THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

シャチホコの中で眠る
モザイク終了です。
みなさん、ありがとうございます。
MY WAY MY LOVEもmudy on the昨晩もとても好きなバンドなので、共演出来て光栄です!

今から名古屋に向かいます。
チョモと6eyesと。
今日もかっこいい対バンで、とても楽しみ!

みなさんも楽しんでくださいね。

■■■

オリンピックもそうだったんだけど、ワールドカップも気付いたら始まってた。
そしてもう終盤。

なんだか巷ではブブゼラという物が流行っているらしい。
僕はブブゼラ、と聞いて、最初は人の名前?と思っていた。
選手がインタビューで、ブブゼラのせいで集中出来なかった。とか、ブブゼラのせいで夜眠れなかった。などと言っていたようなので、僕はブブゼラって人はどれだけ浮かれてる人なのだろう、と考えた。

ブブゼラ(28)は、今大会初めて代表に選出された。
身長は176センチ、肌は黒く、やせ形で、顔はほりが深く、頬骨が突き出している。
髪が太く、軽い天然パーマであるので、太縮れ麺の愛称で親しまれている。
彼が一時的にストレートパーマをかけたときには、細いうどん、と呼ばれていた。
サッカー以外の趣味は潮干狩りで、毎年シーズンになると妻子を連れて海へ行く。
また、日本のアニメ、ドラゴンボールシリーズの大ファンで、日々、鏡の前で足をがに股に開き腰を深く落とし、膝をがくがくさせながら全神経を手に集中し、かめはめ波の修行に勤しんでいる。
試合中は他の選手、チームメイトや敵チーム関係なく、ときには審判に対しても、割り箸を鼻に突っ込んで変な踊りを踊ったり、ディフェンスをするフリをして相手をくすぐったり、審判のフリをして笛を吹き、勝手にレッドカードを振り回したり、ベンチに居るときも終始無言で変な顔をし、口を開いたかと思えば猿のように叫び散らし、駆け回る。
また、夜のホテルでも一人で枕投げをしたり、同室のチームメイトの好きな人、恋愛事情について無理矢理聞き出したり、自らの生い立ちを3回も話したりする。
こんな浮かれている人物なので、選手から上記のように言われてしまったのだろう。

とりあえずここまで想像し、ネットでブブゼラを検索して愕然とした。
楽器の名前だった。
もう後には戻れない状況だと思ったので、ブログに書きました。
こういう人、僕の他にもいるはず。

ブブゼラじゃなくて、アルトリコーダーだったらみんなハッピーだと思う!

■■■

薬を飲んで、体調はばっちり。
今日もライブ楽しめそう。

では、よい夜にしましょう!

高松
by novembers | 2010-07-04 12:06 | 高松浩史
<< カップルをアベックとは呼ばないで 半永久は永久ではない? >>


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。