Woman.exciteシネマ
ネオ屋台村X「のんちゃんのり弁」
いやー本当に盛り上がりました。ネオ屋台村さんとの「のんちゃんのり弁」コラボ!
ネオ屋台村X「のんちゃんのり弁」_b0189605_23375438.jpg

9月14日(月)~18日(金)まで東京国際フォーラムのネオ屋台村で、丸の内、銀座近辺の会社員の方やOLさんがお昼を買いに来る時間帯11時~1時くらいまで毎日「海苔割」(以前ブログでも紹介させていただいた海苔の映画割引券です)と「海苔サンプル」(映画公開表記が卵白で印刷されているものです)を配らせていただきました!それぞれのお店のワゴンにも「のんちゃんのり弁」のポスターをべったりと貼らせていただきました。
ネオ屋台村X「のんちゃんのり弁」_b0189605_2337364.jpg
ネオ屋台村X「のんちゃんのり弁」_b0189605_23371625.jpg
ネオ屋台村X「のんちゃんのり弁」_b0189605_23373187.jpg

「海苔のサンプルですー。9月26日公開の『のんちゃんのり弁』宜しくお願いしますー」とサンプルを配っていると「クスっ」と笑ってくださるお客さんがいたり「ああ、これねー」といってニュースを見てくださって既に海苔割の存在をご存知の方もいたりして、こちらも配ってて楽しかったです(笑)「会社で配って宣伝するんでたくさんください」という方までいらっしゃいました!!
そして我々は毎日決まってネオ屋台のお店のい~い匂いの誘惑に負けてお腹を空かし、ランチは必ずネオ屋台!でございました。
by noriben-movie | 2009-09-20 12:41 | パブリシティ情報
<< 明日のおもいッきりDON!見て... 明日の「ズームイン!!サタデー... >>



小西真奈美主演、緒方明監督作品『のんちゃんのり弁』。31歳子持ち女子がお弁当作りで再スタート?! 明日へ歩き出せるハートフルムービー。最新ニュースから舞台挨拶速報、レシピ紹介まで情報満載の公式ブログ。 「のんちゃんのり弁」公式サイトはコチラから
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム