上映期間のお知らせ(広島・久留米) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム