
冬晴れ。雲一つない青空の日、キーンと冷たい空気の中、テクテクと5番街をお散歩。ここは、お馴染み老舗デパート、サックス・フィフス・アベニュー前。ふと見上げると、ずらりと並んだ星条旗。逆光のまばゆい陽射しを受け、青、赤、白色がとても綺麗。足元には、歩道を歩く人々のびょーんと伸びる長い影。
冬ならではのニューヨークの街角風景。気持ちいいー。そしたら、楽しそうなオーラを放ちながら、こんな感じで女の子が通り過ぎていきました(笑)。
びょーんと伸びた自分の影の動きを
スキップしながら観察
黒や茶色の暗めな服装をした人が多い中、
水色コートと赤パンツの着合わせ
めっちゃ、かわいい
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28140755"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/28140755\/","__csrf_value":"e377c3df7615c3ca638a9ebcf98af576fff06ee0e2d7cb3bd45a9155c938db8ff27090300dbfbd40adbff987c71178c72b314f30a57291b3c413ccbbde2ee190"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">