じゃーん。高級ビーフ・ジャーキー、運動する時身体に貼るパッチ、シュシュ(英語では、Scrunchie)…等など、箱いっぱいに入った女性向け健康グッズ。
さて、これはいったい何でしょう?
その答えの前に、今年、コロナ禍のアメリカのあちこちで進んでいる『リモート革命』(Remote Revolution)について、改めてご案内しましょう。
このような状況がずっと続いている中、どうやらアメリカでは、オンライン運動クラスは、日々、地道にコツコツと進化・発展しているようなのです。
えーと、先日、モデルで女優のケイト・アプトン(Kate Upton)さんが先生役を務めた「ハック・ユア・ヘルス・ルーティーン」(“Hack Your Health Routine”)っていう、雑誌ウーメンズ・ヘルス(Women's Health)が雑誌メンズ・ヘルスと共催した無料のオンライン・フィットネス・クラスに、なんとなーく、たまたま申し込んでみたんですね。
そしたら、その「ハック・ユア・ヘルス・ルーティーン」企画には5社ほど何かしら健康に関連した商品を出しているスポンサー企業がついておりまして、先着500名の参加者に、それらのスポンサー企業の商品をギフトとして郵送してくれる仕組みになってたんですよー。
はい、そうです。
冒頭の写真は、そのギフトの箱を開けた様子なのです。期待してなかったので嬉しいサプライズ・ギフトになりました。
アメリカでは、もはや、オンライン運動クラスが増えてるだけではなく、スポンサー企業がついてギフトまで郵送してくれるオンライン運動クラスの企画まで登場中、というワケですね。それだけ、オンライン運動クラスが、消費者の集まる成長市場ってことなのでしょう。うーむ。他にもありそう。興味深いですね。
以下、関連情報、さらに詳しいギフトの内容などご参考まで。
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。「人気blogランキング」