THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

愛の裏側
先日のブログで、西新宿の話をしたのだけれど、なんとなく行きたくてそわそわして、昨日、即ち1月8日に行ってきた。
夜の9時、即ち21時くらいに行ったのだけれど、とても寒かった。
アイランドタワーという建物にLOVEと書いてある有名なオブジェがあって、確か何かのフェスに、ROCKというオブジェが置いてあったと思うのだけれど、それの元ネタ。
みなさん、そのオブジェの前に立って写真撮影するのだけれど、LOVEの裏側に立って30分くらい眺めていたら、なんとなく楽しかった。
また行きたい。

都庁の周辺、京王プラザとかヒルトンが見える辺りに濃い思い出があって、THE NOVEMBERSの前のメンバー、大森くんと朝早くこの辺をうろちょろしていた。
僕の大学の課題か何かで。
そのときも寒かったような。

NSビルというビルがあって、ここにもよく来た。
このビルには大きな吹き抜けがあって、それがとても好きだった。
クリスマスの時期になると、大きなクリスマスツリーが出現したはず。
今年のクリスマスのデートにいかがでしょうか。

ビルや風景は変わらなくて、自分だけが年を取ってしまったような、そんな不思議な気持ちになったら、鼻水が垂れた。

■■■

西新宿辺りには、スキーやスノーボードをする人が集まり、バスに乗って雪山へ行く、または帰ってくるなどしているので、道のあちこちに、雪の塊が落ちている。
僕は垂れてくる鼻水に必死で、歩道に落ちているそれに気がつかなくて、踏みつけ、その瞬間、ずるっと。
終わったと思った。
死んだと思った。
それでも何事もなく、こうしてケタケタとパソコンのキーボードを打っているということは、僕が生きて、無事に帰ってきたという証拠である。

それで、道に突然落とし穴が仕掛けてあって、それに落ちてしまったら、すごく怖いんだろうなぁと思った。
特にオチはない。
落とし穴だけに。

■■■

受験の時期ですね。
毎年言っていることだけれど、僕もがんばるから、一緒にがんばりましょう。

…と、ここまで書いて、今、うわあぁあああぁ。と思った。
滑るとか落ちるとか沢山書いてあるから。
まぁ、あまり気にしないで欲しい。

■■■

とてつもなく寒いですね。
みなさん、風邪にはお気をつけください。


では、良い夢見れるといいですね。

高松
by novembers | 2011-01-09 00:21 | 高松浩史
<< oooo niiiiiiiiiiiiin >>


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。